NWCログ: 09/03/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:00)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:00)
遊佐@携帯 > こんばんはですっと (23:00)
さくらつかさ > 上からのしかかり。(挨拶) (23:00)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:00)
遊佐@携帯 > _@_ノ (23:03)
さくらつかさ > (まだ乗ったまま) (23:03)
さくらつかさ > ヤー、よくタイミングよくも乗っかれたもんだー (23:05)
遊佐@携帯 > 今日は式神コミックのあとがき他で度々登場する油そばを初めて食べてみました。スルスルっとお腹に入って個人的にはつけ麺とかよりも美味しく食べられました(^^ (23:06)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:07)
芝村 > おーいさくらさん。 (23:07)
さくらつかさ > あーい (23:07)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:07)
遊佐@携帯 > 告知がずっと続いてるから誰か入ってないと誰もこないかなぁと思って入室した直後でした(乗られつつ) (23:08)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:08)
さくらつかさ > 本日はメッセンジャーに上がられますか?>芝村さん (23:08)
近江屋 > こんばんは (23:09)
芝村 > こんばんはー。で。さっそくでウルトラすまないが、バケツ、ライセンス生産させてくれない? このターン宇宙港で作るのがなくてね・・・ (23:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:09)
芝村 > まだ職場なんですよ−。>さくらさん (23:09)
遊佐@携帯 > バケツ…妙に懐かしい響きな気がする(・・ (23:10)
さくらつかさ > わはははw (23:10)
芝村 > かわりに資金か、クロスライセンスでなにかだしますが。 (23:10)
さくらつかさ > 燃料グループと採掘関係の相談をメッセ上がられたときにお願いしますー。 (23:11)
芝村 > いやー。技術力低下を防ぎたいが、もう空母もコールドオータムも余りまくっててね。 (23:11)
遊佐@携帯 > 生産停止じゃ技術力下がるんでしたか…<作るものがない (23:11)
芝村 > いいですよ。明日はあがれると思いますー (23:11)
さくらつかさ > 生産はおっけーでーす。ライセンス料ははちょっと相談させていただけたらと思いますー (23:12)
さくらつかさ > ぐは。>技術力低下 (23:12)
芝村 > メッセ以外でならお話しできますので、なんでしたらその他のチャットルームへでも誘導してください>相談 (23:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:13)
遊佐@携帯 > このバケツ生産が運命を分けたら面白いなぁ… (23:13)
藻女 > こんばんは (23:13)
芝村 > そっちもそっちでこまると思うので、なんならコールドオータムでも作ります?>さくらさん (23:13)
さくらつかさ > 国内の方で相談する時間をいただけたらと。 (23:13)
芝村 > 運命は分けないなあ・・・(苦笑) あいにく今欲しいのが資源でなあ。 (23:13)
さくらつかさ > 整備の関係で停止仕様かと、 (23:13)
芝村 > もちろん>国内相談 (23:14)
さくらつかさ > 運命を分ける生産。凄い(笑) (23:14)
さくらつかさ > ありがとうございます。ではライセンス発行しますね。(捺印) (23:15)
芝村 > では宰相府の宇宙港でバケツ作って、まあ、いざとなれば避難民の多いところに食料付きで落として、機体は破棄して家にすると言う荒技を。 (23:15)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:15)
詩歌 > こんばんわ (23:16)
さくらつかさ > ウワー,それはすごい技ですねー。 (23:16)
藻女 > いらっしゃい (23:16)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:16)
芝村 > こちらはある程度なんでもだせますので、相談してください>さくらさん (23:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:16)
GENZ > こんばんはー (23:16)
近江屋 > 簡易住宅の基本は、バケツ? (23:16)
芝村 > いやー。破棄でもしないとT15の生産がねえ・・・ (23:17)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:17)
さくらつかさ > はい、ありがとうございます。 (23:17)
藻女 > いらっしゃい (23:17)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:17)
猫野和錆 > こんばんはー (23:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:17)
黒崎克耶 > なにやらトラ○ガンをおもいだしました…ぐふ(吐血 (23:17)
芝村 > ぶっちゃけ戦闘艦つくってもFVBみたいな評価にならないので、それつくるよりはバケツの方がね・・・ (23:17)
藻女 > 連合国で何かあればうちでも作れそうではありますが<簡易住宅 (23:17)
猫野和錆 > 芝村さん、次メッセンジャーに上がられたときに、ISS医療班関係のことでご相談にあがらせていただいてよろしいでしょうか? (23:17)
藻女 > こんばんは (23:18)
詩歌 > 破棄I=Dの平和利用は魅力…… (23:18)
さくらつかさ > 冒険艦しかないですよ、うち。 (23:18)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:19)
ポレポレ > こんばんは (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
遊佐@携帯 > 目的が逆転して家にするために落としたら…環境に悪そうだ(馬鹿) (23:19)
詩歌 > 宇宙に打ち上げる意味がない (23:20)
さくらつかさ > そのためにでも、中に家財道具を詰めてですね。<家 (23:20)
芝村 > いや、次のターンには駆逐艦がでるだろうから (23:20)
さくらつかさ > 雪風はT15で生産ですねー (23:21)
芝村 > ええけど、ここでもいいぜ。まだ少し時間がある (23:21)
芝村 > それと、生活ゲームの予約係きめねえとなあ (23:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:22)
遊佐@携帯 > そういう意味でも技術力維持の必要がある訳ですか (23:22)
黒崎克耶 > わー@@ (23:22)
藻女 > いらっしゃい (23:22)
ポレポレ > 宰相府はでも、舞踏子系の枝でパイロット一人につき+6出来ませんでしたっけ>艦船やら (23:23)
さくらつかさ > こんばんわー (23:23)
ポレポレ > あ、宇宙艦船か。失礼しました。 (23:23)
猫野和錆 > おおう、ここで大丈夫でしょうか リワマヒの設定国民さん達の治療と、孤児の子達の治療と・・・後、輸送中の護衛等に関するご相談なのですが>芝村さん (23:23)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:23)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:23)
黒崎克耶 > あのーよかったら予約係やらせてもらえませんかー@@>芝村さん (23:24)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (23:24)
芝村 > いいよ>黒崎 (23:24)
VZA > こんばんはー (23:24)
黒崎克耶 > わーい!ありがとうございますー!! (23:24)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:24)
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
黒崎克耶 > がんばります>< (23:25)
GENZ > こんばんはー。よし、長官にセールス完了…… (23:25)
萩野むつき > こんばんはー  (かっちゃんがんばれー (23:25)
猫野和錆 > 黒崎さんがんばれー! (23:25)
ポレポレ > こんばんは (23:25)
遊佐@携帯 > おー…今回もミーアさんに指導教官依頼ですかね? (23:25)
猫野和錆 > こんばんはー (23:25)
白河 輝(公嚢) > 黒崎さんガンバです。 (23:25)
VZA > おお、大変だと思いますが頑張ってください>黒崎さん (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/26 (6)次のログ
(8) 下