NWCログ: 09/03/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:00)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:00)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:01)
黒崎@モバ > おはようございます…orz (15:01)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (15:01)
日向美弥 > にょろ、どしたの黒崎さん(なでなで (15:01)
沢邑勝海 > お疲れ様です&こんにちはー (15:01)
久珂あゆみ > こんにちはー どうしたの? (15:02)
多岐川佑華 > こんにちはー。どうかなさいましたか? (15:02)
黒崎@モバ > 仮眠、と思って横になったらこんな時間にorz (15:03)
日向美弥 > あ…あるある(汗 (15:03)
萩野むつき > こんにちはー  おや つなでなで (15:03)
黒崎@モバ > ぐうぐうねちった(ノд<。) (15:04)
黒崎@モバ > ごろんごろん (15:06)
黒崎@モバ > #およ、野球かったんだー(ログ読み直し) (15:08)
久珂あゆみ > あるある (15:08)
日向美弥 > #読み返すと、自分がいかにかわいーでゲーム買ってるかに気づくorz (15:09)
萩野むつき > ちょっとのつもりが… あれー…なんだよねえ。 (15:10)
黒崎@モバ > ちょっとのつもりがー(たかとさんのお膝の上に大の字) (15:11)
とよもば > こんにちはー(遅 (15:13)
黒崎@モバ > ふふふ、もう15じすぎー○□= (15:13)
萩野むつき > つ なでなでわしゃわしゃ (15:15)
黒崎@モバ > わしゃわしゃ (15:15)
黒崎@モバ > はΣ 時を止めてしまった; (15:20)
久珂あゆみ > なでこなでこ (15:20)
日向美弥 > いや、ゲーム見繕ってしまってるだけですΦΦ (15:21)
久珂あゆみ > 私も作業しながらなので反応にぶめ (15:21)
黒崎@モバ > にゃーΦΦ (15:22)
萩野むつき > お仕事お仕事〜 (15:24)
黒崎@モバ > #過去ログみてGサラダでダメージ=□○ (15:25)
日向美弥 > そういうときはGを避けるのよー>< (15:27)
萩野むつき > Σうお (15:27)
とよもば > 名前だけでインパクトありますよね(笑>Gサラダ (15:28)
萩野むつき > 二つを融合させてはいけない(苦笑) (15:28)
とよもば > #風野さんのロボットショップいいなぁ… (15:29)
黒崎@モバ > 無理いうな〜(笑)>避ける (15:29)
久珂あゆみ > おおう いちおうふせたけど Gってかけばよかったか ごめんね; (15:29)
日向美弥 > あ、いいなあ…にゃんこロボ@@ (15:31)
黒崎@モバ > いいのよー(大の字) (15:31)
とよもば > コック・ローチというと名前っぽいですよね(何>G (15:31)
黒崎@モバ > ぶふっ(笑) (15:32)
萩野むつき > www (15:35)
黒崎@モバ > #というか00にもでてきそうな名前だと思ってしまった… (15:40)
久珂あゆみ > #笑 (15:40)
とよもば > ローチ先輩!ローチ先輩じゃないですか!(何 (15:41)
日向美弥 > たしかに出そうw (15:41)
とよもば > ありそうですね(頷 (15:41)
多岐川佑華 > なるほど…… (15:41)
黒崎@モバ > うひひひ>< (15:42)
萩野むつき > www (15:42)
黒崎@モバ > 「コォォォーク!!」(叫んでみる) (15:44)
とよもば > 企画会議で新人がしゃれで出したらうっかりとおりました的な名前ですよね(← (15:45)
黒崎@モバ > ですねー(笑) (15:47)
久珂あゆみ > わははは (15:48)
多岐川佑華 > おー、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (15:51)
退室(15:51):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:52)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:54)
とよもば > おつかれさまでしたー (15:56)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:56)
とよもば > ロボットのメッセージ機能はいいなぁ… (15:56)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (15:59)
日向美弥 > いいですよねー、指定動作ってのも気になります (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下