NWCログ: 09/03/27 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (16:45)
とよもば > Qと2:ミサヤが対処したとのことですが、そろそろ未来予知能力者をプロもして大丈夫そうでしょうか (16:45)
ライチ/栗田雷一@携帯 > それでは、要件のみの発言となってしまいましたが、これにて失礼いたします。ありがとうございました。(挨拶不要でお願いします) (16:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:45)
神室 > 了解ですー<編成作業後交番HQ化>美弥さん (16:45)
タルク@携帯 > こんにちはー (16:46)
室賀@モバ > ありがとうございます!(これで連合諸国の資源消費が助かるかもですね!) (16:46)
神室 > #実はまったく予想がついてないんですよね…。どんなのになるか<綺麗な海の効果 (16:47)
多岐川佑華 > おー、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要) (16:48)
退室(16:48):多岐川佑華
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:48)
萩野むつき > 落ちてました、  (おつかれさまですー) (16:48)
涼原秋春 > デカショーは結構資源消費重いんで、組み合わせると治安維持にも役立ちそうですね>資源低減技術の開発 (16:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:49)
日向美弥 > #なんですよね…HQとかSHQのっかりまくりなので、祈るしか (16:49)
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:49)
浅田 > お疲れ様でしたー (16:49)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:49)
神室 > お疲れ様でしたー (16:49)
GENZ > こんにちはー (16:49)
サターン > お疲れ様でしたー/こんにちわー (16:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:49)
萩野むつき > #美弥さん、神室さんふぁいとー o><o <HQ (16:49)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (16:49)
GENZ > アッー!>デカショーは 単座(パイロット一人乗り) (16:49)
久珂あゆみ > こんにちは (16:49)
神室 > こんにちはー (16:50)
ポレポレ > こんにちは (16:50)
神室 > #今、レッドデカショーとかブルーデカショーとかつけてたり…(編成作業中 (16:50)
室賀@モバ > 特殊しだいですが生産に関わる可能性もありますので、冶金工場同様、質疑板に記事を投稿して開示データをいただくことはできますでしょうか?>芝村さん (16:50)
日向美弥 > #がんばりまーす><b (16:50)
タルク@携帯 > こんにちはー (16:50)
サターン > こんんちわー (16:50)
神室 > #国のためです。無限に頑張りますー (16:51)
GENZ > #とりあえず過去ログ読んできます (16:51)
浅田 > こんにちはー (16:51)
涼原秋春 > AR15or18にこだわらなければどうと言うことはないのよGENZさん……!<単座 (16:51)
萩野むつき > こんにちはー (16:51)
サターン > デカショー単座はええんじゃなかろうか…? (16:51)
芝村 > A:ええ>室賀 (16:51)
芝村 > キノウツンはフィーブルに攻め寄せてるな (16:52)
萩野むつき > Σ@@ (16:52)
GENZ > AR18→10って切ない気もしますがどーなんでしょ。 (16:52)
浅田 > Σ!? (16:52)
黒崎克耶 > Σわー@@ (16:52)
涼原秋春 > いや、各種兵站システムとかの出向要員との組み合わせが単座だと難しいことが>サターンさん (16:52)
室賀@モバ > ありがとうございます! ではいそぎ記事をまとめるよういたしますー (16:52)
雅戌 > - (16:52)
雅戌 > ぬう (16:53)
神室 > 先ほど書きましたが、すいませんがもう一度。Q:綺麗な海も質疑板に投稿して開示データをいただけませんでしょうか? (16:53)
GENZ > ! (16:53)
浅田 > 指揮は管理機構でしょうか。それとも統率の無い感じの戦闘でしょうか…… (16:53)
サターン > うぉ? また管理機構が悪さでもしとるんじゃろか… (16:53)
タルク@携帯 > と、すみません。バッテリーが残り少ないのでこれで失礼いたします。お疲れ様でしたー(挨拶不要にて) (16:53)
涼原秋春 > 最大白兵29出るようになったっから、悔いはない!>ARをドブに捨てるが如きデカショーと歩兵のごちゃ混ぜ編成 (16:53)
サターン > ああ、なるほど。そっちは失念してました<出向要員 (16:53)
久珂あゆみ > おおう 私もそろそろ時間切れorz (16:53)
神室 > 皆様、お疲れ様です。 (16:54)
海法 > あ、mixiメッセおくった>たかとさん (16:54)
サターン > だが特殊でまったく燃料を消費しないナニワのパイロットの隙はなかった…!(何 (16:54)
海法 > (ささいなこってすが) (16:54)
涼原秋春 > 管理武闘伝の周辺環境とかの関係なのかしら……>フィーブルに攻め寄せてる (16:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:54)
久珂あゆみ > Q:芝村さんすみません 落ちぎわに申し訳ないのですが 4月18日が晋太郎さんの誕生日でして 次回生活ゲームで誕生日枠いただけると嬉しいです (16:54)
浅田 > お疲れ様ですー (16:54)
久珂あゆみ > あ はーい>海法さん (16:54)
芝村 > A:いいよ (16:55)
芝村 > A:ええ (16:55)
久珂あゆみ > ありがとうございます!転載して根拠とさせていただきます!! (16:55)
海法 > Q:昨日提出しました冒険ゲームの第一回結果は、いつ頃とりにゆけばよろしいでしょうか? (16:56)
神室 > ありがとうございます。質疑応答掲示板に投下させていただきますね。<綺麗な海 (16:56)
芝村 > A:今日夜 (16:56)
とよもば > Qと4:個人的なことですいません、若宮鍋はさすがに何とかしたいのですが今から何かして間に合うでしょうか… (16:56)
久珂あゆみ > ではでは 皆様 失礼させていただきますーノシ (16:56)
退室(16:56):久珂あゆみ
神室 > お疲れ様でしたー (16:57)
海法 > ありがとうございます。 (16:57)
浅田 > お疲れ様でしたー (16:57)
海法 > おつかれさまー (16:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:57)
GENZ > おつかれさまですー (16:58)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:58)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (16:58)
高原@携帯 > こんにちは(挨拶不要で) (16:58)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (16:58)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (16:58)
浅田 > Q:攻め寄せているのは管理機構関連なのでしょうか。何か手を打てそうな程度の騒ぎな感じでしょうか…… (16:58)
鷹臣 > こんにちわー/挨拶不要で (16:58)
雅戌 > こんにちはー (16:58)
ソーニャ > こんにちはー (16:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:58)
御奉梗斗 > こんにちは (16:58)
浅田 > こんにちはー (16:58)
ポレポレ > こんにちは (16:59)
とよもば > おつかれさまでした (16:59)
鷹臣 > Q:入って早々すみません、るしにゃんの国民の様子をお聞きできますか?あと先輩も…orz (16:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:59)
サターン > お疲れ様でしたー/こんにちわー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下