NWCログ: 09/03/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > あ、あとワニもりあがります。微妙にアルコール入った後はさらにwww>URL (14:01)
久珂あゆみ > わーかわいい!!! (14:02)
日向美弥 > かわいいんですよー、案外うまいことのっかったり、のっかりそうで崩れたり=□○_ (14:05)
高原@携帯 > (昼食にぶりのアラをもぐもぐ) (14:05)
日向美弥 > (いいなあ…(´¬`) (14:08)
久珂あゆみ > いいなぁ (14:09)
日向美弥 > あ、あとマンハッタン−、高いビルが出始めたあたりからの盛り上がりが異常ですw>URL (14:10)
高原@携帯 > 昨日100円だった (14:10)
日向美弥 > やすっ (14:10)
萩野むつき > わにかわいいー (14:14)
高原@携帯 > 脂が適度にあっておいしゅうございました (14:15)
日向美弥 > わにはかわいいですーそのまま飾ってられるし(*ノノ)<そして地震で一発あうとorz (14:16)
久珂あゆみ > 夢中でみてしまうw>ゲームリスト (14:18)
日向美弥 > どれかお花見にもってくか、お花見あわせで買おうかな…どれがいいだろΦΦ (14:19)
高原@携帯 > かさばるがいい(ぇ (14:24)
日向美弥 > =□○_ (14:24)
久珂あゆみ > あはは (14:25)
高原@携帯 > 部屋がまた狭くなるんだぜ… (14:25)
日向美弥 > 部屋はすでに、大量のRPGとボードゲームで手遅れだから問題なっしん!(ぁ) (14:26)
高原@携帯 > 手遅れですな! (14:27)
萩野むつき > www(もどりー) (14:27)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (14:28)
日向美弥 > 昔TORGのほぼフルセット購入したときに、部屋はあきらめたんだぜ…orz<注:英語版フルセットです (14:28)
久珂あゆみ > おかえりなさいまし (14:28)
久珂あゆみ > #そして大統領と竜太郎のかけあいでまだ悩んでいる…orz (14:32)
日向美弥 > #がんばってー (14:33)
日向美弥 > あ、にわとりのしっぽかわいー、たのしそー>URL (14:34)
遊佐@携帯 > フルプレートメイルとか部屋着に買えば…(ソレは違う)<手遅れ (14:34)
とよもば > #WBC5-3…はぁはぁ(何して (14:34)
日向美弥 > エクスカリバーならありますが、なにか?=□○_<部屋に1本 (14:35)
高原@携帯 > ダルが荒れ球ですな (14:35)
日向美弥 > おろろ>5-3 (14:36)
萩野むつき > 美弥さんwww   そして木でできたニワトリがかわいい (14:36)
とよもば > ダルビッシュ超ファイト (14:36)
久珂あゆみURL ど、どらごんもかわいいよ!! (14:36)
久珂あゆみ > #しかも白いこまがある なんてすばらしい (14:37)
日向美弥 > にゃ、ほんとだ。これもいいなー>ドラゴン (14:37)
日向美弥 > 白いコマは竜太郎くんで決定ですね♪ (14:37)
遊佐@携帯 > …これは…尾羽根狩り?<しっぽ (14:38)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:38)
沢邑勝海 > 壁|・ω・`) こんにちはー (14:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:39)
高原@携帯 > こんにちは (14:39)
とよもば > #韓国ツーアウト…はぁはぁ (14:39)
とよもば > こんにちはーによられる人が (14:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:39)
日向美弥 > #あゆみさんが買ってしまうってアタイ信じてる!>ドラゴンレース (14:39)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:39)
高原@携帯 > お、勝ったか (14:39)
萩野むつき > こんにちはー  (14:39)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (14:39)
高原@携帯 > こんにちは (14:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:40)
沢邑勝海 > 壁|・ω・`) 花見で持ってくる時は汚れ紛失に注意してくださいねーと言ってみる (14:40)
沢邑勝海 > そして日本カッタァァァ (14:40)
萩野むつき > しかし、ほんといっぱいあるなー(ほわー) (14:40)
萩野むつき > お、勝ちましたかー! (14:40)
久珂あゆみ > おおー (14:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:40)
多岐川佑華 > あゆみさんー、多分今日でリアルの用事終われますから明日以降でしたら大統領と竜太郎の掛け合い文書けますよー (14:40)
とよもば > ま、まじでー(一球速報見てるので情報遅めの人>勝った (14:41)
多岐川佑華 > あー、日本おめでとうー(ぱちぱち (14:41)
とよもば > そして速報落ちた>< (14:41)
久珂あゆみ > おおー ありがとう 無理そうだったら ヘルプ頼みますー>< でもなんとかがんばる (14:42)
久珂あゆみ > #竜太郎をかわいくはかけるんだが 大統領のページにするのがむずかしいんだ!!!(え (14:42)
多岐川佑華 > 了解しましたー (14:42)
高原@携帯 > それは主旨がw (14:43)
とよもば > 竜太郎のページになるんですね。わかります>たかとさん (14:43)
とよもば > #イチローありがとー(きゃっきゃ>WBC (14:44)
日向美弥 > え、竜太郎くんかわいければいいんじゃ?(まちがってます (14:44)
久珂あゆみ > 派生に大統領補佐官竜太郎(ACE)とか出たらどうしよう (14:44)
多岐川佑華 > メガネなドレスアップが可愛いです。竜太郎(うんうん (14:45)
久珂あゆみ > 大統領は眼鏡オンオフ手動でできるんだぜ (14:45)
日向美弥 > うわんw>眼鏡オンオフ手動 (14:46)
萩野むつき > wwwうは (14:46)
多岐川佑華 > 時代はメガネなのですね…… (14:46)
久珂あゆみ > #とっても喜んでもらえました 特にミサさんに (14:48)
萩野むつき > #ミサさんw さすがwww (14:48)
とよもば > はっ、私も海兵隊を描かないと(ぱたり (14:48)
とよもば > #ミサさんったら…(笑 (14:48)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:51)
高原@携帯 > こんにちは (14:51)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:51)
とよもば > こんにちはー (14:51)
芝村 > 法官に48時間以内(生産フェイズ内)くらいで、罰金過払いの払い戻しと、追徴金の追加出すよう伝えてちょ。 (14:52)
久珂あゆみ > こんにちは (14:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:52)
萩野むつき > こんにちはー (14:52)
芝村 > ということで、絶賛作業中ですこんにちは (14:53)
芝村 > 俺は返事最後とI=D関係の用意してくる。法官は出来なさそうなら連絡して (14:54)
とよもば > おつかれさまですー (14:54)
萩野むつき > 作業お疲れ様ですー (14:54)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:54)
日向美弥 > はう、作業お疲れさまです (14:54)
沢邑勝海 > 作業お疲れ様ですー (14:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:55)
退室(14:55):芝村
高原@携帯 > 熱くなるなあ (14:57)
日向美弥 > デカショーのデータくるかなあ(わくわく (14:57)
萩野むつき > 楽しみですねえー (ほわほわ) (14:58)
高原@携帯 > さて、電池切れなので落ちますー (14:58)
高原@携帯 > ではでは (14:59)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:59)
久珂あゆみ > はっそうですね>デカショー 楽しみ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下