NWCログ: 09/03/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ニャーゴロゴロ #あれはレンジャーの流行りなんだろうか… ほげー (14:00)
黒崎克耶 > おめかしおめかし…(すかーふまきまき (14:00)
遊佐@携帯 > なんぞ貰ったので?(^^ <お返し (14:01)
萩野むつき > スカーフを貰ってましたー。 (14:02)
遊佐@携帯 > 空母の甲板で風に揺れるのですね<スカーフ (14:04)
萩野むつき > こう、透ける素材で、幾重にも巻き付けて使うそうで、民俗衣裳みたいですね。 (14:04)
黒崎克耶 > かわいいよかわいいよ>< (14:05)
萩野むつき > レンジャーはへそだしですけすけ…  エロ可愛いお! (14:06)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (14:07)
遊佐@携帯 > レンレンジャーだと顔は隠すんですかね?(・・ <へそ出し (14:09)
萩野むつき > 顔かくして、へそはシースルー素材でちゃんと出ますヨ(重要) (14:11)
遊佐@携帯 > つまり…独身アピール(違 (14:11)
黒崎克耶 > ぶほ (14:12)
萩野むつき > 詳しくはレンジャーのページを見てね☆ (14:13)
萩野むつき > こう、職によっては作業中おへそ見せない場合ありますよ、安全のためにw (14:14)
黒崎克耶 > 続きはWEBで! (14:15)
萩野むつき > www (14:15)
黒崎克耶 > うひひひ>< (14:16)
遊佐@携帯 > うちは…遊佐名義で送ったチョコのお返しでもらった幸せの呪いの髑髏ですが、『L化データが見たい』と一部のミーアさんに評判です (14:17)
遊佐@携帯 > (※つまり1人からしか言われていない) (14:17)
黒崎克耶 > いや、遊佐さんならL化するんじゃないかと思ったんだけど(笑)>遊佐さん (14:18)
遊佐@携帯 > エプロン付けるんですね(多分違う <作業中の安全 (14:18)
萩野むつき > 一部のミーアさんwww (14:18)
萩野むつき > 看護士さんはへそだしコスの上にエプロンですねうー (14:19)
黒崎克耶 > うはははw (14:19)
MASTER > ミーア@一撃 幸せの呪いの髑髏私もほしいですwさん、ようこそ! (14:20)
黒崎克耶 > ちょwwww (14:20)
萩野むつき > うはw 一撃キタw (14:20)
黒崎克耶 > おりてこーい><ノw (14:21)
日向美弥 > ちょwミーアさんw (14:22)
萩野むつきURL  これこれ  って 呼び出しされてるw (14:23)
黒崎克耶 > 幸せなのか!呪いなのか!どっちかにしてほしいアイテムw (14:23)
萩野むつき > #きっとキングボ●ビー的な幸せかとおもうんだ (14:23)
黒崎克耶 > へそだけ綺麗にカットされてる?! (14:23)
多岐川佑華 > あ、気付けば人少ない…… (14:24)
多岐川佑華 > 多分「のろい」と読むんじゃなくって「まじない」と読むんじゃないかなあと思います (14:25)
黒崎克耶 > はΣそっち凹○ (14:26)
黒崎克耶 > (おもわずのけぞり (14:26)
黒崎克耶 > 壁|))))))) (14:27)
遊佐@携帯 > でも、L化して榊遊が持ってたら色々ダメぢゃない?(PCではない遊佐としてはマイルもってないし) (14:27)
黒崎克耶 > #そこは働けというおぼしめし>遊佐さん (14:28)
多岐川佑華 > 天領に遊佐名のPC置くとかですかねえ。榊遊さんが持っててまずいなら (14:30)
黒崎克耶 > 新しい境地を切り開くw (14:31)
遊佐@携帯 > #ゲームルール的にはやっぱりセカンドPCで参加に落ち着きますかね…(・・ (14:32)
日向美弥 > セカンドPCはありでしょうねー (14:33)
黒崎克耶 > ういうい (14:35)
遊佐@携帯 > #いや、誰も持ってないし髑髏のL化とかはしたいんですがね(笑) (14:38)
黒崎克耶 > そして遊佐さんの冒険が始まる… (14:40)
日向美弥 > とっても正直、萌ちゃんの様子が見たいってのもw (14:42)
黒崎克耶 > ああ、みたいですね>< (14:43)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:46)
日向美弥 > (なでなでなで (14:47)
黒崎克耶 > おおおお(大の字 (14:47)
遊佐@携帯 > #でも、中の人には2人を同時に追っかけるだけのパワーはないわ(稼げるマイル的にもゲーム枠的にも) (14:48)
萩野むつき > なでなで(しごとたてこみちゅう) (14:49)
日向美弥 > (おなかなでなで (14:49)
遊佐@携帯 > (お腹に帆立貝を乗せる) (14:49)
黒崎克耶 > (貝だけ投げ付ける (14:50)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:51)
日向美弥 > にょーはやくラッキーキャットのデータみたい…=□○_ (14:52)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:53)
高原@携帯 > 帆立の中身を加えてピースする黒崎さん (14:53)
高原@携帯 > よし (14:53)
日向美弥 > ちょw (14:53)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (すでにホタテはたべている (14:53)
高原@携帯 > (ずぶずぶ) (14:54)
黒崎克耶 > もぐもぐ( ゚ μ゚ ) (14:54)
黒崎克耶 > Σは それだけのために(笑) (14:54)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (14:55)
高原@携帯 > うん、それだけだよ?(葉書を投函しつつ) (14:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:56)
黒崎克耶 > まてまて、どこに投函してんだ@@ (14:56)
高原@携帯 > ポストに (14:56)
黒崎克耶 > 違うwwww宛先wwww (14:57)
高原@携帯 > えー?気にするなよそんなん (14:57)
黒崎克耶 > うぬ、じゃあきにしない>< (14:58)
高原@携帯 > 大丈夫、再建された病院の玄関に笑いを添えるだけさ… (14:58)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:59)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下