NWCログ: 09/03/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 猫のMPは、魔女が踏むと回復するんですよ>遊佐さん (15:00)
萩野むつき > 壁|∀゚)つ<´Д`) ギリギリギリ>遊佐さん (15:00)
川原雅 > 恨まれるから緊急時以外はあまりしないですけど(笑) (15:01)
萩野むつき > なるべく踏みたく無いですよねえー (15:01)
久堂尋軌 > Mなんですね(マテ<踏むと回復 (15:01)
萩野むつき > 逆ならイイのに! <ネコに踏まれる (15:02)
MASTER > はすたや@しょくばさん、ようこそ! (15:03)
はすたや@しょくば > 猫語ー(きゃー。(*ノノ) (15:03)
久堂尋軌 > それは幸せですね<猫にふまれる (15:03)
はすたや@しょくば > こんにちわー (15:03)
GENZ > は。思わず読みふけってしまった(ぉ (15:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
萩野むつき > こんにちはーw (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:04)
GENZ > こんにちはー。そして今度は久珂さんのアイテムが (15:04)
久堂尋軌 > こんにちは− (15:04)
黒崎克耶 > こにちはー (15:04)
多岐川佑華 > あゆみさんいいなあ……(ほわーん (15:04)
日向美弥 > なんという強制w (15:04)
萩野むつき > うははw (15:06)
遊佐@携帯 > プレイヤーが望んでもPC猫は恨むのですか…<魔女猫踏み (15:06)
川原雅 > よくあることです(笑)>遊佐さん (15:07)
川原雅 > この強制はなかなか (15:07)
萩野むつき > ナースメイドのプロモが、トハスさんがいるww (15:08)
遊佐@携帯 > 人さらいが消えて子守の老人か… (15:08)
遊佐@携帯 > トハスさんは前の時にも居ましたね(^^ (15:09)
黒崎克耶 > むおー^ (15:09)
久堂尋軌 > が、ガンナース・・・ (15:10)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (15:11)
萩野むつき > なかなか凄いですね−(前のにいたのかー><) (15:11)
GENZ > は。「ガンガンナース! ガンガンナース!」というもうダメな妄想が沸いてきたのでメシくってきます (15:11)
GENZ > #爆発して消える (15:12)
退室(15:12):GENZ
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:12)
はる > こんにちはー。 (15:12)
萩野むつき > Σ お疲れさまですー (15:12)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (15:12)
遊佐@携帯 > お疲れ様&こんにちはです (15:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー(はるさんー、組合のBBSに書き置きしておりましたので、確認くださいませー) (15:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (15:13)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (15:13)
忌闇装介 > こんにちはー。。。。 (15:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
久堂尋軌 > こんにちはー (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
忌闇装介 > クククククウガー!!明日から期間開始とカー! (15:15)
日向美弥 > …は、正気に戻って転載しようとしてら、すでにラッキーキャット転載済だったw (15:15)
海法 > 生麦生米…… (15:15)
遊佐@携帯 > 藩国色と職種的にガンナース伸ばす可能性は低そうに感じてはいますが、ガンスリンガーメードとの違いはみたいなぁ (15:15)
海法 > アイドレスデータベースにも入ってますぜー (15:16)
はる > ういす。 (15:16)
海法 > <ラッキーキャット他 (15:16)
黒崎克耶 > 今日中に秘宝館おわらすぞー@@ (15:16)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:17)
萩野むつき > (長い事ありがとうでしたー>はるさん) (15:17)
黒霧 > こんにちは(ごろん (15:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:17)
萩野むつき > こんにちはー (私も今日は秘宝館だわー) (15:17)
はる > いえいえ、お疲れ様です〜。こちらこそなにもできませんで。 (15:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:18)
川原雅 > こんにちはー (15:18)
忌闇装介 > イラストとSSつけてHQ貰えれば期間延長できないものか。。。。組織アイドレスは個人より判定が厳しいのですかな。。。。 (15:18)
久堂尋軌 > ね、ネコ型ろぼっと・・・ (15:19)
はる > 冒険ゲームの形態がターンごとに違うのでなにも出来ないというか。DEXみたいに宰相府に買い取って貰って冒険ごとに臨時編成できるようにできないか聞いてみたいです。 (15:19)
日向美弥 > (秘宝館もにゃんこだらけ…うふふΦΦ (15:19)
日向美弥 > 派生で、昼でも動くw (15:21)
萩野むつき > (活動するのに、よい感じになると良いですね><) (15:21)
遊佐@携帯 > もう怖くありませんね(笑)<昼でも動く (15:23)
萩野むつき > これもなかなか>ネコ (15:25)
日向美弥 > ぜひ番猫ロボに>< (15:26)
海法 > ていうか「怖くて眠れない以外の問題が〜」って、十分問題なんじゃないかと(笑) (15:26)
久堂尋軌 > ぎゃ! (15:26)
多岐川佑華 > 怖くて眠れないままなのか…… (15:27)
川原雅 > そこであんみんまくらのでばんです (15:27)
日向美弥 > え、でも悲鳴あげるのは侵入者だしw (15:27)
日向美弥 > やひろさんには、それ以外の問題はなく(苦笑 (15:28)
黒霧 > 侵入者が入ってきても気づかないくらいぐっすりに……>安眠枕 (15:28)
久堂尋軌 > 失礼しました。揺れたので思わず声が(マテ) (15:28)
遊佐@携帯 > お返しプレゼントのL:化が楽しいなぁ…マヂで幸せの呪いの髑髏もみたい…(いや、やろうにもマイル足りないですが) (15:28)
日向美弥 > ここはがんばるしか!>幸せの呪いの髑髏 (15:29)
萩野むつき > そ れ だ w (15:29)
多岐川佑華 > バンバンジーの変身指輪セットいい加減L化しようかなあ…… (15:30)
はる > お、うささんに自動対空機能が。素で28でるぜ。 (15:30)
遊佐@携帯 > あ、チビあやしてましたね<萌ちゃん (15:31)
黒崎克耶 > #すみません、どなたか多重債務国マークどこにあるかしりませんかー_○□= (15:31)
日向美弥 > えーと、とよさんのですよね。少々おまちを (15:31)
川原雅 > とよさんが提出してたような・・・ (15:32)
黒崎克耶 > みつけられんくてorz (15:32)
日向美弥URL (15:33)
日向美弥 > こちらにありますー (15:34)
はる > コミカルがいいなあ。 (15:34)
黒崎克耶 > あ、ありがとう美弥さんー><(ぎゅうぎゅう (15:34)
日向美弥 > いえいえ(むぎゅー (15:34)
黒崎克耶 > やっぱコミカルだよね〜l (15:34)
久堂尋軌 > うちも昔は借金地獄だったなぁ・・・ (15:35)
忌闇装介 > コミカルかわいいですなあw (15:35)
萩野むつき > コミカルかわいいよねw (15:35)
黒崎克耶 > マークがでっかいのがめにしみるぜ(⊃Д<。) (15:35)
萩野むつき > 借金…(とおいめ) (15:36)
日向美弥 > うふふ…生産フェイズで返済可能になるんだ=□○_ (15:36)
はすたや@しょくば > 個人的にはakiharu国さんの債務国マークイチオシです(ぉ (15:37)
忌闇装介 > ざわ・・・ (15:37)
多岐川佑華 > おお? (15:37)
久堂尋軌 > 現在、罰金をいかに減らせるかをまとめてます。個人的に。罰金はみんなの敵 (15:37)
黒崎克耶 > お? (15:37)
はすたや@しょくば > ざわ・・・ (15:38)
黒崎克耶 > わははははwwww>みた (15:38)
多岐川佑華 > おー>ざわざわ (15:38)
はる > hinうさに白兵がついた。ARこれで勝つる! (15:39)
忌闇装介 > 我が王の切実な思いが伝わるいいマークですw (15:39)
はる > AR23まで出る! AR信者のVZAも満足だ。 (15:39)
黒崎克耶 > よおーし、自分もかくおーw (15:39)
はる > 借金...マイルよりは... (15:40)
忌闇装介 > AR23の白兵。。。ドラ○ンボールみたいに目が追いつかないのでしょうなw (15:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下