NWCログ: 09/03/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > (むしろ最初噂話してたのになぜあとで寝始める。飽きたか。飽きたのか (17:00)
みぽりん > ヤガミさんは、「PLおいかける→(ヤガミ仕事、倒れる)→PLおいかける(倒れて寝ている)→PL起きるのを待つ→(まだまだ倒れている)→PLあきてちょこっと移動→見失う」のこんぼばかりでした… (17:00)
みぽりん > 噂話に飽きたのですかw (17:00)
みぽりん > しゅみはおくぶかい…(−−) (17:01)
萩野むつき > ヤガミ…  梅鉢渡すまで大変だったなあ… (17:01)
みぽりん > 梅鉢にはどんな効果があるのですか? (17:05)
萩野むつき > 疲労度修正−5 なのよね (17:07)
みぽりん > ほうほう (17:08)
ヒサ > 梅鉢渡したら、こいつ絶対に一瞬たりとも仕事の席離れなくなるから、まだ倒れてた方がマシだ!  と思いました(← (17:08)
萩野むつき > つまり疲れにくくなって、倒れにくくなるという… (17:08)
みぽりん > 必需品なのですね (17:08)
萩野むつき > www (17:08)
みぽりん > ほうほう>倒れにくく   ヒサさんww (17:09)
萩野むつき > 私は訓練ばかりしてるドランジにへばりついて隙を伺ってましたw (17:09)
ヒサ > ぎょー、ばたばたしてきたので失礼します>< わたしがたおれるっ (17:10)
みぽりん > 隙をうかがうのは大変なのです(−−) (17:10)
みぽりん > わー!お疲れ様でございます! (17:10)
退室(17:10):ヒサ
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:10)
萩野むつき > 私も落ちます、一休み…  背中痛い…  ではではーお話楽しかったですー (17:11)
退室(17:11):萩野むつき
みぽりん > お大事にー! (17:12)
みぽりん > わー!お大事にー! (17:12)
みぽりん > 同じくなだれますー。楽しかったですw (17:12)
退室(17:12):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下