NWCログ: 09/03/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:01)
黒崎@モバ > 踊らせる、とか…>指定 (16:02)
とよもば > 朝フライパンとお玉でたたき起してくれるとか (16:15)
黒崎@モバ > 目覚まし時計でいいじゃない(笑) (16:22)
とよもば > セールスの人が着たら「うちはテレビありません」と言ってくれるとか… (16:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:27)
萩野むつき > (落ちてたネウ  こそこそ) (16:28)
久珂あゆみ > とよさんwwww (16:29)
沢邑勝海 > 普通に部屋をお掃除してくれるロボットが欲しいです… (16:31)
沢邑勝海 > PLACEも個人ACEもいないので部屋がどうなってるか考えると恐ろしい… (16:31)
日向美弥 > それはFFFにあった記憶が>お部屋掃除 (16:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:32)
久珂あゆみ > お部屋掃除はありますねー(笑 (16:32)
黒崎克耶 > はいりなおしー (16:32)
萩野むつき > ありますねえw (16:32)
沢邑勝海 > うぉ、買おうかしら…… (16:32)
黒崎克耶 > お掃除ロボ昨日描いたばっかりwww (16:34)
萩野むつき > うち、旦那がきっちりしてるから家綺麗だった… (16:34)
久珂あゆみ > うちも晋太郎さんが・・・ (16:35)
久珂あゆみ > #朝から掃除機かけてた…(笑 (16:35)
黒崎克耶 > …家一回しかつかったことないorz (16:36)
日向美弥 > ……ふorz (16:36)
とよもば > 家なんてありません>< なんてこと、私以外みんな家持ち… (16:39)
久珂あゆみ > #飲み会で私が旦那でむこうが妻なんじゃないかといわれたことがあります あんまりひていできませんでした orz (16:39)
とよもば > #某PLさんに「二世帯のメゾネットたてて一緒に住まないか」と誘ったら「刺されたくないからやだ」と断れらた事ならあるけど(← (16:40)
黒崎克耶 > うはははw (16:40)
とよもば > 晋太郎さんのみなしが「新妻・偉大なる主婦・奥さん」とかになるんですね。わかります>妻 (16:41)
萩野むつき > #うちもどっちかというと旦那のが嫁っぽい時が  ハイ私がかいしょなしでs (16:42)
とよもば > カールのみなしが(以下略 (16:42)
黒崎克耶 > #家の一階は病院だからなぁー二階がどうなってんだか>< (16:43)
日向美弥 > #やはり炎の料理人取得しとくか… (16:43)
とよもば > 黒崎さんとこは旦那さんって感じですよね (16:43)
久珂あゆみ > ですねー>旦那さん (16:43)
萩野むつき > うんうん (16:43)
とよもば > にやにや (16:43)
黒崎克耶 > うちは自分はへろいですからなー; (16:44)
日向美弥 > によによ (16:44)
黒崎克耶 > 旦那の周りをぐるぐるまわってるかんじなんで>< (16:44)
黒崎克耶 > Σによられた?! (16:45)
とよもば > にゃーにゃー (16:46)
萩野むつき > によによ… (16:46)
黒崎克耶 > にょーにょー (16:47)
日向美弥 > にゃー…ΦΦ(とよさんなでなで (16:47)
とよもば > ふにゅっ(ぴくっ (16:48)
沢邑勝海 > によによ (16:48)
萩野むつき > (しかし人の事は言えないのであった…<旦那の周りをぐるぐる) (16:48)
とよもば > 壁|≡   さっ (16:48)
日向美弥 > はう…逃げられorz (16:50)
黒崎克耶 > 壁|A`)でも嫁にはみえない旦那… (16:50)
とよもば > 壁|A・)にゃー (16:51)
日向美弥 > わーん、おいでー(てまねき (16:51)
黒崎克耶 > 壁|A‘)にゃー (16:53)
萩野むつき > (ウチの人は優しくて繊細なんですー><) (16:53)
とよもば > 壁|))) (16:55)
黒崎克耶 > 壁|ω=)うちも同じ… (16:55)
萩野むつき > 壁|Д`)にょー (16:57)
黒崎克耶 > 壁|A‘)つ〃にゃー>美弥さんに手を出してみる (16:57)
とよもば > 壁|□= ぱたり (16:57)
日向美弥 > はうん(黒崎さんなでなで (16:57)
日向美弥 > ちょ、とよさーん@@ (16:58)
黒崎克耶 > Σからだでてるー (16:58)
萩野むつき > www (16:59)
とよもば > 壁|= ,, ずりずり (16:59)
日向美弥 > は、ギャラクシートラッカー入荷してる…どうしよ=□○_ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下