NWCログ: 09/03/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > w (13:00)
日向美弥 > わーん○凹(ごろごろすりすり (13:00)
黒崎克耶 > わーんごろごろ凹○ (13:01)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:02)
萩野むつき > こにちはー(へろへろぽてっ) (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:02)
高原@携帯 > こんにちは (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
遊佐@携帯 > まぁ…言ったきった者勝ちかなぁ…< ○凹が何に見えるか (13:02)
多岐川佑華 > あー。余所見してる間に。こんにちはー (13:03)
GENZ > こんにちはー (13:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:03)
矢上麗華 > こんにちはー (13:03)
GENZ >   (13:04)
萩野むつき > (よろよろとかっちゃんのお膝の上に…) (13:05)
黒崎克耶 > よーしよーし(よれよれしてるむつきさんをお膝にのせる (13:05)
萩野むつき > さるぼぼがいっぱいw (背中捻挫したんだぜ… (13:06)
遊佐@携帯 > (その上に帆立貝を乗せる) (13:06)
日向美弥 > だいじょぶー?(日記みて驚いた (13:07)
高原@携帯 > あら、それはお大事に>捻挫 (13:07)
黒崎克耶 > およ? (13:07)
GENZ > あらら。お大事にー (13:08)
黒崎克耶 > あれまー@@ (13:08)
萩野むつき > 動かなければー orz (13:08)
遊佐@携帯 > 背中って捻挫するものなんですか?(いまいち捻挫してる状態の感覚が掴めない) (13:08)
多岐川佑華 > あら、お大事に。背中は辛いですね…… (13:08)
黒崎克耶 > 背中さすさす (13:08)
萩野むつき > こう、背骨と肋骨のつなぎ目が…って説明されましたー (13:09)
高原@携帯 > まあ筋はありますから、捻挫にはなりますよ (13:09)
遊佐@携帯 > おー…ぐーぐる先生に聞いたらいっぱいヒットした…(・・; <背中捻挫 (13:11)
萩野むつき > とりあえず、全治1週間ほどですー (13:15)
高原@携帯 > お大事にー (13:15)
黒崎克耶 > 一週間@@ (13:15)
多岐川佑華 > 1週間……無理なさらないで下さいー (13:16)
GENZ > 超お大事に! (13:16)
GENZ > #むう、アイドレスwikiへの転載が色々滞っている……というか転載俺しかやってないの? もしかして。 (13:17)
日向美弥 > ちょうど連休でよかったかな(なでなで (13:17)
日向美弥 > #はい、自分のだけやってます!(いいんですよね…? (13:17)
萩野むつき > ありがとうございますー、ホント休みでよかったです>< (13:18)
GENZ > もちろん全然いいんですが!w>日向さん (13:18)
黒崎克耶 > 色々作業がありすぎて@@ぐるぐる (13:19)
日向美弥 > 次はラッキーキャット…(*ノノ) (13:20)
萩野むつき > 作業順番にやってかないとなー (お膝でごろごろ) (13:22)
黒崎克耶 > なでなで (13:22)
矢上麗華 > さて、そろそろ失礼いたしますー。おつかれさまでしたー。 (13:25)
退室(13:25):矢上麗華
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:25)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:26)
GENZ > お疲れさまですー (13:26)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:26)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (13:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:26)
はる > ちわ (13:26)
高原@携帯 > こんにちは (13:26)
はる > 高原いますか〜 (13:26)
GENZ > こんにちはー (13:26)
はる > おや、すれちがい また (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
高原@携帯 > なーにー。電池少ないからあんましいないぞ (13:28)
高原@携帯 > ったくもー。ではー (13:29)
はる > いや、携帯でマイル稼ぎたい人のために、最低 bbs書き込めるの条件でアイドレスWiki解説文投稿者募集した場合、参加 (13:30)
黒崎克耶 > (すれ違い (13:30)
はる > したい人いるのかをハロヮで聞いてみて欲しいという (13:31)
はる > 内容なのですがどうでもいいですかそうですか (13:32)
MASTER > 高原@涼華さんの携帯プレイヤー会社に話出しておく>はるさん、ようこそ! (13:34)
遊佐@携帯 > 携帯用で入ると退室メッセージがないから退室宣言前後のやり取りが伝わっているかの判断が難しいですね(ーー <すれ違い (13:36)
萩野むつき > (w お疲れ様ですー) (13:36)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (13:36)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:37)
遊佐@携帯 > お、良かった…伝わっていた。お疲れ様です。 (13:37)
GENZ > 確かにw>退室宣言前後 さて、俺も昼食食って出かけますー。お疲れさまでしたー (13:37)
退室(13:37):GENZ
はる > さんきゅー。 お疲れ様 (13:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:37)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:38)
はる > まあ、文章の改行や整形ぐらいは編集人がサポートすればいいので。さすがにイラストは無理ですがー。 (13:38)
はる > いや、携帯でもネームだけ書いて別の人が清書すれば...>マンガ・イラスト (13:39)
黒崎克耶 > いや、それじゃあ意味がないかと;>清書 (13:40)
黒崎克耶 > ごろんちょ凹○ (13:44)
日向美弥 > (なでなでなで (13:44)
萩野むつき > (なでなでなで (13:45)
黒崎克耶 > ごろんごろん (13:45)
遊佐@携帯 > ドラム缶ごろんごろん (13:47)
萩野むつき > (そういえば、むつきさんホワイトデーのお返しアイテム図鑑さんに入れていいんかな (13:50)
萩野むつき > 確認しわすれた…>< (13:51)
黒崎克耶 > いいんじゃないかしら?; (13:52)
萩野むつき > 後で登録しよう…、昨日お聞きすれば良かったのだけどー;すっかり抜け落ちた! (13:55)
黒崎克耶 > バームクーヘン… (13:55)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下