NWCログ: 09/03/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > によによするのが隠せないんだ… orz (13:44)
久珂あゆみ > あ 違うか 名前どわすれしちゃった 野菜のやつです (13:45)
日向美弥 > うはははw>によによするのが隠せない (13:45)
久珂あゆみ > ゴキブ●サラダ? (13:45)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:46)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (13:46)
とよもば > こんにちはー (13:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:46)
久珂あゆみ > あやつり人形もおもしろかったですよー (13:46)
とよもば > そんなむつきさんには つ【ポーカーダイス】 (13:46)
高原@携帯 > サラダの方だねー>是空さんが強いの (13:46)
萩野むつき > こんにちはー  (13:46)
日向美弥 > 野菜なら、サラダの方かと (13:46)
遊佐@携帯 > 名前見ても判らないゲームばかりだ(^^; (13:46)
久珂あゆみ > うん ポーカーのほう絵柄がなんかちがったので(笑 (13:47)
高原@携帯 > そしてマンチキンクエストは和訳待ちです (13:47)
ソーニャ > ゴキ●リ………ぱたり(トラウマスイッチオン) (13:47)
久珂あゆみ > ギャラクシー・トラッカーはGENZさんのひとりがちだったんだぜ… (13:47)
日向美弥 > 和訳が待てませんでした…マンチキンのシリーズは英語楽なので、いいやと(Warehouse23でぽちり) (13:48)
高原@携帯 > あれは二回戦の段階で荷物売れたかどうかだったなw>勝敗 (13:48)
とよもば > あ、やっぱりギャラクシー・トラッカーでいいのかな。ギャラクシーとだけ聞いてて正式名称がわからなかったやつがあったのですが (13:49)
高原@携帯 > レッドノベンバーを救えがどこにもありません (13:49)
久珂あゆみ > #いいんだ 何故か途中でひとからうちの旦那の名前をつけられた宇宙人を最後まで生き残らせた! (13:49)
高原@携帯 > レースフォーザギャラクシーかな? (13:49)
久珂あゆみ > どっちもありましたねー>この前のゲーム大会 (13:50)
日向美弥 > あら>どこにもありません  後半イベントが増えたあたりで、やたら熱い展開になりますw (13:50)
とよもば > あ、そっちっぽいですね(笑>レースフォーギャラクシー (13:50)
高原@携帯 > 芝村さんが持ってるのはそっちのはず (13:50)
ソーニャ > a, (13:50)
日向美弥 > #そして仲間内でやると、毎度見捨てられる艦長室(withウォッカ) (13:51)
とよもば > なるなる(メモに追加 (13:51)
高原@携帯 > ウォッカ煽っちゃいなよ… (13:51)
久珂あゆみ > カルカソンヌもおもしろかったのぅ (13:52)
ソーニャ > 入力みすー (13:52)
日向美弥 > だって火事のただ中で寝るんだもんorz<火消しにいったらイベントでウォッカ飲むハメになった (13:52)
ソーニャ > さて、それでは私お出かけして参ります〜 (13:52)
ソーニャ > ではー (13:52)
退室(13:52):ソーニャ
とよもば > おつかれさまですー (13:52)
高原@携帯 > それは酷い (13:53)
とよもば > ぱたり(唐突 (13:53)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーのし (13:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:53)
久珂あゆみURL そしてこれかわいい (13:53)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:54)
高原@携帯 > まあ花見には持っていくのさ…>ギャラクシートラッカー (13:54)
日向美弥 > うはwいいなあ (13:54)
日向美弥 > わーん、一度遊んでみたいです>ギャラクシートラッカー (13:54)
萩野むつき > (ちょっと仕事に沈みー) (13:55)
高原@携帯 > へへ…8000円もしたから元を頑張って取るんだ… (13:56)
久珂あゆみ > #ドラゴンレースっていうのがある!! きゃっきゃ (13:56)
日向美弥 > ミッドナイトパーティも、甥っ子まで混ざって楽しかったなあ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下