NWCログ: 09/03/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:03)
とよもば > ぱたり (13:03)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:03)
ソーニャ > ぱたり (13:03)
ソーニャ > こんにちは (13:04)
久珂あゆみ > わあーいこんにちはー (13:05)
ソーニャ > (なんだろう、この光景) (13:05)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:06)
とよもば > ひらり (13:06)
とよもば > こんにちはー (13:06)
ソーニャ > わーい、あゆみさんだー(むくり) (13:06)
萩野むつき > こんにちはー (13:06)
萩野むつき > 壁|Д`) とよさんは私が来るだけで回避行動ネウーイケズ (13:07)
ソーニャ > こんにちはー (13:07)
ソーニャ > キィ、とよさんめ、次は負けないからね!(色々勝てなかったらしい) (13:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:08)
とよもば > ソーニャさんよわーい (13:08)
久珂あゆみ > とよさんあいかわらずいけず (13:08)
ソーニャ > いやいや、割と接戦だったでしょう! (13:09)
萩野むつき > あゆみさんのお膝でごろんちょする… >< (13:10)
とよもば > キャッシンガンでは圧倒的でしたぜ (13:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:10)
とよもば > こんにちはー (13:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです(とよたろうさんにオシャレユニットを取り付けつつ) (13:10)
ソーニャ > でもまけたorz (13:10)
久珂あゆみ > いまならもれなく ミニ化りゅうたろうもふもふが (13:10)
ソーニャ > ぐぐぐ………>キャッシンガン (13:11)
ソーニャ > つ、次こそは勝つ (13:13)
とよもば > 一人や二人に狙われたくらいで降りるなんて…>キャッシンガン (13:13)
MASTER > ライチ/栗田雷一@携帯さん、ようこそ! (13:13)
ソーニャ > うっ……… (13:14)
とよもば > こんにちはー (13:14)
久珂あゆみ > こんにちはー おーライチさんだ (13:14)
とよもば > ふふっ>ソーニャさん (13:14)
ライチ/栗田雷一@携帯 > ひるー&こんにちは 出先より失礼いたします (13:14)
ソーニャ > あ、昼にやってくるとは! 珍しいねぅ (13:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜(とよさんもぎゅり (13:15)
ソーニャ > むきー!>とよさん (13:15)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:15)
とよもば > にゃー(つかまった (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:16)
とよもば > こんにちはー (13:16)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (13:16)
ソーニャ > こんにちはー (13:16)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 沢邑さんお花見の情報ありがとうございました (13:17)
萩野むつき > (´Д`) う、うらやましくなんかないんだからねっ>美弥さん (13:17)
ソーニャ > つ【なでなで】>むつきさん (13:17)
日向美弥 > うふふー口ではそう言っても表情がちょーうらやましそうです(とよさんなでなでしつつ (13:18)
萩野むつき > にゃーにゃー ソーニャさんにごろごろ… >< (13:19)
萩野むつき > (´Д`) ぎー (13:19)
とよもば > にゃーん(じたばた (13:20)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 昼間は仕事で入る暇があまりないので>ソーニャさん 今回は出張で、外に出ているので入ることができました (13:20)
とよもば > 大阪お花見までにpit買って持っていくんだー (13:20)
ソーニャ > (´Д`) ぎー (13:20)
日向美弥 > もぎゅり堪能したのでとよさん解放(*ノノ) (13:21)
ソーニャ > なるほどなのです>ライチさん (13:21)
ソーニャ > うわー、やりたーい!>pit (13:21)
とよもば > にゃーん、すみっこへごろごろ>解放 (13:21)
ライチ/栗田雷一@携帯 > #幸せそうで、良いなぁ ニヨニヨ (13:21)
とよもば > 同じ枚数交換を連続してやると勘づかれるのが難しい所…>pit (13:22)
日向美弥 > なる、こういうのですか…<pitググり中 (13:22)
日向美弥 > 今注文中はMunchkin Quest…ボードゲームなので花見には邪魔です=□○_ (13:24)
とよもば > 鐘を鳴らすのがちょう楽しかったです(笑>pit (13:24)
萩野むつき > www (13:24)
ライチ/栗田雷一@携帯 > そうだ、とよたろうさんは確か名古屋お花見の幹事をされていたと思うのですが、お花見の詳細を教えていただけないでしょうか?>間違えていたら、申し訳ありません (13:24)
とよもば > あと欲しいのはパンデミック… (13:25)
とよもば > お花見は12日11時から名古屋城でやりますよー 募集は去年のお花見コミュ再利用予定です (13:25)
ソーニャ > 相手に揃えさせないよう手札交換枚数の調整をやり出すと熱いゲームです>pit (13:26)
日向美弥 > パンデミック楽しいです…ギギギとうなるのが止まりませんがw (13:26)
久珂あゆみ > ぐぐってもわからなかったorz (13:26)
久珂あゆみURL a (13:27)
久珂あゆみ > これか (13:27)
ライチ/栗田雷一@携帯 > ありがとうございます>とよたろうさん (13:27)
とよもば > URL (13:28)
とよもば > ここもわかりやすいですよー (13:28)
久珂あゆみ > ありがとですとよさんー (13:28)
とよもば > #たかとさんのとモノは同じですが(笑 (13:28)
日向美弥 > あ、貼ろうとしてたところがw>とよさん (13:28)
ライチ/栗田雷一@携帯 > #携帯でチャットするのはやりなれていないので、大変です (13:29)
日向美弥 > あと最近楽しかったのがレッドノベンバーw (13:29)
とよもば > 声の大きさとカードさばきが勝敗の分かれ目なゲームです(←  >pit (13:29)
萩野むつき > 声の大きさってのがwww (13:30)
とよもば > ブラフも面白かったです。サイコロじゃらじゃら振るやつ (13:30)
日向美弥 > あ、ブラフ楽しいですね (13:31)
ソーニャ > やべぇ、動画が勢いよ過ぎる (13:31)
日向美弥 > 残りダイス3つで、手元の全ダイス☆でたときは、笑い転げないように苦労しました(/ω\) (13:32)
ソーニャ > あれは、とよさんが盛大な自爆を! (13:32)
ライチ/栗田雷一@携帯 > さて、時間が来てしまったので、これにて失礼いたします(手に持った猫じゃらしを名残おし気にしまいながら) (13:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 …猫じゃらし!ΦΦ (13:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (13:33)
とよもば > 6人中残った4人が全員ダイス1個のときにピタリ賞(何)が出るという熱い展開が (13:33)
ソーニャ > おつかれさまです〜というか猫じゃらし! (13:33)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:33)
とよもば > おつかれさまですー (13:33)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 要件のみで、申し訳ありませんでした。またお会いしましょう (13:34)
日向美弥 > そのタイミングでそれは熱いw (13:34)
ライチ/栗田雷一@携帯 > お疲れ様でした (13:34)
ソーニャ > そしてだれも居なくなったですねぅ>美弥さん (13:35)
久珂あゆみ > スゴイ盛り上がりだ(笑>pit (13:37)
とよもば > 某トリックスターの一人勝ちでした(笑 (13:37)
萩野むつき > うははw (13:37)
とよもば > pitは面白いんですが、騒がしくなるので隣の卓の人と離れてないと(笑 (13:38)
久珂あゆみ > おおー 人狼のカードゲームとかもあるのですね (13:39)
ソーニャ > あの勢いは圧倒されますね (13:39)
日向美弥 > ちょっとした時間で楽しかったねこギャングってのも>URL (13:39)
とよもば > あ、これもやりましたー (13:40)
とよもば > >ねこギャング (13:40)
萩野むつき > 色んなのがあるなあ〜(ゴキポーとかはやった事が… ←弱い) (13:40)
ソーニャ > おお、これもやりましたねー (13:41)
久珂あゆみ > ゴキポーは是空さんが鬼つよいそうで(笑 (13:41)
日向美弥 > なんとw (13:42)
日向美弥 > にゃあ、だめだ…やっぱなんかゲーム買い足していこうか=□○_>花見 (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下