NWCログ: 09/03/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 撃墜王+歩兵かぁ・・・撃墜兵・・・歩兵王・・・?(・・ (00:18)
アズマ > すぐ出してきますー! (00:18)
芝村 > うん。じゃあおちるねー (00:19)
退室(00:19):芝村
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:19)
GENZ > おつかれさまですー (00:19)
海法 > あ、の、前に! (00:19)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。 (00:19)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (00:19)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:19)
ポレポレ > あっと、流れを止めてしまいました。済みません。 (00:19)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー、ありがとうございましたー (00:19)
白河 輝(公嚢) > #むつきさん、おられますかー? (00:20)
海法 > すすすすいません。ビターの旅冒険を提出させてください>芝村さん (00:20)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:20)
萩野むつき > #はーい (00:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:20)
久堂尋軌 > ほろり (00:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:20)
白河 輝(公嚢) > いたいた。ラスターチカのライセンス生産についてご相談したいのですがよろしいでしょうかー?(城さん反応無くて;; (00:21)
黒崎克耶 > 陛下があせってる… (00:21)
萩野むつき > あ、藩王が国のチャットにいるので、そちらで良いでしょうかー? (00:21)
白河 輝(公嚢) > あ、はぁい。 (00:21)
アズマ > おつかれさまでしたー。 ありがとうございました!! (00:21)
遊佐 > すっかりなじんぢゃってます?(^^ <海法さんを陛下と呼ぶ >黒崎さん (00:22)
くま > お疲れ様でした (00:23)
くま > ……(´ー `)フフッ (00:23)
久堂尋軌 > 私も藩国では陛下かなぁ。こことかでは藩王さまとかPLで来てたらPL名ですけど (00:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:24)
高原@携帯 > (寒いので布団に足をつっこまないと) (00:25)
海法 > ……質疑掲示板に出そうかな……。 (00:25)
黒崎克耶 > はΣ 陛下っていっちゃった_○□= (00:25)
くま > (高原さんの布団に猫をのせる) (00:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:26)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(どんがらがっしゃん) (00:26)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:26)
萩野むつき > こんばんはーw (00:26)
くま > こんばんはー (00:26)
白河 輝(公嚢) > ぎゃー(巻き込まれる<どんがらがっしゃん (00:26)
遊佐 > (布団はミミックだった) (00:26)
くま > !(´Д`) (00:26)
ポレポレ > こんばんはー (00:26)
海法 > ぱーぷー(チャルメラの音) (00:27)
藻女 > おかえりなさい (00:27)
高原@携帯 > うちの猫は既にカーペットで腹出してますが何か (00:27)
高原@携帯 > こんばんは (00:27)
久堂尋軌 > どこの天海さんがきたんだ(きょろきょろ) (00:28)
藻女 > そうやって食欲湧かせて太らせて(以下略 (00:28)
くま > カーペットで腹を…もっと詳しく はあはあ (00:28)
高原@携帯 > 海法さんがイクラちゃんに (00:28)
つづみ > も、もふもふしたい・・・! はぁはぁ (00:28)
涼原秋春 > こんばんはー (00:28)
高原@携帯 > いえ熟睡してるだけですよ>腹出し様 (00:29)
VZA > こんばんはー (00:29)
ぱんくす > こんばんはー (00:29)
萩野むつき > うちのにゃんこは何してるんだろう…>< (00:29)
くま > 池袋のハンズの上に行ってもなかなか猫に触れません orz (00:29)
くま > (*´Д`)熟睡… (00:30)
高原@携帯 > 普段は伸びてるんで毛虫様状態で (00:30)
ポレポレ > 猫は…猫は、マジのキャット空中回転切りを食らってから嫌いになりました・・・ (00:31)
つづみ > =□○_ (萌え死んだらしい) (00:31)
遊佐 > 「眠ってるみたいだろ?」(オヒ) (00:31)
くま > 私も小学生の頃キャット空中回転切りをされて涙目になったことがあります(頷)>ポレポレさん (00:32)
久堂尋軌 > どこの双子の片割れ(一応、ツッコミ) (00:32)
高原@携帯 > (そしてドアの向こうに気配、いる。奴がいる…!) (00:32)
くま > いいなあーいいなあー<奴がいる (00:32)
黒崎克耶 > 腹だし… (00:33)
高原@携帯 > (いなかった) (00:33)
くま > しょもーん・・・<いなかった (00:34)
ソーニャ > ずこー>いなかった (00:34)
藻女 > 実はそこにいなかったですか (00:34)
遊佐 > 携帯でログ見てたときに気になってた斬魄刀占いを今やってみた・・・千本桜だった(・・ (00:35)
黒崎克耶 > いなかったのかw (00:35)
ソーニャ > キタイシテイタノニ!>にゃんこ (00:36)
くま > 肉球の匂いをかがせてくだs はあはあ すごく迷惑がられそうです← (00:37)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:38)
日向美弥 > こんばんは〜…にゃんこの気配?ΦΦ (00:38)
くま > ラッキーキャットがきたわっ ぎゅむぎゅむ (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー(ごろんごろん (00:38)
萩野むつき > こんばんはー むぎゅー (00:39)
日向美弥 > にゃーん(くまさんぎゅむぎゅむ (00:39)
高原@携帯 > こんばんは (00:39)
日向美弥 > 黒崎さんにむつきさんもー(もぎゅり (00:39)
花井柾之 > #神鎗……え、誰のどんなのだったっけ?(汗 (00:39)
ソーニャ > 肉球……… (00:39)
高原@携帯 > (暗闇から呼ばれたので相手してた) (00:39)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:40)
ソーニャ > しかし、にゃんこがいないので寝ます! (00:40)
高原@携帯 > おやすみなさい (00:40)
ソーニャ > お疲れさまでした〜、うらやましー>相手してた (00:40)
退室(00:40):ソーニャ
くま > うらやましす (00:40)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:40)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:40)
黒崎克耶 > それはギンの刀ですな、短剣みたいなやつ>え〜さん (00:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:41)
GENZ > こんばんはおつかれさまです/冶金工場来ましたね…… (00:41)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:41)
くま > #疋殺地蔵って何ですか (00:41)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:42)
藻女 > それは覚えているなんか紫の顔の人の (00:42)
高原@携帯 > #まあ工場らしいといえばらしい要点が… (00:42)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (00:42)
高原@携帯 > マユリのやつか>地蔵 (00:43)
日向美弥 > おお、きましたね (00:43)
黒崎克耶 > #くまさんのは12番隊長マユリの刀ですな (00:43)
黒崎克耶 > 短剣じゃねー短刀だw (00:43)
海法 > 毒ガスだっけ?<地蔵 (00:43)
アズマ > すみません、知らない間に落ちてました(汗) 冶金工場開示していただきましたー。ありがとうございました! (00:43)
VZA > と、ではそろそろ私も落ちます。お疲れ様でしたー (00:43)
退室(00:43):VZA
高原@携帯 > 卍解するとでかい地蔵になる奴 (00:43)
黒崎克耶 > そそそ>毒ガス (00:43)
花井柾之 > あー、あれかー(といいつつあまり印象にないw >ギンの短刀 (00:44)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。 (00:44)
藻女 > 地獄だ (00:44)
高原@携帯 > お疲れ様ー (00:44)
くま > # !(´Д`) >黒崎さん (00:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:44)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:44)
アズマ > 要点は変化なかったです・・・ orz  (00:44)
海法 > ……ひょっとしたらコピペミスかも……<要点変化なし (00:45)
アズマ > では、私も作業に戻ります。 おつかれさまでしたー。 (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下