NWCログ: 09/03/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 壁|A`)買っちゃなYO! (17:00)
とよもば > #00で人間でない相手にやきもちやくような人をどうしろとですね(ry (17:00)
日向美弥 > 8,200円するのよー>< (17:00)
黒崎克耶 > Σそんなにするのか (17:01)
とよもば > 壁|買えばいいんじゃないかな(きらっ☆>美弥さん (17:01)
黒崎克耶 > 壁|`)でも欲しいなら買っちゃいなYO! (17:01)
黒崎克耶 > |彡サッ (17:03)
日向美弥 > 今マンチキンクエスト到着待ちしてるんだもん>< (17:03)
萩野むつき > 壁|Д`) うふふ かっちゃいなYO (17:03)
とよもば > 壁| (((´・ω・)みんな壁の中にいるので逆に出てみよう (17:04)
日向美弥 > は、とよさんが壁の外に! なでなでなで (17:05)
久珂あゆみ > みやさん・・・(笑 そしてわたしちょっとでかけてきまーす><ノ (17:05)
退室(17:05):久珂あゆみ
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノシ (17:05)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (17:05)
とよもば >       しゅっ    ≡|柱| (17:06)
とよもば > いってらっしゃいまし (17:06)
黒崎克耶 > 不自然な柱が… (17:06)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (17:07)
とよもば >             チラ(・|柱| (17:07)
日向美弥 > わーんorz おいでおいで(てまねき (17:07)
とよもば >            (((・ω|柱| (17:08)
黒崎克耶 > 壁|A‘)ふふり (17:08)
日向美弥 > あ、ちょっと出てきた−! (てまねき続ける>< (17:09)
黒崎克耶 > 壁|A‘)つ〃「若宮の写真」 (17:12)
とよもば >               ((|柱| (17:13)
日向美弥 > orz (17:13)
萩野むつき > ちゃぶ台出してお茶をのみ出す… だんごたべたい… (17:13)
黒崎克耶 > 壁|`))))) (17:13)
とよもば >           【桜餅】⊂|柱| (17:15)
萩野むつき > わあい つ【桜餅】 (17:15)
黒崎克耶 > 壁|`)それは道明寺の桜餅ですか? (17:16)
萩野むつき > (^ ^)(どっちも大好き桜餅)もぐもぐ (17:17)
黒崎克耶 > 桜餅はつぶつぶ米状でないと(もぐもぐ (17:18)
とよもば > |柱|丸っこいのが好きです>桜餅 (17:19)
とよもば > |柱| (((*´`)そろそろめんどいので出よう (17:19)
日向美弥 > どっちも好き−(もぐもぐ (17:19)
とよもば > 巻いてるの食べたことないんですよねー(もぐもぐ (17:20)
萩野むつき > 巻いてある方は素朴な感じがするネウ (17:20)
黒崎克耶 > うまうま (17:21)
黒崎克耶 > まるっこいのみるとピンクの柏餅にみえて><w (17:21)
萩野むつき > www 柏餅も好きー (17:22)
とよもば > 桜餅の葉っぱが食べれるなら柏餅の葉っぱも食べれるのかな? と思っていた時期がありました… (17:23)
日向美弥 > 柏餅w (17:23)
日向美弥 > あ、遠い昔、かじったことあります…orz>柏餅の葉っぱ (17:23)
萩野むつき > ああ…はっぱ…(遠い目) (17:23)
黒崎克耶 > やや、だってこっちくるまでみたことなかったんだもん@@>ピンクの柏餅な桜餅 (17:23)
とよもば > 見た目で固そうだったのでやめましたけど……美弥さん…(笑 (17:24)
黒崎克耶 > うふふ>< (17:25)
黒崎克耶 > あれはくえないにゃー (17:25)
萩野むつき > ←かじった方の人(良く行く和菓子屋さんの柏餅は、白がこし案で、ピンクが味噌餡なのねー (17:26)
日向美弥 > いやだって、桜餅のは食べられるから、実はこっちも○なのかなーと…思いつきを実行するのはよく考えてからにしましょう(´ゝω・`)−☆ (17:26)
萩野むつき > こし餡ね、間違ったー (17:26)
黒崎克耶 > わはははw (17:26)
萩野むつき > 季節ごとの和菓子っていいですよねえー (17:29)
黒崎克耶 > お茶、お茶がうまくなる>< (17:29)
萩野むつき > はなびら餅、うぐいす餅、桜餅、柏餅… ほわーん (17:30)
黒崎克耶 > ええい!誰かお茶をもてい(自分で用意しろ (17:31)
とよもば > そんなときはこのお茶くみロボット(セールス (17:32)
黒崎克耶 > ちょwww (17:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:34)
藻女 > こんばんは (17:35)
萩野むつき > こんばんはー (17:35)
藻女 > うちのところでは水無月とおはぎくらいしかないですね<季節で作る和菓子 (17:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:35)
黒崎克耶 > 紅茶いれてこよう… (17:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:36)
日向美弥 > ふふふ、桜煎茶が手元にあったぜ (17:36)
黒崎克耶 > 日本茶きらしてた>< (17:37)
萩野むつき > ぎぎg 職場… 冷めたコーヒーをすする… (17:37)
萩野むつき > 芋とあんこで茶きん絞りして作る和菓子ぐらいなら作れるネウ、どらやきとか… (17:38)
黒崎克耶 > 大学いもでもつくるか_○□= (17:39)
萩野むつき > (たいてい芋ふかしてそのまま食べちゃうけどね!) (17:40)
黒崎克耶 > ふかしたらこしていもあんを… (17:41)
黒崎克耶 > ふかしたらこして、いもあんを…(ひらがなばっかりで見にくい (17:42)
日向美弥 > おなかすきます=□○_ (17:42)
萩野むつき > そろそろ移動にて落ちます、ではではお疲れ様でしたーノシ (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
藻女 > いってらっしゃい (17:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:42)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:42)
黒崎克耶 > あ、そっか。これでいもあんクレープつくれる><w (17:43)
黒崎克耶 > ということで、ちょっとつくってきますー(はらへり (17:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (17:48)
退室(17:48):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:49)
日向美弥 > 私も、なんかお腹にいれるもの…@@ 失礼しますー (17:49)
退室(17:49):日向美弥
藻女 > いってらっしゃい (17:49)
沢邑勝海 > 仕事で立て込んでました(汗)このまま落ちます。 (17:59)
退室(17:59):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下