NWCログ: 09/03/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 船までまわらない…潜水艦作成しないとorz (01:43)
黒崎克耶 > いろいろですのうー (01:44)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (01:49)
さくらつかさ > おちーた。=■●_ (01:49)
尋軌 > とりあえず、今日はこの辺で失礼いたします。ではー (01:50)
退室(01:50):尋軌
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではこちらも (01:52)
退室(01:52):涼原秋春
白河 輝(公嚢) > 私もなだれますねー。ではー (01:52)
退室(01:52):白河 輝(公嚢)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:52)
高原鋼一郎 > さーて寝ます。ではー (01:52)
退室(01:52):高原鋼一郎
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ではなだれますー (01:53)
退室(01:53):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:53)
sisi > お疲れ様でしたー (01:54)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (01:56)
退室(01:57):さくらつかさ
日向美弥 > それでは私も落ちます、おつかれさまでした (01:57)
退室(01:57):日向美弥
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (01:58)
退室(01:58):藻女
ミサ > はいりっぱでした、失礼しますーおやすみなさーい (01:58)
退室(01:58):ミサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下