NWCログ: 09/03/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > がんばるよ@@ (16:01)
萩野むつき > うん 頑張る (16:01)
黒崎克耶 > 公休日のあいだにー○凹 (16:03)
萩野むつき > なでこなでこ (16:05)
黒崎克耶 > もきょーΩO (16:06)
萩野むつき > イラスト1点上げたら文族仕事せんとな… 設定に詰めてくるお! (16:07)
黒崎克耶 > 集中力が半減でこまるにゃー; (16:08)
MASTER > くまもばさん、ようこそ! (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー(くまさんむぎゅー (16:08)
多岐川佑華 > おりょ、こんにちはー(沈んでいた (16:09)
くまもば > こんにちはードランジヤガミと聞いt (16:09)
黒崎克耶 > ちょwww (16:09)
萩野むつき > Σ (16:09)
多岐川佑華 > あたらしいせかいのとびらが(以下略 (16:10)
日向美弥 > こんにちは〜うはw (16:10)
くまもば > ふふ・・・ (16:10)
萩野むつき > 開かない開かない@@ 友情ですよ (16:10)
黒崎克耶 > BLの扉なのか>< (16:10)
日向美弥 > てっきり開いたのかと (16:11)
黒崎克耶 > ひらいちゃだめw (16:11)
多岐川佑華 > 開くかはどうかは知りませんが、ACEは相方の行動まねっこするみたいですので (16:12)
くまもば > 開かないのかあ← (16:12)
萩野むつき > だめですw (16:12)
多岐川佑華 > (明後日の方向を見ている (16:12)
萩野むつき > (目を逸らす) (16:12)
黒崎克耶 > 旦那はだめですがただのヤガミなら(゚∀゚) (16:13)
くまもば > じゃあ、小カトーヤガミd・・・は!殺気! (16:14)
萩野むつき > ちょw (16:14)
黒崎克耶 > (旦那は懐に隠す) (16:15)
多岐川佑華 > えー、てっきりあの子の相手はうちの藩王かと…… (16:15)
萩野むつき > (旦那を懐   むりです) (16:15)
多岐川佑華 > (そんなネタのゲームが本当にあった (16:15)
くまもば > ふふ! (16:15)
黒崎克耶 > ダガーマン小カトー こうですねb (16:16)
くまもば > Σ (16:16)
くまもば > えー (16:17)
黒崎克耶 > くまさんは不満のようだ! (16:17)
萩野むつき > みんな落ち着け、お日さまが見てるわよ…! (16:17)
多岐川佑華 > 今はどうなんでしょうねえ。前まではたくさんの是空さん達に守られていましたけど (16:17)
黒崎克耶 > うふふふ>< (16:19)
くまもば > 小カトー→ダガーマンでおねがいします (16:19)
黒崎克耶 > えーΣΣ@@ (16:20)
多岐川佑華 > えー、小カトーにBL発言してたの藩王ですよー (16:20)
萩野むつき > #BL会では良くあることですね、としうえうk (16:20)
萩野むつき > ってえー (16:21)
くまもば > 受け攻めは見た目ではなくってよ!(淑女ぶる) (16:21)
黒崎克耶 > 小カトーはう(ry (16:21)
黒崎克耶 > Σはっきりいった! (16:21)
くまもば > おお・・・ (16:21)
黒崎克耶 > 小カトーは純粋なこあつかいで>< (16:22)
多岐川佑華URL 証拠 (16:22)
黒崎克耶 > #は、ということはこの場合ただれてるのはダガーマ(銃声 (16:22)
日向美弥 > なるほどw (16:23)
萩野むつき > Σ(´Д`) (16:23)
黒崎克耶 > うひひひw (16:25)
くまもば > Σ (16:25)
黒崎克耶 > ひどいこといってるw (16:26)
多岐川佑華 > 今思うとおいしいなあと思います(何 (16:27)
黒崎克耶 > うまうまw (16:28)
萩野むつき > #そっとカールを背中に隠す(無理) (16:28)
萩野むつき > うははw (16:29)
くまもば > これはBLって言うか・・・ふもー。 (16:33)
黒崎克耶 > ぶふw (16:33)
くまもば > 笑 (16:33)
くまもば > 是空さんやさしいですねー (16:34)
萩野むつき > www ですねー (16:34)
黒崎克耶 > はははw (16:34)
くまもば > そろそろ落ちますねう。お疲れさまでしたーノシ (16:34)
多岐川佑華 > 是空さんは優しいですよー。娘ラブです (16:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:35)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:35)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (16:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーw (16:35)
萩野むつき > #そだそだ、佑華さん家ともゲート繋げたいと思ってたのですが、どうでしょうか?<航空機関係 (16:39)
多岐川佑華 > おお、いいですよー。聯合する事なりましたし前より行き来自由なりましたし (16:40)
多岐川佑華 > 狭いですがよろしければどうぞー (16:40)
萩野むつき > わーい、じゃあ、私の方から申請しておきますー。 (16:41)
黒崎克耶 > あ、そういやこのターンレンジャーとも聨合してたんだったw (16:41)
多岐川佑華 > はいー (16:41)
萩野むつき > #バッジの特殊の関係ありますからね<聯合 (16:42)
黒崎克耶 > うふー>< (16:44)
萩野むつき > なんか楽しそうでよいかもー<絢爛組 (16:46)
多岐川佑華 > 絢爛組並ぶのはよいですねえ(ほわーん (16:47)
黒崎克耶 > そういや絢爛組… (16:47)
黒崎克耶 > うひひ>< (16:49)
萩野むつき > ういうい (16:49)
萩野むつき > 小カトーくんとうちのは交流元から結構あるしね (16:50)
多岐川佑華 > そうですねえ (16:50)
黒崎克耶 > そういやー一回テスト飛行してたなぁ (16:50)
黒崎克耶 > #ナイショで (16:50)
多岐川佑華 > 何故かうちの子、国にいるヤガミとは交流ないみたいなんで (16:52)
黒崎克耶 > よその国のヤガミとw (16:52)
多岐川佑華 > 喫茶店行く事も経済の事するのもないからかしら?(首傾げている (16:52)
黒崎克耶 > 飛行機にのりつづけてるだけなんでは>< (16:53)
萩野むつき > うちのも鍋の国のヤガミが来た時と惑ってたなあ…<知らなくて (16:54)
多岐川佑華 > 蝶子さん所とか黒崎さん所とは飛行機関連で知り合いみたいですが…… (16:55)
黒崎克耶 > わはははw (16:56)
黒崎克耶 > あの頃はどこにいってんのかさっぱり… (16:57)
萩野むつき > 交流持つか持たないかは本人次第でしょうから。 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下