NWCログ: 09/03/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 猫士1匹で整備能力25になります<西国人+整備士2+整備士2+名整備士 (17:00)
萩野むつき > (´Д`)ぬこ…ハアハア… (17:00)
多岐川佑華 > ACEもびっくりな数字です。いいなあ猫ー (17:01)
藻女 > なるほど、1人でそれだけだとすごいです (17:02)
四方 無畏 > ちなみに、高位西国人+名整備士+整備の神様+マッドサイエンティストだと現在24(すでに負けている) (17:03)
萩野むつき > 名整備士プロモもあるので、もっとあがるねー (17:03)
藻女 > それでその猫さんはどっかの施設におけるんですか? (17:04)
藻女 > そっち系の施設には疎いので質疑結果がどうなっているか未定ないので (17:05)
はすたや@しょくば > 全NWが泣いた<(すでに負けている) (17:05)
はすたや@しょくば > 整備系の施設や研究所の類なら置けるんじゃないかな (17:05)
四方 無畏 > 施設的にはまだ技術研究所くらいかなぁ (17:06)
藻女 > 良かったですね 燃料気にしないで済む分が少しは確保できて (17:06)
はすたや@しょくば > くそぉ、整備の神様と、マッドサイエンティストのプロモも……(ごごごごごごご) (17:06)
藻女 > 置けると記載していない施設でも置ける可能性はあるからまだなら質疑しては? (17:07)
四方 無畏 > 大規模工廠もいけるな (17:08)
萩野むつき > はっ PLACEこの先プロモしても、名整備士超えた時困るんじゃ<整備の神様 (17:08)
四方 無畏 > プロモしていけば勝手に私の詠唱技能が上昇しそうだな<整備の神様とマッド (17:10)
はすたや@しょくば > 発火能力をバーナー代わりにするんですね。わかります。 (17:11)
四方 無畏 > 高物理域で動けないんだけどね〜 (17:11)
はすたや@しょくば > (――ゴゴゴゴゴ)今のはメラゾーマではない、メラだ。(どーん)(ぇー (17:13)
四方 無畏 > 詠唱40くらい行けばそれもできるかも?w (17:13)
萩野むつき > うははw (17:14)
はすたや@しょくば > カイザーフェニックスの評価いくつだよw (17:15)
四方 無畏 > 90台? (17:16)
はすたや@しょくば > まじでかw (17:18)
四方 無畏 > マイルに余裕ができれば40くらいには届くかなぁw (17:18)
はすたや@しょくば > ふと思う。産業廃棄物の処理にメドローアはどうだろうかと(ぇぇーw (17:21)
藻女 > いつか空から降ってくる落ちですか? (17:22)
四方 無畏 > AR10で3回しか処理できないよ! (17:22)
はすたや@しょくば > うむ。過ぎた力はTLOかも知れん。剣呑剣呑 (17:26)
萩野むつき > そろそろ移動にて落ちます、皆様お疲れ様でしたーノシ (17:28)
退室(17:28):萩野むつき
はすたや@しょくば > お疲れ様でしたーわたしもおちますー。ノ (17:29)
退室(17:29):はすたや@しょくば
四方 無畏 > お疲れ様です (17:29)
藻女 > お疲れ様です (17:29)
多岐川佑華 > おお、そろそろ時間切れですので私も落ちます。お疲れ様ですー (17:30)
退室(17:30):多岐川佑華
藻女 > では私もなだれますね (17:31)
退室(17:31):藻女
四方 無畏 > んであ、私も失礼します (17:32)
退室(17:32):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下