NWCログ: 09/03/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:14)
ヒサ > なんとなく入ってみた。にょろーん (15:14)
ヒサ > おはg……じゃない、牡丹餅がたべたいです。ごろごろ   あんこーー (15:16)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (15:21)
みぽりん > ごろごろごろ〜〜〜〜〜〜(。○。) (15:21)
みぽりん > 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノこんにちはです! (15:22)
ヒサ > 見事な回転を!(笑   こんにちはですーー (15:23)
ヒサ > 桜も咲き始めたというのに今日はちょっと寒いです。ぶるぶる (15:24)
みぽりん > ほうほう。風がつめたいですー (15:25)
みぽりん > (お掃除したので換気のため窓をあけてるのですが、冷たい風が びゅーーーーーーーーーーーーと) (15:25)
ヒサ > は、それは寒そう……! 私は花粉が怖くて窓が開けられません。あとGがトラウマになりました>< (15:27)
ヒサ > 今は職場なんですが、職場で一番寒い場所がこの事務室です(ごろごろ)  手が凍える! (15:27)
みぽりん > あわわ!><  花粉症はつらいですねえ。そして事務室。寒い部屋でキーボードは手がかじかみます。 (15:32)
ヒサ > 冷えすぎて肩も手首も痛いくらいですー。バッテリーをカイロ代わりに握ってみたり! (15:35)
みぽりん > わー、寒そうですー><  きついですねー。 (15:36)
みぽりん > 冷えはおにゃのこの天敵なのです! (15:38)
ヒサ > 昨日まで暖かかっただけにつらいですー。外はお日様でもう少し暖かいのに!w (15:39)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:39)
萩野むつき > こんにちは、桜もちに葉っぱの色をそえに来ました。  (15:40)
みぽりん > 寒暖の差はなにげにつらいのです。  おおーw若葉ですー。こんにちはw (15:41)
萩野むつき > 外が暖かくても室内が寒い事ありますよね…  (来た早々もぎゅりだす) (15:41)
萩野むつき > ヒサさんお仕事お疲れさまよー (15:42)
みぽりん > きゃっきゃw  むつきさんヒサさんぎゅむぎゅむ。 (15:42)
みぽりん > 寒いときはむぎゅりが一番です。おにゃのこだまりなのです。 (15:42)
萩野むつき > むぎゅむぎゅハアハア(え (15:43)
みぽりん > 疲れるほどむぎゅらなくても…(違 (15:46)
萩野むつき > www #さっきまでメカに頭使ってたので、女の子成分をですね… (15:47)
ヒサ > もふもふもふもふ(暖をとる) (15:47)
萩野むつき > もふもふぎゅーー (15:48)
ヒサ > 祝日なにそれおいしいの! という感じです。わーん。お天気のいい日中に掃除したり洗濯したりしたいよー (15:48)
みぽりん > 補給だいじです!(深くうなづく) (15:48)
みぽりん > 今日はおせんたくとお掃除な一日でした。 (15:49)
みぽりん > あんこたべたい。 (15:49)
萩野むつき > 洗濯したー。   あんこですかー 桜もち食べたい@@ (15:50)
みぽりん > いちごだいふくー!!・゚・(ノД`;)・゚・  #たべたいらしい (15:51)
ヒサ > 牡丹餅も桜餅もイチゴ大福も食べたいようー (15:52)
みぽりん > よしかってこよう! (15:52)
ヒサ > 梅が枝餅も最中も食べたい。最中はちゃんとおもちの味するのがいい。 (15:52)
ヒサ > 桜餅とおはぎは半殺しが好きれす。 (15:52)
みぽりん > (お支度はじめるみぽ) (15:54)
萩野むつき > 黙って入れてきたお茶と、団子を食べ始める…  もぐもぐ (15:55)
萩野むつき > 昨日なので、少し固い… (15:56)
ヒサ > だんごー><  今日帰りに(売れ残ってたら)みたらし団子か最中買おうかな…… (15:56)
萩野むつき > 作業してると甘いもの欲しくなりますよね もぐもぐ (15:57)
みぽりん > おだんごー!! (15:57)
MASTER > みぽ@携帯@移動中さん、ようこそ! (15:57)
みぽ@携帯@移動中 > いってきます!(すちゃ! (15:58)
萩野むつき > 行動が素早いwww  いってらっしゃいー (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下