NWCログ: 09/03/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ですねー (17:00)
黒崎克耶 > #文字がおいしそうな色にみえてきた (17:01)
萩野むつき > #かっちゃんのハラヘリタイムw (17:02)
黒崎克耶 > #いや、飴玉のいろにwww (17:03)
日向美弥 > #いい色してるからw (17:03)
黒崎克耶 > #桃色ーw (17:04)
萩野むつき > #なるw (17:07)
黒崎克耶 > #多岐川さんもおいしそうな色… (17:08)
多岐川佑華 > こんぺいとうとかどんぐり飴ー (17:08)
黒崎克耶 > ういうい、どんぐり飴ですな (17:08)
萩野むつき > どんぐり飴なつかしいー グレープフルーツが好きでしたー (17:10)
黒崎克耶 > あー祭りにいきたい_○□= (17:10)
黒崎克耶 > よし、ちょっとおちますねー お疲れ様でしたーノシノシ (17:15)
退室(17:15):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:15)
萩野むつき > お疲れ様ですー私もそろそろー (17:15)
萩野むつき > #佑華さん、芹沢さんに秘宝館ありがとうございました(*ノ∀ノ)ってお伝え下さいー (17:16)
多岐川佑華 > はいー伝えておきます。私もそろそろ落ちますー (17:17)
萩野むつき > #美弥さんともいつかゲート… ギラッ☆ (17:17)
退室(17:17):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れ様でしたー ではー (17:17)
日向美弥 > ゲート…=□○_ (17:17)
退室(17:17):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:17)
日向美弥 > では私も落ちます、それでは (17:17)
退室(17:17):日向美弥
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (17:39)
ぱんくす携帯 > こんばんわ やれやれ (17:40)
ぱんくす携帯 > どうしようかな ほんとに (17:41)
ぱんくす携帯 > うーん ごろごろ (17:54)
ぱんくす携帯 > とりあえず相談してきめよ 誰もこないので失礼します (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下