NWCログ: 09/03/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > 暖かな家庭同様あれになりにくいらしいですし 牛乳は (16:01)
多岐川佑華 > 牛乳思っている以上に強いですからねえ。あれに全く引っ掛からないのが何よりすごいです (16:03)
ぱんくす携帯 > リアルにあるものはかかりにくいようです 現実との結びつきが強いとかで (16:06)
多岐川佑華 > なるほど……ファンタジー特化とかSF特化とか突出しにくいからですかねえ…… (16:07)
萩野むつき > (もどりー) (16:11)
ぱんくす携帯 > そうなるとどんどん人間から遠ざかるんですよね とそろそろ仕事なので失礼します。 (16:11)
萩野むつき > 色も戻そう… SFに片寄ってると、ファンタジーが恋しくなる時もあるなあ。 (16:12)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:13)
多岐川佑華 > ですねえ。しかし混ぜたら危険なのが…… (16:13)
萩野むつき > 混ぜたら危険ですよねー、という訳でメカまみれになって行く自分。 (16:16)
多岐川佑華 > 同じくー ノ (16:16)
萩野むつき > (資料の山に埋もれながら、これもまたヨシとか思っている) (16:22)
萩野むつき > (いつか相方専用のやつを作るんだ…。) (16:31)
MASTER > はすたや@しょくばさん、ようこそ! (16:31)
はすたや@しょくば > ヨーグルトー(おなか減ったの意) (16:32)
はすたや@しょくば > こんにちわー。ノ (16:32)
萩野むつき > こんにちはーw (16:33)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:34)
藻女 > こんにちは (16:34)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:34)
萩野むつき > こんにちはー (16:35)
はすたや@しょくば > 最近ぱんくすくん印の牛乳を試飲と称してちびちび飲んでる気がします(ヒント:権力乱用(ひどすw (16:35)
藻女 > ♯足し算間違えてた線サインフェイズの直してこないと (16:36)
はすたや@しょくば > それは大変 (16:38)
萩野むつき > 品質検査というなの強奪ですね < 試飲  (藻女さんふぁいとー (16:38)
多岐川佑華 > おお、 藻女さんお疲れ様です(よそ見してました… (16:40)
藻女 > 足し算って油断すると足し忘れる (16:41)
はすたや@しょくば > 彼の牛乳はぜひともブランド化。そして私がキャンペーンガールに(←誰かコイツを止めて下さい(ぁ (16:41)
藻女 > 触手がうにょうにょしているのが牛乳を飲もうとしている所想像しようとして口がどこかわからなかった (16:43)
藻女 > よく考えたらそっちじゃ兄ですね (16:43)
はすたや@しょくば > 失礼ね! はすたさんNW『では』美人のおねーさまよっ(ぉ (16:43)
藻女 > 兄じゃないないです (16:44)
多岐川佑華 > 牛乳使ってシチューとかプリンとか作れないかなあ…… (16:45)
藻女 > 牛乳使ってそれを売るための銭湯作れないかなぁ この際温泉でもいいけど (16:46)
はすたや@しょくば > 羅幻コーチンの出番ですね。把握しました。(ぉ>*駅ビルの特殊2 = 共和国全体は羅幻コーチンを特産品だと理解する。 (16:47)
はすたや@しょくば > フルーツ牛乳が派生に出たら笑うw (16:47)
藻女 > ハスターさんはコーヒー牛乳派ですか (16:48)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:48)
藻女 > いらっしゃい (16:48)
四方 無畏 > VCC更新したよ〜 (16:48)
四方 無畏 > てことで、こんばんわ (16:49)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様ですー (16:49)
はすたや@しょくば > おつかれー (16:49)
四方 無畏 > 外交用BBSが見れないんで (16:50)
四方 無畏URL (16:50)
四方 無畏 > 追加項目はこちら (16:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:50)
藻女 > お疲れ様です (16:50)
四方 無畏 > 牛乳はすでにぱんくす印も作って貰ってあるのよ! (16:51)
萩野むつき > わーい、整備士2入ったー (16:51)
はすたや@しょくば > まさにグッジョブ。栄養指導論とか食品化工学の (16:52)
はすたや@しょくば > 本でも開くか(自重(ぉ (16:52)
四方 無畏 > たぶん編成フェイズ前にもう1回更新かけると思います(ミラーコートとかありそうなので) (16:52)
はすたや@しょくば > 西国人+整備士2+整備士2+名整備士でエラい整備評価出るんだけどマジデカ(苦笑) (16:54)
萩野むつき > www (16:55)
四方 無畏 > 他の整備職も早くプロモしないと猫士に負けるよ! (16:55)
はすたや@しょくば > 猫士がACE並みの評価値になっております (16:57)
多岐川佑華 > 猫すごいなあ猫ー (16:57)
萩野むつき > 猫が凄い事にー (16:58)
藻女 > 整備職いないからすごさがいまいちわからない (16:59)
はすたや@しょくば > にゃーん(バーナー)ねうねぅ(スパナ)にゃんにゃんにゃん♪(トンテンカン!トンテンカン!) (16:59)
はすたや@しょくば > こうですね! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下