NWCログ: 09/03/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > こんばんは (00:00)
くま > こんばんはーとよさん(´・ω・)ご相談まだですか (00:01)
藻女 > いらっしゃい (00:01)
詩歌 > こんばんわ (00:01)
くま > ココアでもどうぞ><  つ【ココア】>とよさん (00:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:02)
とよたろう > ノートパソコンを持って大阪の夜継さんちに泊まりに着たら電顕ケーブル忘れたうえに本体バッテリーも切れていたという突き抜けっぷりでした>< (00:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:03)
とよたろう > ココアありがとうですー(ずず (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
くま > こんばんはー (00:03)
遊佐@携帯 > ソレは大変でしたね…コアラでもどうぞ ・・)つ【コアラ】>とよたろうさん (00:04)
とよたろう > だっこだっこ>コアラ (00:05)
詩歌 > こんばんわです (00:05)
くま > コアラのマーチですかリアルコアラですか(どきどき (00:06)
川原雅 > じゃあドアラを (00:06)
藻女 > タコの代わりにコアラのマーチが入ったたこ焼きに三票 (00:06)
藻女 > それコアラのマーチである必要ない気がする (00:07)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:07)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)つ【ドリア】 (00:08)
白河 輝(公嚢) > 壁|ミ サッ (00:08)
退室(00:08):白河 輝(公嚢)
遊佐@携帯 > リアルコアラが時をも越えるマーチを歌います (00:08)
藻女 > ドリアとたこ焼きなら合うね (00:08)
とよたろう > もぐもぐ>ドリア   じっ・・・>ドアラ (00:08)
とよたろう > ともあれアイコン提出ができなくてどうしようかとorz (00:08)
詩歌 > ドアラのマーチ……ドリアのマーチ…… (00:08)
詩歌 > 22日までNW止まってるそうなので (00:09)
藻女 > タケモンどうなるんだろうね (00:09)
とよたろう > 1パターンだけサルベージ出来たのでとりあえず提出して事情を、と思ったんですが今日芝村さん上がられてませんでしたかしら… (00:10)
詩歌 > あがってませんねー。夜は (00:11)
とよたろう > うーん、締切とはまた別問題泣きがするのですけどね(悩 (00:11)
川原雅 > んーたぶん22日までは無理っぽい気がしますが・・・>連絡も (00:12)
とよたろう > ありがとうございますー>夜は上がられてない (00:12)
川原雅 > 質疑版で事情説明してはー (00:12)
遊佐@携帯 > パソコンも不調のようですね (00:13)
川原雅 > 市販の電源コードでまにあいそうなら買うって手も (00:13)
とよたろう > メッセがおかしいってお昼言ってらっしゃいましたっけね>芝村さんPC (00:13)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたーノシ (00:14)
とよたろう > NECも今もあるシリーズの古いやつなんで、合うのはあると思うんですけどねー。明日までは買えないのでじりじりと (00:14)
とよたろう > おつかれさまですー (00:14)
退室(00:14):くま
藻女 > おやすみなさい (00:15)
海法 > もへー (00:16)
海法URL (00:16)
海法 > ここまで出来たんだぜー。 (00:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:17)
藻女 > 内政で花見とかしたいけど相談する相手が (00:17)
藻女 > お疲れ様です (00:17)
とよたろう > おつかれさまですー (00:17)
川原雅 > 海法さんひとつおねがいがあります (00:18)
海法 > はいな (00:18)
川原雅 > カテゴリをつけわすれて悲しいことになったことがあるので強制的に未回答だけはつくように・・・(笑) (00:18)
海法 > 今の掲示板では、未回答、回答済みは、勝手につきますー。 (00:19)
川原雅 > わーい (00:19)
川原雅 > ←だめじゃん (00:19)
海法 > なので大丈夫よー。 (00:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:20)
ぱんくす > こんばんはー (00:20)
藻女 > いらっしゃい (00:21)
川原雅 > ありがとうございますー (00:21)
川原雅 > こんばんはー (00:21)
ぱんくす > ごろごろ・・ (00:26)
とよたろう > こんばんはー (00:29)
川原雅 > おなかがすきました・・・ (00:29)
ぱんくす > 色々疲れました・・ 今週・・ (00:29)
藻女 > お彼岸でしね (00:30)
藻女 > 今日は牡丹餅が食べれるといいな (00:30)
とよたろう > #とりあえず質疑掲示板に投げてきました=■●_ (00:30)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (00:30)
藻女 > いらっしゃい (00:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝に来ました。 (00:31)
とよたろう > #一番時間がかかったのがサルベージできてよかったようなそうでもないような… (00:31)
とよたろう > こんばんはー (00:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > 現在、無料ゲームタケモンで、ゲーム参加者を募集しています。 (00:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝賞品はタケモンをL化する時に割引に使える、【タケモンL化1/4チケット】です。 (00:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > ちなみに、最大4ゲーム行いますので計4枚出る可能性もあります。参加締め切りは21日の24時です。 (00:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらへ、URL (00:32)
ひわみ@タケモン実行委員 > こちら、新人戦の参加資格に関して追記してますので、エントリー済みの人も一応確認してみると良いかもしれません。 (00:32)
藻女 > 下手したら使用可能条件の方が難しい?<タケモンL化1/4チケット (00:32)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (00:32)
とよたろう > おつかれさまですー (00:33)
ひわみ@タケモン実行委員 > そうですね、L化に育成ポイント80かかりますから、そこまで育てるほうが大変でしょうね (00:33)
川原雅 > おつかれさまですー (00:33)
藻女 > ならきになったんですけど、これって4枚以上集まった場合使い道ないの? (00:33)
ひわみ@タケモン実行委員 > まぁ、2体目をL化するときにとかw>4枚以上 (00:34)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:34)
藻女 > 二股はやだなぁ (00:36)
詩歌 > 4枚集めるのも大変ですし(笑) (00:36)
藻女 > とりあえず、4枚てにはいるようなことがあってから悩みます ありがとうございました (00:36)
詩歌 > 4枚ぴったりなら、無料でL化できるってことでいいんじゃないかと (00:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、4枚手に入れば多分L化自体も直ぐでしょうから頑張ってくださいー (00:37)
川原雅 > ではおちー またですー ノシ (00:40)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、ここらで失礼しますー (00:40)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:40)
退室(00:40):川原雅
藻女 > おやすみなさい (00:40)
藻女 > いらっしゃい (00:40)
退室(00:40):ひわみ@タケモン実行委員
四方 無畏 > こんばんわ (00:40)
ぱんくす > こんばんは (00:41)
とよたろう > おつかれさまですー/こんばんは (00:42)
四方 無畏 > タケモンL:化まであと少しだから頑張らねばなぁ (00:47)
ぱんくす > ぱんくす印という言葉にときめいた・・。少しだけ・・>質疑板をみて (00:48)
藻女 > うわぁ一番進んでいる人七十だ (00:49)
四方 無畏 > ぱんくす印のデザインを発注しないとね (00:49)
四方 無畏 > 2連勝で一気にトップに躍り出たね<70 (00:49)
はる > お疲れです−。 (00:50)
はる > 内政で花見は...まず桜買うとこからかなあ。とはいえ、東国は普通に植わってそう。 (00:51)
ぱんくす > でも状況的にあまりにもきつい状況だわw>夢関連 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下