NWCログ: 09/03/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんにちはー (16:21)
海法 > ひとまず共同声明をだしましょうか>蓮田屋さん (うちも政府の信頼率低いのでアレですが) (16:21)
室賀@モバ > (のんびり、うらやましいですー) (16:22)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (16:22)
黒野無明@携帯 > うお。良からぬやつら……。対策考えないと。ありがとうございました。 (16:22)
サターン > こんにちわー (16:22)
黒崎克耶 > いいなぁー (16:22)
神室 > 事件が無いのが一番だと思います<普通&のんびり (16:22)
神室 > こんにちはー (16:23)
雅戌 > こんにちはー (16:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:23)
黒野無明@携帯 > こんにちはー (16:23)
蓮田屋藤乃@出先 > ありがとうございます。夜になりますが伺わせて頂きます>海法さん (16:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:23)
ポレポレ > こんばんはー (16:23)
御奉梗斗 > こんにちは (16:23)
蓮田屋藤乃@出先 > こんにちはー (16:23)
サターン > Q:すみません、ナニワ国内の現在の様子はどのようになっているか、お聞きできますでしょうか? (16:23)
涼原秋春 > こんにちはー (16:23)
タルク@携帯 > こんにちはー (16:24)
竹上木乃 > こんにちはー (16:24)
黒野無明@携帯 > では、用件のみとなりましたが失礼します。ではー。 (16:24)
ポレポレ > 有難う御座います。とは言えこう、何か発展の方向に持って生きたいところで。 (16:24)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:24)
芝村 > A;高級目当てに地下の鉱山で人々が働いてる。時々ガスにやられているが給料いいからな。皆満足してるようだ。死んだ奴らはしらんが。 (16:24)
MASTER > ライチ/栗田雷一@携帯さん、ようこそ! (16:25)
サターン > ありがとうございます。 ガス…瘴気とか出てないだろうな…(汗 (16:25)
ライチ/栗田雷一@携帯 > こんにちは(挨拶不要で) (16:25)
尋軌@携帯 > お邪魔いたしましたー (16:26)
涼原秋春 > うーん……>ハイリスクハイリターンな鉱山生活 (16:26)
海法 > (セプテントリオンアタックは大丈夫なのかな・・・・) (16:27)
黒崎克耶 > にょーん (16:27)
蓮田屋藤乃@出先 > 来たばかりですが何分出先にてお先に失礼致します。挨拶不要にてー (16:28)
退室(16:28):蓮田屋藤乃@出先
室賀@モバ > 芝村さん、もと国民の方に送った手紙に返事があれば読みたいんですが、今晩メッセなりで時間をいただくことはできますか? (16:29)
サターン > セプの方はとりあえず治安上げるのが一番わかりやすい対処法だと思うんですが、施設買えなくてどうにも。 他にどういう対処すりゃいいでしょう? (16:29)
ライチ/栗田雷一@携帯 > QR.すみません、芝村さん。差し支えなければ、FVBの様子を教えていただけないでしょうか。(マイルがかかるのであれば結構です) (16:29)
久珂あゆみ > 治安は 交番にHQつけたり あと警官配置がいいんではないでしょうかね (16:30)
竹上木乃 > 私もお外に出なきゃなので…失礼します…(挨拶不要です… (16:30)
退室(16:31):竹上木乃
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:31)
サターン > 警官配置は取得するマイルがないので今はなんとも(汗) HQつけるのがやっぱりいいですかね… (16:31)
サターン > お疲れ様でしたー (16:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:31)
日向美弥 > ふむ、たしかに買えないならいまある施設の充実を (16:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:32)
萩野むつき > Qm:#燕姫の改修ですが、国内外に改修するという情報は知られているのでしょうか? 又、改修の際セプ関係で気を付けた方がよい事はありますか? (16:32)
ポレポレ > うちも、アメショーをデカショーに改造できないかと考えます… (16:32)
久珂あゆみ > 交番のHQが 警官の治安能力アップにもつけられるので 実はコンボでやるとかなりつよいです (16:33)
サターン > おお、なるほど。<継承 (16:33)
涼原秋春 > おお。なるほどー>交番HQの治安アップを警官に継承 (16:34)
日向美弥 > あ、なるほどー。交番HQとれば、警官にも警察署にもいきますし (16:34)
神室 > おぉ。でも今は交番には猫士は1匹…と思いましたが警察署とかもありますか (16:34)
日向美弥 > あ、警察署別施設だっけorz (16:35)
久珂あゆみ > べつだよー>みやさん (16:35)
日向美弥 > 警察署からいくのは署長だー (16:35)
海法 > 警官代を稼ぐぜ! (16:36)
日向美弥 > 警官から、さらに巡査や特殊警官にいけば、ですねΦΦ (16:36)
雅戌 > 稼ぐしか! (16:36)
サターン > 交番連打するお金が欲しいとです@@ (16:37)
黒崎克耶 > がんばってかせいでくださいー (16:37)
久珂あゆみ > #そしてこう 実は天領BBSでトレーサー 過去記事飛べないようなのですが 対応してませんでしたっけ(治安評価に足せる根拠ログ探してたのですが (16:37)
雅戌 > 猫士組み込み職業の付け替えが出来れば一気に上がるんだけどなあ。 (16:38)
神室 > 今ターン買い足せないので、やはりHQ化と派生へのマイル投入かしら… #強制へ使うマイルも取っとかなきゃいけないんですが (16:38)
海法 > #トレーサーはodさんなので、ちょっとわからないです。前にも出てたような<天領の過去ログが飛べない (16:39)
久珂あゆみ > #消防士絶対強いとおもうんですが まだ誰もあけてない… (16:39)
芝村 > いいですよ>室賀さん (16:40)
海法 > 最近、災害多いものなぁ・・・ (16:40)
芝村 > AR:割と普通。平和 (16:40)
日向美弥 > HQ化の前に、あと3つ(じゃない4つ)アイドレス製作も…もしかしてちょー忙しい? (16:40)
黒崎克耶 > #けいさつしょーぬりぬり (16:40)
日向美弥 > 要点開示くる前に、交番やりますか@@ (16:41)
芝村 > Am:いや、全然知られてない (16:41)
日向美弥 > #スプリンターきたら、あれと警官の相性いいと思うんですよっ>神室さん (16:41)
萩野むつき > #おー知られてないんですかー  うちの人は知ってますか? (16:42)
室賀@モバ > ありがとうございます!>芝村さん (16:42)
サターン > お金お金…あ、次期主力機も要点開示申請出さないと… (16:42)
神室 > んー、警官とらないんでしたら警察署の方をHQ化した方が効果的な気もします。後で要相談… (16:42)
日向美弥 > 警官はとるって話してましたよー (16:42)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 芝村さん、回答ありがとうございました。 (16:42)
芝村 > #ええ (16:43)
芝村 > あと紅葉国の綺麗な海はできてるぜ。あと資源なんちゃらも (16:43)
神室 > ラジャです。ならHQ狙ってみますかね。>美弥さん (16:43)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (16:43)
浅田 > こんにちは、お邪魔しますー (16:44)
久珂あゆみ > #おおー FEGも新しいの3つ昨日提出いたしましたです (16:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:44)
日向美弥 > うわわ、ありがとうございますー>綺麗な海 (16:44)
日向美弥 > ですね、編成作業終わったら即そちらで (16:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:44)
浅田 > Q:すみません、若し宜しければツンの方の現状も教えていただけませんでしょうか…… (16:44)
神室 > ありがとうございます。冶金工場と同様に質疑掲示板に緊急扱いで開示要請でしょうか?>芝村さん (16:45)
萩野むつき > #ありがとうございます、    よし(ぐっ) (16:45)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:45)
涼原秋春 > こんにちはー (16:45)
芝村 > ああ。リワマヒのだ>資源低減技術の開発 (16:45)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:45)
雅戌 > こんにちはー (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下