NWCログ: 09/03/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > そのゴム自体も技術の結晶でTLOという(マテヤ (01:05)
鷹臣 > ……ゴムゴムの(ry (01:09)
黒崎克耶 > 壁|A`)ときが (01:09)
GENZ > そして時は動き出す (01:09)
藻女 > 黒崎さん可愛そう (01:10)
黒崎克耶 > Σは (01:10)
黒崎克耶 > え? (01:10)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 本日の窓口はここまでとなります (01:10)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 失礼しますー (01:10)
sisi > お疲れ様でしたー (01:11)
GENZ > おつかれさまですー (01:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
藻女 > 時がとかいったらすぐに発言されて (01:11)
藻女 > お疲れ様です (01:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:11)
黒崎克耶 > ああ(笑) (01:12)
忌闇装介 > おつかれさまですー (01:12)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:12)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:15)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #失礼しますのあとが長かった (01:17)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ではー (01:17)
退室(01:17):瀬戸口まつり@秘書官窓口
GENZ > ふー。生産計画を練り直さないと@@ (01:19)
高原鋼一郎 > あと20時間ちょいか。頑張れ (01:19)
黒崎克耶 > がんばれー>< (01:20)
高原鋼一郎 > そsite (01:22)
GENZ > The wor(ry (01:22)
涼原秋春 > フフフ、国民数ゼロで工場が稼働しない(うちの国は治安安定時に食料5支払う政策出さないとメカ施設が使えない)から慈愛教会分しか変動がなかったぜ……!(笑) (01:22)
尋軌 > おつかれさまでした (01:24)
黒崎克耶 > 残念、それは5秒しかとまらな(ry (01:24)
藻女URL (01:24)
GENZ > ホロリ (01:25)
藻女 > 根拠記事はこの中に書いてあります (01:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:26)
涼原秋春 > ありがとうございます>根拠記事 (01:26)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:26)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (01:26)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (01:26)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:27)
尋軌 > こんばんはー (01:27)
日向美弥@秘書官 > 兵器生産施設のHQ効果に関して、告知いたします (01:27)
sisi > こんばんわー (01:27)
日向美弥@秘書官 > 現在、兵器生産施設のHQ効果に関して+5人機している国と+25%している国が存在しています (01:28)
日向美弥@秘書官 > T14生産/支払フェイズより、兵器生産施設のHQ効果は+25%で統一することとなりましたので、生産フェイズでの生産人機数に関してご注意願います (01:28)
涼原秋春 > こんばんはー (01:28)
日向美弥@秘書官 > 以上です (01:28)
白河 輝(公嚢) > ありがとうございますー。 (01:29)
退室(01:29):日向美弥@秘書官
黒崎克耶 > うにΣ (01:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:30)
日向美弥 > で、はいりなおしw (01:30)
黒崎克耶 > えーっとそうするとー (01:30)
涼原秋春 > 25人機*125%=31.25 だから1人機分増えるのかー。いやこの微細な差で何か出来るのかというと微妙ですが (01:30)
黒崎克耶 > ドックだと… (01:31)
日向美弥 > いや、さりげに25人機+デカショー改修3機とかにできますしw (01:31)
GENZ > SHQだとえーと…+40%? (01:31)
sisi > WD? >1人機 (01:31)
GENZ > ドック? +500人機(ぉ (01:31)
遊佐 > 民間用の品物を・・・<微細な人機数 (01:31)
黒崎克耶 > ぶふーやっぱり (01:31)
sisi > 巨大ドックすごいですねぇ・・・ (01:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:32)
海法 > 作ってもこー。 (01:32)
海法 > お届けできない……。 (01:32)
尋軌 > ですよねー。うちもそこが頭がいたいところで<お届け (01:32)
涼原秋春 > 輸送問題辛いですねえ (01:33)
黒崎克耶 > むむむー (01:33)
sisi > カルボナード1000人機ぐらい運べないかな (01:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:33)
久珂あゆみ > よいしょ (01:33)
日向美弥 > +40%ですね>SHQ (01:33)
久珂あゆみ > ギャラクシーとラッカーほうしきはつかえないんでしょうかねっ (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
久珂あゆみ > #運転して現地に輸送 パイロット環状線でかえってくるとか!! (01:34)
涼原秋春 > こんばんはー (01:34)
sisi > こんばんわー (01:34)
忌闇装介 > おっと入りっぱなしでした。 (01:34)
GENZ > 確か輸送は帰還義務が (01:34)
久珂あゆみ > それだけでしたっ こんばんはー そしてしつれいしまっす!! ノシ (01:34)
退室(01:34):久珂あゆみ
忌闇装介 > これにて失礼しやす。ではー (01:34)
退室(01:34):忌闇装介
海法 > #パイロットと燃料と資源がないのです(笑)<うちの国 (01:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:34)
遊佐 > 出前・・・<カルボナーラ1000人前 (01:34)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:34)
日向美弥 > と、おつかれさまでした〜 (01:35)
海法 > でも、曳航とか自分で運転は、考えたいよなー。 (01:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:35)
尋軌 > 艦船は食いますからねぇ・・・ (01:35)
涼原秋春 > まあ、あとは輸送用騎士団の確保とか色々難しいですねえ>環状線以外での輸送 (01:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:35)
久珂あゆみ > #輸送先から環状線でパイロットにきてもらうんだよっ (01:35)
退室(01:35):久珂あゆみ
sisi > FEGの帰還用パスの派生にそれっぽいのが出ないものか・・・ (01:36)
GENZ > 自動運行輸送艦の開発  というのは確かあったよーな (01:37)
尋軌 > 輸送用人員は兎も角設立のマイルも頭がいたいところですね。 (01:37)
黒崎克耶 > 絢爛をおもいだす…にゃー (01:37)
海法 > #それか!<パイロットさんにも来てもらう (01:37)
遊佐 > おじいさんが投げに行けば・・・(壊れます) (01:38)
海法 > あ、そうだ。 (01:38)
海法 > GENZはビターの旅申請したん? (01:38)
GENZ > は! してませんね! (01:38)
涼原秋春 > ただ護衛艦が必須な物騒な世情だと自動運航も辛いですよねー。むう (01:38)
GENZ > ビターの旅って嫌な名前ですね! キー (01:38)
日向美弥 > ビターの度… (01:39)
日向美弥 > 旅だw (01:39)
黒崎克耶 > はΣ GENZさんもビターの旅に (01:39)
海法 > はやくしてこいー (01:39)
GENZ > 輸送艦は自動だけど護衛艦をつける、とw そういう需要が増えるのかもしれませんねえ (01:39)
尋軌 > うちは環状線参加できてないからなぁ (01:39)
黒崎克耶 > あ、あのとき話してたあれか (01:39)
sisi > ビターの旅・・・ (01:39)
GENZ > アレですねわかります (01:39)
さくらつかさ > 護衛艦・・・ (01:40)
黒崎克耶 > 輸送艦に護衛艦、芋づる式>< (01:41)
sisi > やっぱ海運より陸運のがコストかからないのか(量少ないけど) (01:42)
尋軌 > 今回のターンは船がすごいなぁ・・・うちも作る予定ではあるけど (01:42)
さくらつかさ > つ・・・次に・・・=□●_ (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下