NWCログ: 09/03/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 犬妖精プロモーションは3国で100マイルの目処がつきましたので作業進めます。 (23:00)
藻女 > いらっしゃい (23:00)
川原雅 > つかれたのでのびーっとしにきました (23:00)
詩歌 > プロモーション参加は随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ〜 (23:00)
川原雅 > おお・・・ぷろもがんばってください。 (23:00)
詩歌 > はい〜 (23:01)
詩歌 > ぐでん (23:06)
川原雅 > ころころころ (23:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:26)
海法 > 俺もつかれたー (23:26)
海法 > のびー (23:26)
詩歌 > ノ (23:26)
藻女 > おかえり (23:27)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:33)
くま > こんばんはー(ごろごろごろごr (23:33)
くま > おつかれさまですねうー つ【ミルクココア】×4 (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
くま > (ごろごろごろごr・・・ぱたり 隅っこでほぐれる) (23:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:34)
川原雅 > ぶらうざおちたー もどり (23:34)
川原雅 > ねこじゃらしぱたぱた (23:35)
くま > おかえりなさいませー (23:35)
くま > (`・ω・)! →ねこじゃらし (23:36)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:37)
黒霧 > こんばんは (23:37)
藻女 > おかえりなさい (23:37)
川原雅 > こんばんは (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
くま > (;`・ω・) ←我慢する (23:38)
くま > こんばんはー (23:38)
黒霧 > 花粉症がすっごいです。鼻とくしゃみと涙が止まりません…… (23:39)
くま > 花粉症はつらいですよね。私は一番ひどい季節が初夏なのでまだまだ先なんですけども>< (23:40)
川原雅 > ご愁傷様です・・・今年はひどいらしいね (23:40)
詩歌 > 花粉症なのか黄砂なのか判断に迷います (23:43)
黒霧 > さすがに頭痛までしてくる重傷は久しぶりでした=□○_ (23:43)
詩歌 > 私は目は大丈夫なので黄砂かな…… (23:43)
川原雅 > 花粉症なのか他のアレルギーなのか(略 (23:44)
藻女 > まだ生涯付き合う人が多いですしね、何とか軽く出来るといいですね (23:45)
黒霧 > ですねぇ>軽く (23:46)
川原雅 > 病院で症状おさえる注射してもらうとか聞きましたが>ひどいひと (23:47)
川原雅 > 私はよーぐるとたべてがんばります・・・去年はまったくでなかったんだがな (23:48)
黒霧 > よーぐると。また買うか…… (23:53)
藻女 > ヨーグルか 花粉症に効くんですか (23:53)
黒霧 > さて、そろそろ寝ますー。それではー(早 (23:54)
退室(23:54):黒霧
藻女 > おやすみなさい (23:55)
詩歌 > おやすみなさい〜 (23:56)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:59)
とよたろう > こんばんはーorz (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下