NWCログ: 09/03/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう(ぎゅむる (13:00)
遊佐@携帯 > 小宇宙さんの取られた派生アイドレスで大笑いしてきました(笑) (13:00)
川原雅 > フィーブルさんが場外乱闘の被害にあっている (13:00)
黒崎克耶 > ウチガネさんが奇妙な感じに… (13:00)
黒崎克耶 > うお、質疑がΣ (13:01)
サターン > お、なんか呼ばれたのでちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー (13:01)
退室(13:01):サターン
遊佐@携帯 > 個人的には派生の雑巾崖(施設)がツボに入りました(^^ (13:01)
黒崎克耶 > 青狸さんが強制で説教… (13:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:02)
川原雅 > おつかれさまです (13:02)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:03)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (13:03)
黒崎克耶 > な、なんかガン○ムファイトに (13:03)
遊佐@携帯 > 新番組出ましたねぇ(^^ (13:03)
ウチガネ > 管理武闘伝www (13:04)
黒崎克耶 > 小宇宙さんがどんどんおもろい方向に… (13:04)
川原雅 > 回転絶技(イベント)  これがイベントなのがきになる(笑) (13:06)
黒崎克耶 > 箒で回転…? (13:06)
遊佐@携帯 > なんかもう派生の新番組開示のためにマイル募金したくなるくらいに面白い事に(笑) (13:07)
遊佐@携帯 > なおみさんと手を繋いでグルグル回るのかと思った(笑) (13:08)
黒崎克耶 > まきこまれたフィーブルさんはどうなるんだろう>< (13:08)
ウチガネ > くるくる回って電磁竜巻を起こすとか……かな?w (13:09)
黒崎克耶 > 大回転旋風ざ(ry (13:10)
黒崎克耶 > 電磁アタックですか… (13:11)
ウチガネ > いや、超電子スp(ry (13:11)
川原雅 > まついさんがねこみみだーねこみみー(ほわーん (13:11)
黒崎克耶 > そっちかよΣ>< (13:12)
黒崎克耶 > あ、そうそう、とうとうネコミミが!きゃっきゃっおそろいーヽ( ´▽`)ノ (13:12)
遊佐@携帯 > 特訓による回転的な絶技の習得イベントなんですかねぇ(内容そのものは話の流れで決まるとか) (13:12)
MASTER > つ【超級覇王電影弾】さん、ようこそ! (13:13)
退室(13:13):つ【超級覇王電影弾】
黒崎克耶 > #超電子ときいてデンジマ(ry がでてきたひと (13:13)
遊佐@携帯 > 剣の次は槍ですか…<魔術師な旦那さん (13:13)
黒崎克耶 > あ、なるほどー!>超級覇王電影弾 (13:14)
ウチガネ > ウルトラマン●オ的な……<絶技習得イベ (13:14)
黒崎克耶 > おげい、有難う〜天の声( ´∀`) (13:14)
黒崎克耶 > 東方不敗を忘れておったわ… (13:15)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:16)
ソーニャ > うははは、なんだこの面白い開示! (13:16)
ウチガネ > こんにちわー (13:16)
黒崎克耶 > あ、こんにちはーw (13:16)
ソーニャ > こんにちはー (13:16)
黒崎克耶 > どんどんおもろい感じに… (13:17)
ソーニャ > とりあえずドッカンボーの要点がそこはかとなく怪しいです (13:18)
黒崎克耶 > はははw (13:18)
黒崎克耶 > これイラストにしても形がみえないというw (13:19)
黒崎克耶 > ちなみにこーボス敵ってのは誰を指すんだろ; (13:19)
川原雅 > 管理ばんちょ (13:20)
黒崎克耶 > えええええええ(´Д`) (13:20)
ソーニャ > 番長 (13:20)
川原雅 > まぁあとはオーマとか (13:21)
黒崎克耶 > 俺は中ボスだ!だったらどうするのw (13:22)
ソーニャ > 説教されるってのがなんか可愛い (13:22)
ソーニャ > それどころか小ボスだったらどうしよう (13:22)
黒崎克耶 > 当てるまでわかんないとかw (13:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
ソーニャ > おそらく次はむつきさんか私あたりが開示されるはず……… (13:24)
ウチガネ > こんにちわー (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
黒崎克耶 > そにゃさんもおもろ系にいきそうなよかんが… (13:24)
ソーニャ > 突撃リポーターが既に面白系らしいのできっと面白いにちがいありません (13:25)
萩野むつき > うふふ、私の開示はすでに… (13:26)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:26)
黒崎克耶 > たのしみー( ´∀`) (13:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
ウチガネ > こんにちはー (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
ソーニャ > あ、もう貰ってる! よし、じゃぁわきわきしながら待ってみよう (13:28)
日向美弥 > 開示…=□○_ (13:28)
萩野むつき > 壁|∀゚)姫はじょおーさまにクラスチェンジするとだけ言っておく (13:28)
黒崎克耶 > ぶほw (13:29)
日向美弥 > うわん、楽しみ−>じょおーさま (13:29)
萩野むつき > #あとはできるまでひみつー (13:29)
ソーニャ > とはいえ、突撃リポーターは相当強いらしいです。枝に生えてる突撃兵、突撃アイドルよりも断然強いとのこと (13:30)
ソーニャ > おぉ………、デビュー楽しみにしてます〜 (13:31)
川原雅 > おー (13:31)
黒崎克耶 > がんば>< (13:31)
萩野むつき > ウチの人や国民さんに納得してもらえるようなの作るー >< (13:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:32)
多岐川佑華 > (ぽて)戦闘機に釣られてこんにちはー (13:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (13:33)
ウチガネ > #派生とか開示とかルール覚えなきゃ……φ(.. )メモメモ (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー_○□= (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
ソーニャ > こんにちはー (13:33)
ウチガネ > こんにちはー (13:34)
萩野むつき > #バッジ絡む内容なので、技術協力頂いてる国には設定協力のお願いが行くネウよー (13:35)
遊佐@携帯 > はんがーくいー…(違 <じょおーさまに (13:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:35)
遊佐@携帯 > って挨拶してない…こんにちはです>来られた方々 (13:37)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (13:37)
萩野むつき > 白い部分を黒にしたら姫じゃなくなったネウ…<じょおーさま (13:38)
萩野むつき > ぎゅむぎゅむ (13:38)
多岐川佑華 > 女王様の完成楽しみにしてますー (13:38)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:39)
萩野むつき > うい、ガンバリマス! (13:39)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (13:41)
遊佐@携帯 > …お腹ですね(違)<白を黒にしたら… (13:41)
萩野むつき > #カラーサンプルは国の画像掲示板にあるよ、もっと黒くなって青の色足すけど。 (13:41)
黒崎克耶 > にゃー次々質疑かえってきてるにゃー (13:42)
萩野むつき > ウチの国のまだかなー (13:43)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (13:44)
黒崎克耶 > ごろんごろん ΩO (13:44)
久堂尋軌 > ごろごろ、こんにちはー (13:44)
萩野むつき > こんにちはー (13:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:45)
ウチガネ > こんにちはー (13:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:46)
多岐川佑華 > あー開示来た (13:46)
黒崎克耶 > お (13:46)
黒崎克耶 > 置物だったwwww (13:47)
日向美弥 > ちょ、置物www (13:47)
萩野むつき > www (13:47)
久堂尋軌 > おーまさしくまねきねこ (13:47)
日向美弥 > ラッキーを生かして挑戦(イベント)ってなんですかこれwww (13:47)
多岐川佑華 > 置物あくびしてる奴なんですかねえ (13:47)
黒崎克耶 > な、なんだろうね@@ (13:47)
日向美弥 > もう、レストラン開業を取得にいくしかなくなった気がします=□○_ (13:48)
黒崎克耶 > うわーうわーかきてえー@@ (13:48)
遊佐@携帯 > なじみの喫茶店に?<設置 (13:48)
黒崎克耶 > 美弥さんかかせてくれ _○□= (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下