NWCログ: 09/03/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

はる > そういえば通過のイラストというのは、あったような、無かったような、 (15:40)
はすたや@しょくば > せめてレイズナーと(ぉ>目が追いつかない (15:41)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (15:42)
久堂尋軌 > 目が追いつかないじゃなくて、目にも映らない速度で(何、その縮地 (15:42)
ソーニャ > もどったー、こんにちはー (15:42)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (15:42)
忌闇装介 > こんにちはー (15:42)
はすたや@しょくば > こんにちはー (15:43)
黒崎克耶 > おかえりー(もぎゅもぎゅ (15:43)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (15:43)
ソーニャ > みゃー、もぎゅられたー (15:43)
はる > 卍解した一護が追いつけないウルキオラがてこずる仮面を被った一護を圧倒する刀剣解放したウルキオラの更に上を行く第二段階を遙かに超えた一護のようなスピードです。 (15:43)
ソーニャ > 開示がいっぱい出てます! (15:44)
黒崎克耶 > ぶふwwww (15:44)
萩野むつき > おかりなさーい  (15:44)
はすたや@しょくば > なぜブリーチwwwwwwwwwwwww (15:44)
忌闇装介 > なん・・・だと? (15:44)
ソーニャ > ブリーチのインフレは凄いです! (15:44)
はる > AR23はきっとそんな領域w (15:45)
黒崎克耶 > あれはひどいw (15:45)
多岐川佑華 > すごい例えだ(ゴクリ (15:45)
黒崎克耶 > 容易に想像できた(頷>はるさん (15:46)
久堂尋軌 > ブリーチを読んだ事無いですが超インフレなのは理解できました (15:50)
はすたや@しょくば > はっ。ならばhinうささんも卍解してくれると信じてる(ぇ (15:50)
萩野むつき > うささんが大変な事にw (15:51)
はる > オプションで挽回はされた気がします(よかったよかった) (15:51)
黒崎克耶 > 卍☆解 (15:52)
ソーニャ > ☆をはさむとなんかギャグっぽいんだぜ (15:53)
黒崎克耶 > ギャグなんだぜ(゚∀゚) (15:53)
はる > 卍解と書いてプロモーションと読めばいいです。 (15:54)
ソーニャ > ソレダ!>プロモーション (15:54)
黒崎克耶 > じゃあ、黒崎卍☆解( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) (15:55)
黒崎克耶 > #何か違う (15:56)
萩野むつき > ちょwww (15:56)
忌闇装介 > かっこいい漢字の名前の刀とか考えないといかんですよw (15:57)
黒崎克耶 > えー (15:57)
忌闇装介 > 調整豆乳とか。 (15:57)
川原雅 > ひっさつわざのなまえもかんがえてください (15:58)
川原雅 > 洞爺湖だよ(それは木刀 (15:58)
久堂尋軌 > カッコいい刀・・・つ【氷埜瀬戒】 (15:58)
日向美弥 > ちょw>調整豆乳 (15:58)
日向美弥 > それの読み、 こ お り の せ か い じゃ…w (15:59)
黒崎克耶 > 青薔薇斬鉄剣 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡)))))))) (15:59)
久堂尋軌 > 当りですww<こおりのせかい (15:59)
黒崎克耶 > それは跡部たまのわざになるじゃんΣ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下