NWCログ: 09/03/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いつも通りがんばろう… (14:00)
高原@携帯 > そこら辺聞いてみないとなんですが、報酬アップだから今まで出してなかったの急に、というのではHQは非常に上げにくいでっす (14:01)
海法 > ニャンキーズとか、ガーネットとか沢山作って売りたいですが……カルボナードだけだと足りないという当たり前の事実に気づく……。 (14:01)
高原@携帯 > 普段の頑張りがやはり重要ですね (14:01)
多岐川佑華 > 文章でHQものすごく難しいですよ…… (14:02)
高原@携帯 > ま、審査方法とかなるはやで忌闇さんと話しておきます (14:03)
萩野むつき > 秘宝館は気を使って描いているんですよねえ… 他の方のログからだし… (14:03)
黒崎克耶 > ういういー (14:04)
高原@携帯 > しかし昨日の予告通り開示たくさんくるなあ (14:06)
海法 > 2000人機を全国に配るには、どうすればいいだろう? (14:07)
海法 > やはりタンカーか? (14:07)
ソーニャ > はう、ちょっとおでかけしまーす (14:07)
ソーニャ > おつかれさまでした (14:08)
退室(14:08):ソーニャ
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:08)
久堂尋軌 > おつかれさまです (14:08)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:09)
久堂尋軌 > 難しいですねぇ (14:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:09)
高原@携帯 > 船使えるアイドレスがないとこもある… (14:10)
萩野むつき > 艦船 (14:11)
萩野むつき > #おと、ミスー (14:12)
久堂尋軌 > こちらも取りに向かってランデブーとか (14:12)
久堂尋軌 > 船系が無いところもあるか・・ (14:13)
黒崎克耶 > らんでぶー (14:13)
海法 > よし、陸上戦艦を!(果てしない間違い) (14:13)
高原@携帯 > 森を轢いてバイクの楽園を築くんですね(ぉ (14:14)
久堂尋軌 > バイクですべてを平らにするのですね(ぇ (14:14)
久堂尋軌 > バイクですべてを平らにするのですね(ぇ (14:14)
萩野むつき > ちょw (14:15)
黒崎克耶 > 大事なことなので二回いった…(違 (14:15)
多岐川佑華 > ナントイウコトデショウ(カクカク (14:15)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:16)
久堂尋軌 > それで前輪に特攻をかける(マテ (14:16)
サターン > ダブデもかわいいよ! (14:16)
退室(14:16):サターン
黒崎克耶 > ちょwwww (14:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:17)
GENZ > アイアンギアーの出番ですね! (14:17)
久堂尋軌 > あ、人型に変形するのもありですね(ぇ (14:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:17)
GENZ > というわけでこんにちはーw (14:17)
久堂尋軌 > こんにちはー先にいわれたw (14:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜、順調に夢がふくらんでw (14:18)
萩野むつき > こんにちはーw (14:18)
川原雅 > こんにちは (14:18)
川原雅 > ・・・・猫が屋根からおりられなくなっていたので救出作戦を実行していました (14:18)
久堂尋軌 > お、おつかれさまです<救出作戦 (14:19)
日向美弥 > それはかわゆす(*ノノ) (14:19)
多岐川佑華 > おお、猫さん無事で何よりです (14:19)
萩野むつき > (´Д`)にゃんこ…! (14:19)
GENZ > おおうw>救出作戦 (14:20)
川原雅 > もー(笑) (14:20)
萩野むつき > お疲れ様です>< (14:21)
黒崎克耶 > わー@@ (14:21)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:21)
川原雅 > 新しい猫がかならずハマる罠・・・>屋根の上  塀からとびうつれるので上がりやすいらしい (14:23)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (14:23)
日向美弥 > そして戻れなく、ですか (14:24)
川原雅 > 慣れると塀の上に自力で戻るようになるんだけどねー(笑) (14:25)
萩野むつき > 子猫がカーテンレールの上から降りられないのもあったなあ… (14:25)
高原@携帯 > 探検は奴らのサガ… (14:25)
萩野むつき > おばかなんだから… <降りれなくなる (14:25)
川原雅 > 塀→納屋の屋根→うちの屋根 と移動して、どこから降りるのかわからなくなるようです (14:26)
黒崎克耶 > そこがかわいいのです(*ノノ) (14:26)
萩野むつき > まったくです(まがお (14:26)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちますー。では (14:26)
日向美弥 > ですね(*ノノ) (14:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:27)
川原雅 > おつかれさまです (14:27)
久堂尋軌 > おつかれさまです (14:27)
久堂尋軌 > かわいいですのぉ (14:27)
川原雅 > 木登りしておりられなくなるよりは手間かからないけどね(笑) おばかさん (14:27)
GENZ > お疲れさまですー (14:27)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:28)
萩野むつき > 風呂場の窓を開けようとして、立ち上がってふんばったがいいが、蓋がずれて落ちる猫とか…(母は見ていた) (14:30)
黒崎克耶 > うはははw (14:31)
日向美弥 > それはw (14:32)
川原雅 > ふたがあいてる風呂の中の水を飲もうとして転落 とか見たことがあります>ねこ おぼれる (14:32)
久堂尋軌 > うわぁ (14:32)
萩野むつき > かわゆいのう…w (14:33)
川原雅 > それいらい風呂のふたはちゃんとしめるようになりました・・・(笑) (14:33)
黒崎克耶 > #いかん、全部にゃんこ先生に変換される_○□= (14:33)
萩野むつき > 危ないんだけどね本当は、風呂場に入れたくないんだけど、戸あけちゃうから…>< (14:33)
川原雅 > にゃんこ先生ならキャット空中3回転で>< (14:33)
多岐川佑華 > 猫さん器用ですねえ (14:34)
川原雅 > おふろわかしてるとふたの上でぬくんでたりするしね。 (14:34)
黒崎克耶 > なるほどー (14:34)
萩野むつき > あー乗ってる乗ってる、蓋の上猫でみちみちに…<3匹 (14:35)
黒崎克耶 > おもすぎΣ3匹 (14:36)
萩野むつき > どけなく無いとふんばらんでください… 人間は風呂に入りたいのです… (14:37)
川原雅 > 洗われるのは嫌いなのになんでそんなに風呂が好きなのか・・・(笑) (14:37)
日向美弥 > 不思議ですねw (14:38)
萩野むつき > 好きですねえ… (14:38)
川原雅 > ねこのくに!!! (14:41)
萩野むつき > にゃんこ…! (14:41)
久堂尋軌 > 川原さんの質疑回答きましたね (14:42)
日向美弥 > にゃんこ…=□○_<マイル足りないのにレストラン開業の文章かきはじめた (14:42)
黒崎克耶 > にゃ、にゃんこー (14:42)
川原雅 > ねこのくににぼうけん! (14:42)
日向美弥 > ねこのくに! (14:42)
日向美弥 > 猫耳安全ヘルメットって(*ノノ) (14:43)
日向美弥 > ダンディーキャット(ACE)ΦΦ (14:43)
久堂尋軌 > だ、ダンディーキャット(ACE)…どうやっても変換はバ●ンです、ありがとうございます (14:43)
GENZ > これが……メルヒェン…… (14:44)
萩野むつき > 素敵すぎる… にゃんこ… (14:44)
日向美弥 > 猫魔法使いって、猫魔法を使うんでしょうか(*ノノ) (14:44)
萩野むつき > GENZさん、私たちはメカの道があるじゃない@@ (14:45)
川原雅 > 10円金貨は・・・・もってたっけな? (14:45)
GENZ > フヒヒ。は、デカショーまだかしら (14:45)
川原雅 > ねこを踏むとMPが回復するんですね(謎) (14:46)
久堂尋軌 > メルヘン・・メカ・・・(遠い目) (14:46)
萩野むつき > でも次にマイルを出すのは、子猫の写真のL:化なのであった。 (14:46)
日向美弥 > うわん、よく踏まれた記憶がw (14:46)
日向美弥 > #初代のウィッチクエスト手元にありますとも!(*ノノ) (14:47)
川原雅 > #カードとマスタースクリーンがここに>ウィッチクエスト (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下