NWCログ: 09/03/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 箱舟でもつくる?(えー (00:49)
GENZ > #別件 (00:49)
遊佐 > #ちなみによけ藩国と宰相府って聯合してない状態ですけど大統領府とか通さずの取引とかは問題とか起こらないんですか? (00:49)
海法 > あ、それで。蓮田さん、ガーネットの売れた分の代金をアレしませんか? (00:49)
黒崎克耶 > ぬかよろこびしましたか −○□= (00:50)
萩野むつき > #はっ、そうすると燕姫単独打ち上げ能力取ってもよいのかしらっ… (00:50)
蓮田屋藤乃 > カルボナートで200人機まで運べますー>分配 (00:50)
GENZ > あ、海法さんー。例のプランいけそうなんでよろしくです! (00:50)
高原鋼一郎 > #やはりここは潜水艦によるX艦隊を (00:50)
黒崎克耶 > あ、ライセンスなんたら (00:50)
GENZ > よーし。では風呂入ってきますーノシ (00:50)
退室(00:50):GENZ
高原鋼一郎 > おつかれさまー (00:50)
海法 > あーい>GENZ ってどのプランだっけ? (00:50)
蓮田屋藤乃 > 了解です。アレしましょう。メッセでよろしいでしょうか (00:51)
ウチガネ > #黒崎さんが奇妙な感じに…… (00:51)
黒崎克耶 > そしてGENZさんは去ってった… (00:51)
萩野むつき > www (00:51)
黒崎克耶 > これを自爆というのです −○□=>ウチガネさん (00:51)
ウチガネ > なるほどぉ。ひとつ利口になりましたw>黒崎さん (00:52)
黒崎克耶 > とりあえず滅亡しなければソレでよし@@ (00:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:55)
尋軌 > #海底●艦や旭●艦隊ですね(ナニ) (00:55)
sisi > お疲れ様でしたー (00:55)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:55)
尋軌 > おつかれさまでした (00:56)
高原鋼一郎 > #○日艦隊は本当に戦艦じゃないかw (00:56)
よんた > おつかれさまでした〜 (00:56)
藻女 > 海底軍艦は欲しいな (00:57)
黒崎克耶 > 伏せてない>< (00:57)
尋軌 > #おっと漫画版+新の文字をつけわすれてました(爆)>高原さん (00:57)
高原鋼一郎 > #Nの方は明らかにTLO (00:57)
戯言屋 > っと、落ちますー ではではー (00:58)
退室(00:58):戯言屋
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:58)
芝村 > まあ、あと、港湾防備用に護衛艦が欲しいね。 (00:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:58)
高原鋼一郎 > 港湾系は確かにないですねえ (00:58)
高原鋼一郎 > 今までその手の敵があんましいなかったというのもありますが (00:58)
藻女 > マンダをやっつけて、ゴジラ倒していない方の (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下