NWCログ: 09/03/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (00:00)
白河 輝(公嚢) > 生産関連ですね。 Q:ライセンス生産で資金を支払う場合は、生産フェイズの段階で支払いをすませるのでしょうか? (00:00)
詩歌 > まあ、いい人に囲まれてるので心配はしてません。茜もいますし。 (00:00)
詩歌 > 今はエクウスが心配…… (00:00)
涼原秋春 > こんばんはー (00:01)
くま > 蒼龍ベビーってどんなのですかね><意外と人型だったりしt (00:01)
黒崎克耶 > くまさんwwww (00:01)
さくらつかさ > もう一つおねがいします。ライセンス料にしてなのですが、クロスライセンスにしたとして、このターンの生産のみ有効とか制限ありますか? (00:01)
萩野むつき > ちょw<人型 (00:02)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:02)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:02)
ポレポレURL まあ、こういうベビーがですね (00:02)
芝村 > そうだね。このターンのみだけど。まあ、逆にこっちはいつでも供与するよ。意味あるかはさておき (00:03)
ソーニャ > こんばんはー (00:03)
ポレポレ > こんばんは。 (00:03)
つづみ > 蒼龍ベビーに思わず萌えて(ry      こんばんはー。 (00:03)
涼原秋春 > #技術レベルの関係で財務表確認したら意外とうちの国がI=D生産止めたのってT13だけだったの発覚。いやうちはそれ以前ですが。 (00:03)
芝村 > A:ええ (00:03)
涼原秋春 > こんばんはー (00:03)
つづみ > お嬢さんをくだs(ターン <ポレポレさん (00:03)
くま > ポレポレさんが人型だからありだと思うんですよね!<蒼龍ベビー (00:04)
白河 輝(公嚢) > ありがとうございます。>芝村さん (00:04)
くま > こんばんはーつづみさー(ぎゅむぎゅむ (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
萩野むつき > Σすでに人型のお嬢さんが! (00:04)
つづみ > くまさーん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:04)
ポレポレ > ワシの娘が欲しければ、まず空戦技術の一つも習得して来い!(間違っている親父の顔で) (00:05)
ソーニャ > は、くまさんとつづみさんをとりあえずもぎゅろう! (00:05)
くま > (´ー `)フフッ (00:05)
さくらつかさ > ありがとうございますー (00:05)
GENZ > それいけ蒼龍子ちゃん(OVA)か……(何もかも間違った顔で (00:05)
涼原秋春 > そして何を間違えたか三角飛びでの空戦を覚えた暁の剣士がやってくるんですね。わかります>ポレポレさん (00:06)
つづみ > くまさんにお子さんが出来たら乳母やさんさせて下さいー(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:06)
遊佐@携帯 > タキガワな人がやって来たら…<空戦技術 (00:06)
くま > ぎゅむぎゅむ>ソニャさん (00:06)
つづみ > キャッキャ(ソーニャさんもぎゅーーーーー) (00:06)
花井柾之 > (あ、うちもアイドレス1のT5でしか生産止めてねぇ。どうりでそれなりにあるわけだw (00:06)
ソーニャ > わーい (00:06)
くま > うちに養子に来てくれそうな子 (00:07)
ソーニャ > で、二人ともおめでたはいつですか!(もぎょられながら) (00:07)
ポレポレ > 三角飛び・・・三角飛びか・・・あ、アリだな・・・(ごくり (00:07)
くま > (途中で発言してしまいましt  orz (00:07)
つづみ > わーん>< 一応飛行機乗れるんですけどそれじゃだめですか! おとうさん!(ぇ<ポレポレさん (00:08)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:08)
くま > demo (00:08)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (00:08)
高原@携帯 > こんばんは (00:08)
遊佐@携帯 > #旧世代機がいっぱい<愛鳴之藩国ハンガー (00:08)
ソーニャ > わーん箒しか乗れませんがそれでもいいですか!>ポレポレさん (00:09)
涼原秋春 > こんばんはー (00:09)
つづみ > 黒崎さんがおめでたですよ!(ぎゅうぎゅうぎゅう)<ソーニャさん (00:09)
つづみ > こんばんはー。 (00:09)
久堂尋軌 > #うちのI=Dマニアがコンプをめざしたがりそうですw (00:09)
芝村 > 旧世代機でもまあ、使い方次第だね (00:09)
くま > でもうち2人とも忙しそうなのでかわいそうかなあ、と思って悩みつつ、コウノトリさんにおまかせします(頷 (00:10)
ポレポレ > まずは見合い(試し乗り)からで>つづみさん  まずは独自兵器で蒼龍箒の開発をですね>ソーニャさん (00:10)
萩野むつき > 子供ほしーなー (もぎゅりの塊にダイブ  もぎゅもぎゅ) (00:10)
黒崎克耶 > Σうちにきた(ぎゅうぎゅう (00:10)
高原@携帯 > PLさんの子供が二桁に届く日も近い… (00:10)
つづみ > お見合い・・・!(どきどき) (00:11)
芝村 > で、ナニワの人いるかい? (00:11)
くま > わーん、ポレポレさん私も蒼龍にのせてくだs(どさくさに紛れて >ポレポレさん (00:11)
ソーニャ > 蒼龍箒ッ………! み、道のりは険しいぞ! (00:11)
花井柾之 > #ふふふ、旧世代機は全部評価+1にすることが出来るんだぜ?w (00:11)
高原@携帯 > 適材適所を目指したいです>I=D (00:11)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (00:11)
アズマ > はーい。 (00:12)
ポレポレ > 旧世代機、たまに面白いのありますよね。ダックスとか記述が古いんで、何故か撃墜王で評価が増えそうで・・・ (00:12)
つづみ > むつきさんと黒崎さんももぎゅもぎゅもぎゅ (00:12)
高原@携帯 > こんばんは (00:12)
くま > こんばんはー (00:12)
萩野むつき > もぎゅもぎゅもぎゅりっ (00:12)
萩野むつき > こんばんはー (00:12)
アズマ > こんばんはー。偶然NWCのぞいたら呼ばれていたようなので・・・ (00:13)
涼原秋春 > ああ、チップボールに乗せても振るわない国がダックスで妙に強かったりするわけですか>記述の世代差 (00:13)
GENZ > こんばんはー (00:13)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:13)
ソーニャ > もぎゅもぎゅ (00:13)
GENZ > ダックスに関しては歩兵系しか乗れないという質疑があったようなー (00:13)
遊佐 > [] (00:13)
ポレポレ > きゅ、旧式の方なら良いよ!(微妙)>くまさん (00:13)
遊佐 > ぱそこんでこんばんはです (00:13)
つづみ > コウノトリさんにお任せとか言いつつあっという間に3人4人・・・(ぇ <くまさん (00:14)
詩歌 > 一応、チップボールは白兵最低19保障なので (00:14)
遊佐 > 「ケント 10、フェイクトモエリバー 2、ダンボール 13、ゴールデン 2、トモエリバー 7、ダックス 2、陽光 6、エアバイクピケ 6 」 文殊見たらこんな感じでした (00:14)
ポレポレ > いやこう、歩兵+撃墜王と言うトンチキアイドレスならですね・・・(まずない) (00:14)
GENZ > アイドレスwikiの方に転載されてるんで見てみてください>ポレポレさん (00:14)
涼原秋春 > 撃墜王+歩兵というもったいない組み合わせなら……! いやそれ誰も得しない気がする>ダックスも歩兵しか乗れない (00:14)
GENZ > 勿体ないにも程がある@@ (00:14)
つづみ > そうですねー<ダックス <GENZさん (00:14)
くま > わーいわーい←本気にする >ポレポレさん (00:15)
久堂尋軌 > いいなぁ、ゴールデン(笑) (00:15)
涼原秋春 > ……宰相府でスター系+歩兵 を今作ってるんで、ダックスを飛ばして航空機カテゴリ付ければ良いんだ!(無茶です) (00:15)
芝村 > 冶金工場、生産に間に合うようデータを今からつくる (00:15)
芝村 > 緊急質疑だしといて、それに対応する形でデータ出す (00:15)
アズマ > おおおおー ありがとうございます! (00:16)
アズマ > 質疑BBSに冶金工場の開示をお願いする形でよろしいでしょうか? (00:16)
芝村 > うん。10分くらいで用意する (00:17)
ポレポレ > まあ、真面目に可能なら、実現させてみたいですね。ぼかぁ彼女を孤児院に連れていかにゃならんので。 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下