NWCログ: 09/03/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > よしソーニャの斬魄刀の名前は馬路猟留捨突騎だ! (16:00)
久堂尋軌 > 忍足だと千の技を持つ天才だからなぁ〜(激しく脱線) (16:00)
萩野むつき > 壁|Д`) ふふふカオスだわ (16:00)
はる > 調整投入w (16:00)
久堂尋軌 > くっ・・・読めないw (16:01)
黒崎克耶 > 江呂眼鏡千一番>忍足の技 (16:02)
日向美弥 > 読めないorz (16:02)
多岐川佑華 > 拝啓ショウ君、今日のNWCもとてもカオスです。しかしうちの子は手紙は読まない…… (16:02)
ソーニャ > 馬路猟留捨突騎(まじかるすてつき)どう見ても民明書房ですありがとうございました (16:02)
はる > 漫画で。 (16:02)
久堂尋軌 > Σ な、なるほどー!<マジカルステツキ (16:03)
はすたや@しょくば > ドラマCD(無茶振り (16:03)
萩野むつき > 壁|Д`) カール、私強く生きるよ!よ! (16:03)
黒崎克耶 > よめねえええええええええええええええ (16:03)
萩野むつき > www マジカルステッキ (16:04)
はる > 【マジカルステッキ・虎徹】 (16:04)
忌闇装介 > 仏恥義理で夜露死苦 (16:04)
多岐川佑華 > おお、素晴らしい(ポム>マジカルステッキ (16:04)
久堂尋軌 > 昔。魯邪亜羅武とかかいてたなぁ・・・ (16:05)
黒崎克耶 > なんか昭和の香りがしますw (16:05)
日向美弥 > 音呼根虎素羽津、よしこれだ (16:05)
ソーニャ > 虎徹!? (16:05)
黒崎克耶 > 虎徹なんだ…w (16:06)
萩野むつき > 虎徹ときたかw (16:06)
ソーニャ > えーと、えーとネコネコスパッツ!>美弥さん (16:06)
日向美弥 > ねこねこすーつ>< (16:07)
久堂尋軌 > ねこねこすーつもこうなると武闘派ですね(笑) (16:07)
忌闇装介 > スパッツw (16:07)
ソーニャ > 羽をよみまちがえたーーーーー! (16:07)
日向美弥 > www (16:07)
はすたや@しょくば > 獲駆須狩羽ーとか、弩羅魂須零夜ーとか(ぇ (16:07)
久堂尋軌 > 持っている人の服装が特攻服ですね。わかります (16:09)
多岐川佑華 > ドラゴンスレイヤー、ええっと、エクスカリバー (16:09)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (16:10)
sisi > ネコネコスパッツに爆笑しました。 こんにちわー (16:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:10)
萩野むつき > こんにちはー  なんだかもうえらい事になってますw (16:11)
忌闇装介 > こんにちはー (16:11)
久堂尋軌 > こんにちはー (16:11)
ソーニャ > こんにちはー (16:11)
ソーニャ > く、実は素で読み間違えたんだぜ>スパッツ (16:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:13)
川原雅 > こんにちはー (16:13)
はる > こんにちはー (16:13)
ソーニャ > そ、それにしても開示まだかなぁ………ドキドキ (16:15)
sisi > お返事4の修正まだかしらー 凹○ (16:16)
忌闇装介 > ご愛顧キャンペーンまじどうしよう。。。 (16:17)
久堂尋軌 > いやぁ、テンダイス読んで悶えてしまいました(待て) (16:17)
ソーニャ > は、なんか斬魄刀占いとか見つけた (16:19)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:20)
黒崎克耶 > ぶふ (16:20)
とよもば > コミカルの人気に気づいて嫉妬(遅) こんにちはー (16:20)
とよもば > そしてお疲れ様でしたー(一撃 (16:20)
日向美弥 > こんにちは〜、うちの国もコミカルですw (16:21)
忌闇装介 > こんにちはー (16:21)
日向美弥 > は、一撃Σ (16:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:21)
多岐川佑華 > おお、一撃 (16:21)
黒崎克耶 > うほw (16:21)
萩野むつき > www とよさん (16:21)
はすたや@しょくば > こんばんわー (16:21)
sisi > こんにちわー (16:22)
忌闇装介 > 疋殺地蔵とか出たし。。。<斬魄刀占い (16:22)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:22)
とよもば > ちなみに提出したwikiのページはたいてい閲覧制限かかっているのでご了承ください(きらっ☆ (16:23)
ソーニャ > 紅姫って誰の斬魄刀でしたっけ!? (16:23)
とよもば > ではー(二撃目 (16:23)
とよもば > うらはらさん?>紅姫 (16:24)
多岐川佑華 > 浦原さんー (16:24)
遊佐@携帯 > 浦原さんかな (16:24)
萩野むつき > 藤孔雀とかでた…<占い (16:24)
ソーニャ > あ、喜助さんかぁ (16:24)
日向美弥 > 藤孔雀だw (16:25)
黒崎克耶 > 喜助>< (16:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:26)
久堂尋軌 > 喜助でした(よくわかってないらしい) (16:26)
MASTER > 山吹弓美は神鎗でしたギンかよおおおおおおおさん、ようこそ! (16:26)
退室(16:26):山吹弓美は神鎗でしたギンかよおおおおおおお
とよもば > 居座ればいいんじゃないのかと思って再入室(← (16:26)
とよもば > 千本桜でした (16:26)
黒崎克耶 > 飛梅だったorz  いらねええええええええええええええええええ (16:26)
とよもば > 「人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば」なんてこったい… (16:26)
久堂尋軌 > 「他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが」・・・・・あたってるw (16:27)
萩野むつき > とよさんこんにちはーw (16:27)
黒崎克耶 > ギンでいいじゃない>< うちなんか雛森ヾ(。`Д´。)ノ彡>山吹しゃん (16:28)
とよもば > こんにちはー 猫系開示が多くて (16:28)
とよもば > くろさきさんはやんでれか… (16:28)
日向美弥 > は、いすわったところでもぎゅり>とよさん (16:28)
ソーニャ > キャラクターでは朽木ルキアになってしまった! (16:29)
忌闇装介 > 「忌闇装介さんの今日の課題は、スクワット100回です!」 ・・・・死ねと申すか? (16:29)
とよもば > きゃー、私は猫じゃないですよー(じたじた>美弥さん (16:29)
日向美弥 > わかってますー、とよさんはとよさんのままで愛らしく(*ノノ) (16:30)
萩野むつき > 逆立ち30回とかできませんYO… orz (16:30)
はすたや@しょくば > 氷輪丸さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。mjdk (16:30)
黒崎克耶 > Σは 本名があったw (16:30)
とよもば > 愛らしさもありませんー(もだもだ>美弥さん (16:31)
日向美弥 > 腹筋50回…まあこれなら (16:31)
黒崎克耶 > 名前ちがってもおなじ _○□= (16:31)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (16:31)
多岐川佑華 > 千本桜でした (16:31)
sisi > 浅打とか出ました・・・誰?! >刀占い (16:31)
忌闇装介 > こんにちはー (16:32)
日向美弥 > だいじょぶー、愛らしさにあふれてます><b  でもぐったりしちゃう前に解放w (16:32)
黒崎克耶 > 浅打って下級死神がもつ剣ですよ; (16:32)
とよもば > にゃー(解放されてすみっこへ (16:33)
黒崎克耶 > なんてのか、えーっと量産型のざんぱくとうです; (16:33)
多岐川佑華 > 秘められた超能力は、空中浮遊です ……どうしろと (16:33)
黒崎克耶 > 死神は普通自分の斬魄刀をもつんですけど、それをもってない人用というか (16:34)
久堂尋軌 > 秘められた超能力は瞬間移動・・・むむ、エスパー●美ですね (16:34)
ソーニャ > 開運の乗り物がトラクターって……… (16:34)
黒崎克耶 > #霊力が少ない人はもってないのでその人たちのための刀です (16:34)
黒崎克耶 > 解説してしまった…_○□= (16:34)
sisi > orz >量産品 (16:35)
萩野むつき > #大丈夫、ウチの人も浅打だったわよ☆ (16:35)
sisi > そして本名でも浅打ー =□○_~゚ (16:37)
多岐川佑華 > 龍紋鬼灯丸って誰のでしたっけ?<小カトーの奴 (16:37)
黒崎克耶 > うひ>< (16:37)
日向美弥 > 玄ノ丈さん…>疋殺地蔵 (16:38)
とよもば > 種類12こってことは普通に中身は星座占いとかかしら (16:38)
はすたや@しょくば > 斑目さんのでわ (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下