NWCログ: 09/03/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > かわいらしい!(笑  いってらっしゃいませーー (16:00)
萩野むつき > そうだわ、日記にも描いてたけどヒサさんにはこれを言わないといけないわっ (16:01)
萩野むつき > レンジャーはへそ出し+スケスケになりました! (カッ) (16:02)
萩野むつき > (大変誤解のある言い回し) (16:03)
ヒサ > ええっ レンジャーは元々へそだしだったんじゃないんですか! あ、スケスケがにゅーぽいんとなんですねっ (16:06)
ヒサ > すけすけってどれくらいすけすけですか。透け感があるくらいですか。それとも胸に星型のシールを貼らなきゃいけないくらい透けですか (16:06)
萩野むつき > うい (16:07)
みぽ@携帯@移動中 > 買ったです(^O^)/ (16:07)
萩野むつき > Σシール  ヒサさんそこまで大胆なお国ではないですYO (16:07)
萩野むつき > 長い幅広の透ける薄布を重ね巻きして使う様子、日よけ? おかえりなさいー (16:09)
ヒサ > うらやましーい! 熱いお茶も飲みたくなってまいりました<買った (16:12)
ヒサ > 透けてない、肌が透けてないわ!ヽ(`д´)ノ<日よけ (16:12)
萩野むつき > たぶんすけてるとおもうまs (16:13)
萩野むつき > 綺麗な布が作られてるってしてるので、出てきたしろものかとー<大変薄くてすけすけ (16:14)
萩野むつき > #レンジャーはエロ可愛い国です、透けないわけがな(銃声) (16:16)
ヒサ > きゃっきゃ! レンジャーすてきーーーー (16:16)
萩野むつき > 服飾文化は面白いですねう (16:19)
ヒサ > ところで私=露出高い(絵の)  と思われてるみたいなんですが  むしろ色々重ね着してる方が好きなんですよ!(力説 (16:22)
ヒサ > 春や秋くらいの自由度が好きです。露出は高いより全体的に低い方が好きです。みんな誤解している (16:23)
萩野むつき > 絵の露出と本人の露出は違うんだぜ… ! (16:23)
ヒサ > い、いや、ひとまず絵の話ですよ。自分の露出はどうでもいいというか、そんなに露出しません、見せれるもんじゃない(笑 (16:24)
萩野むつき > チラリズムですね、  (頷き) (16:24)
萩野むつき > #うお、絵の方ですね 了解デス (16:24)
ヒサ > むしろほとんど露出してない格好で絶対領域とかの方が萌える。そう。ちらりずむ!! (16:24)
ヒサ > だいたい素っ裸や水着姿より、薄布一枚まとった方がえr    なんか唐突に語りだしてすみません (16:25)
萩野むつき > ニーソとスカートの隙間とか 襟元のリボンとレースの隙間ろか (16:25)
萩野むつき > ろかって   …   良いんですよ祝日ですから(えー (16:25)
ヒサ > やった! 祝日の恩恵が私にも!! (16:26)
ヒサ > 襟元のリボンとレースの隙間ってどんなでしょう?  ニーソとスカートの絶対領域はよいです。あんまり幅広くない方がよいです (16:26)
萩野むつき > こう、レースの重ねとリボンの向こうに見える素肌がですね  すみませんなんかすみません (16:28)
ヒサ > ややや、どういう服の想定なんだろうって思っただけです! むしろたんとお話しください (16:29)
萩野むつき > ふう、メカの関節部分から見える内部構造並みに萌えます ロリータ系のフリフリですよ<服 (16:29)
退室(16:31):みぽ@携帯@移動中
みぽりん > ただいまですー(*゚▽゚*)ノ (16:31)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:31)
ヒサ > ああー、ロリータ! なるほどなるほど (16:32)
ヒサ > おかえりなさーい!  さておすそわけをください、ください(← (16:32)
萩野むつき > #お日さまでてるのに、とんだ変態話に… (16:32)
みぽりん > どうぞですー つ【いちごだいふく、さくらもち、きなこのおはぎ】 (16:34)
ヒサ > 祝日だからいいってむつきさんが、むつきさんが!!(笑 (16:35)
萩野むつき > わあ、色々買いましたねー (16:35)
ヒサ > わわわ、いっぱいだーーー  ほくほく (16:35)
萩野むつき > (目をそらす) (16:35)
みぽりん > みぽはこう、みえそうで見えないのがうんぬん。(いちごだいふくをたべながら) (16:36)
萩野むつき > ああ、もうちょっとなのにという所ですね もぐもぐ… (16:37)
みぽりん > きゃー、やばいのです!というどきどき感がですねえ(語るなw (16:38)
ヒサ > 見えてるより見えない方が逆にえろいという(もぐもぐ (16:40)
みぽりん > (自転車ひっくりかえしたせいで、和菓子が片寄ってる… (16:40)
みぽりん > #自転車に和菓子おいておいて、夕食用にごまだれをかっていました (16:41)
萩野むつき > ですです、素肌の肩から落ちそうでおちない布とかですね…  もふ (16:41)
ヒサ > おおおお。それは残念ですね。よしよし<自転車 (16:41)
萩野むつき > あらら、 (16:41)
ヒサ > みんなもっとえろかわいい女の子を描くといいんだヽ(`д´)ノ   メカやBLもいいけど女の子もね!!! (16:42)
みぽりん > ごろごろごろにゃw>ヒサさん   味はいっしょなのです!(おおざっぱな人間V (16:42)
みぽりん > おにゃのこは、やわらかくて、いいものなのです! (16:42)
萩野むつき > うんうん、描くとよいのです、オイルまみれな私が言うのはアレだけど! (16:43)
萩野むつき > #そうだ擬人化燕姫を描けば解決 (16:44)
みぽりん > (←メカにあまり縁のない国の人 (16:44)
みぽりん > メカは、希望号が萌えました。かわいいのです!(ログリンク集にあったやつ) (16:45)
萩野むつき > 希望号かわいいよかわいいよ  (16:46)
ヒサ > 希望号は、うさ耳だー!! と思って絢爛で初めて見たときから一目ぼれです。メカ娘風舞踏子ちゃん描いたりするくらいには! (16:46)
萩野むつき > フォルムがきれいでねー ハアハア でも無骨な士翼号も大好きです (16:47)
萩野むつき > 時々ヤガミから奪って乗ってました<士翼号 (16:48)
みぽりん > うばう…(ほほえましくみています) (16:51)
みぽりん > #なんか、しぐさとかが、あどけない子供をみているようでかわいいのです(*゚▽゚*)>希望号 (16:52)
萩野むつき > #…PLACE無名さんに行って大人しく指導だけできるのだろうか… ごくり… (16:53)
ヒサ > 奪ってwwww     ヤガミはどうしてたんだろう、倒れてたんですか(← (16:53)
みぽりん > #ログみつけられなかったけど、なんか虹をだしたやつとか (16:53)
萩野むつき > いや、確かハンガーをうろうろしてた記憶が… (16:54)
みぽりん > 倒れるのが前提…ww (16:54)
ヒサ > うちの子は倒れてるか仕事してるか寝てるかでしたので! 笑<前提 (16:56)
ヒサ > どうっ    しても全く周囲と交流を持たなかったんで、やりたくなかったんですけど一度だけ無職にしたことがあったんです……。最初は人といっぱい噂話とかしてて、よしよしって思ってたらそのうち常に寝るだけになりました…… (16:57)
みぽりん > なんとw (16:58)
ヒサ > 仕事して倒れてる方がまだ交流あったんじゃね、と思ったのでもう一度は一したらその瞬間飛び起きて走って仕事しに行って倒れてました。もうそれが趣味なんだと思うことにしました(遠い目 (16:58)
萩野むつき > 飛行長はずしてた時だったのかなあー  はずすと寝てばかりだった確かに (16:58)
ヒサ > ですです<飛行長  今まで寝れなかった分かなーとも思ったんですがw   ちょっと長期間過ぎましたww (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下