NWCログ: 09/03/25 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > かもん(*ノノ)>黒崎さん (13:48)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ (13:49)
黒崎克耶 > #にゃんこ先生にしか見えない図 (13:49)
遊佐@携帯 > レストランはじめるんですか?(w (13:49)
日向美弥 > うわはははw>にゃんこ先生 (13:50)
萩野むつき > うはw (13:50)
日向美弥 > 炎の料理人取得>レストラン開業取得>ラッキーキャット設置   …マイル崖=□○_ (13:50)
黒崎克耶 > 今は多岐川さんの家を描いてるのでそれが終わったらもそもそと… (13:50)
川原雅 > レストラン期待してます(笑) (13:50)
黒崎克耶 > な、なじみの喫茶店においてもいいんじゃない?; (13:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:51)
日向美弥 > #レストランといいながら猫カフェに…(それなんか違います (13:51)
海法 > お金稼がないと(ぱたり) (13:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:51)
多岐川佑華 > わーい楽しみにしてますー(安アパートに押入れがなくってショックを受けていた人 (13:51)
ウチガネ > こんにちはー (13:51)
萩野むつき > こんにちはー せちがらい登場ですね >< (13:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
久堂尋軌 > そうですねぇ・・・稼がないとですね (13:51)
日向美弥 > だって、ここまで派生がそろったら取得したくなるじゃないですかw (13:52)
黒崎克耶 > こんにちはー 昨日お金いれたでしょーおとーさん(違 (13:52)
川原雅 > ねこかふぇ! (13:52)
川原雅 > こんにちはー稼いでください (13:52)
黒崎克耶 > あ、そだ、昨日は処理ありがとうございましたー><川原さん (13:52)
海法 > ねこかふぇ、と、ねこみみかふぇ、で、ずいぶん変わるよなー(もへー) (13:52)
黒崎克耶 > 猫屋敷もかいてますんで_○□= (13:53)
ソーニャ > こんにちはー (13:53)
川原雅 > わーいありがとうございます>黒崎さん (13:53)
ウチガネ > #あ!銀行に行かなきゃだったっ (13:53)
日向美弥 > ねこみみではないーにゃんこー…油断するとにゃんこにごはん食べられるレストラン(マテ (13:53)
萩野むつき > 作業がんばれー (13:53)
ウチガネ > また来ますー。皆さんごきげんようノシ (13:54)
川原雅 > ねこかふぇいく>< (13:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:54)
川原雅 > おつかれさまでした>うちがねさん (13:54)
退室(13:54):ウチガネ
黒崎克耶 > 猫耳かふぇ… (13:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:54)
ソーニャ > にゃんこだ! (13:54)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:54)
ソーニャ > は、ちょっとトキメキが!>ネコ耳カフェ (13:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:55)
日向美弥 > しかし、さりげなく猫をかわいがる(イベント)も気になる…(*ノノ) (13:55)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:55)
高原@携帯 > こんにちは (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)
ソーニャ > こんにちはー (13:56)
久堂尋軌 > おっと、見逃してた。おつかれさまです、こんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:57)
高原@携帯 > 秘宝館ご愛顧キャンペーン大変だなー (13:57)
高原@携帯 > (ぱたり) (13:57)
萩野むつき > あれ、どういう扱いになるんでしょう、期間中提出で報酬アップ? ごくり (13:59)
多岐川佑華 > 楽しみです。秘宝館ご愛顧キャンペーン (13:59)
黒崎克耶 > が、がんばりたいところですねー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下