NWCログ: 09/03/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #今ターンは0アイドレスでスタートしてるはずなんだけどなあ (17:00)
芝村 > A:まあ、食料得るための活動だな。 (17:00)
萩野むつき > お疲れさまです、こんにちはー (17:00)
神室 > こんにちはー (17:00)
芝村 > A:るしにゃんに民などいない お前に先輩はいない (17:00)
鷹臣 > o...rz (17:01)
涼原秋春 > あー、前ターン市場での食料取引が無かったから…… (17:01)
鷹臣 > ええと、飛び出してますものね…… (17:01)
高原@携帯 > あー、まだマンイーターの時の影響が>食料生産地に対する感情 (17:01)
GENZ > あー、市場…… (17:01)
浅田 > ごはんですかーorz Q:えーと……国庫の食糧消費による炊き出しとかで対応できそうな感じでしょうか……後は農政とか緑地化開けるくらいしか…… (17:02)
神室 > #緊急タグつけて質疑掲示板に投下させていただきました。時間がある時にでも開示をお願いします<綺麗な海 (17:02)
芝村 > いや。食料ないやつらが、食料ある奴を襲ってる。それだけ (17:02)
芝村 > A:無理だな管理機構が許さない (17:02)
浅田 > ですよねーorz (17:02)
高原@携帯 > ですか (17:03)
鷹臣 > (あー…なんて表せばいいんだろう (17:03)
黒崎克耶 > うーん (17:03)
高原@携帯 > #そろそろガチの時期かなあ (17:03)
芝村 > もはや猶予はならんので、管理機構を排除する。40マイルどん。 新番組を開こう (17:03)
浅田 > あ、えーとそうだ。その状況利用で、国庫開放による炊き出しの禁止とかで管理機構は国民を殺そうとしている、的に情報持っていけませんかね…… (17:04)
浅田 > 番組ですか (17:04)
海法 > おお、コスモ的な武闘伝が・・・・ (17:04)
鷹臣 > Q:今、私達と手紙のやり取りをしている設定国民の人たちの様子をお聞きできますか? (17:04)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (17:04)
GENZ > おお、新番組が。管理は打ち切りですね! (17:04)
鷹臣 > (こうかしら・・・ (17:04)
浅田 > こんにちはー (17:04)
小宇宙 > 呼ばれたような気がしました (17:04)
小宇宙 > こんにちは (17:04)
高原@携帯 > アシタが羨ましくて仕方ないあれですか (17:04)
ソーニャ > おぉ (17:04)
日向美弥 > 管理武闘伝が… (17:04)
神室 > おぉ、ついに新番組が (17:04)
黒崎克耶 > ああ、昨日小宇宙さんとネタを話してたのが現実に>< (17:05)
涼原秋春 > ついにベールを脱ぐ(新番組)カテゴリアイドレス! (17:05)
サターン > こんにちわー (17:05)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (17:05)
高原@携帯 > こんにちは (17:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:05)
神室 > こんにちはー (17:05)
sisi > 新番組と聞いてこんにちわ (17:05)
黒崎克耶 > こんにちはー(握手)>小宇宙さん (17:05)
サターン > (アルティメット管理番長とかでるのかしら)(ぼへー (17:05)
室賀@モバ > ただいま資源低減技術の開発開示の件について質疑板に投稿しました URL  どうぞよろしくおねがいしますー (17:05)
室賀@モバ > (来られた方こんにちはー) (17:06)
萩野むつき > こんにちはー (17:06)
涼原秋春 > (イベント)とどう違うんだろう……>(新番組)カテゴリ (17:06)
海法 > メゾンの管理人は 一・騎・当・千 的な(微妙に間違い) (17:06)
ソーニャ > マスター管理番長……… (17:06)
鷹臣 > あれかしら、23区計画が中止になって(ry (17:07)
ポレポレ > (OPでアップになるめぞんツン荘) (17:07)
sisi > 勝ったらキノウツン番長、そしてゆくゆくはNW番長へ(ぉ (17:08)
浅田 > 新番組ということは視聴率次第では続編とかクール延長決定とか…… (17:08)
海法 > 大統領番長とか皇帝番長が・・・ (17:08)
高原@携帯 > 皆楽しそうだが当事者は気が気でないわ!w (17:08)
萩野むつき > うははw (17:08)
雅戌 > ですよねー (17:09)
浅田 > (高原さんの台詞が聞こえなかったふり (17:09)
小宇宙 > 皇帝番長とメンチ切り合いか……視線だけで負けてしまいそうな (17:09)
ソーニャ > ゆくゆくは(劇場版)とか (17:09)
黒崎克耶 > うひひひw (17:09)
小宇宙 > (17:09)
GENZ > 後番組なのか仕切り直しなのかそこが(ry (17:10)
小宇宙 > おっと (17:10)
鷹臣 > いやいや、潰しに掛かるためだから裏番組じゃないですか (17:10)
萩野むつき > 小宇宙さんファイト☆ www (17:10)
サターン > 放送時間帯変更とかじゃないですかね、ちょうど番組改編期ですし(ぁ (17:10)
海法 > dvdで、湯気が!(最低) (17:11)
ソーニャ > は、今日の9時からのが見れない! orz (17:11)
高原@携帯 > 録画するー>9時からの (17:12)
sisi > あー9時からの奴がッ(苦悩 (17:13)
高原@携帯 > (これから夜通しで出かけるので) (17:13)
ソーニャ > よし、予約ぽちっとな………(番組改編とか、新番組とかでうっかり思い出しました) (17:14)
涼原秋春 > ああ! 今日は金曜か!<TV番組表を見た (17:14)
黒崎克耶 > おろ、なんかあったっけ (17:15)
ソーニャ > (同じく、小宇宙さん並みに異色のコラボが実現しているあれが!) (17:15)
海法URLあx (17:15)
海法 > (失敗) (17:16)
浅田 > 大泥棒vs名探偵が…… (17:16)
萩野むつき > あー… w そういえば (17:16)
芝村 > ははは。ではおちますー (17:16)
退室(17:16):芝村
海法URL    ※作成中の質疑掲示板2for携帯ですー。検索、テスト書き込み、編集、削除してもらえると助かりますー。 (17:16)
sisi > (キッド涙目) (17:16)
海法 > おつかれさまでしたー (17:16)
黒崎克耶 > はΣ そういえばっw (17:17)
浅田 > お疲れ様でしたー (17:17)
sisi > お疲れ様でしたー (17:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:17)
神室 > お疲れ様でしたー (17:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:17)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (17:17)
サターン > お疲れ様でしたー (17:17)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:17)
日向美弥 > おつかれさまでした (17:17)
黒崎克耶 > #陛下、文字化けしてまする (17:17)
黒崎克耶 > あ、また陛下っていっちった_○□= (17:18)
室賀@モバ > お疲れさまでした! よろしくお願いします! (17:18)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー。 (17:18)
退室(17:18):ポレポレ
涼原秋春 > っと、きょうはまだおひるたべてなかったのでおちます。ではでは (17:18)
退室(17:18):涼原秋春
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (17:18)
サターン > こちらも落ちます。お疲れ様でしたー (17:18)
海法 > ん?<文字化け (17:19)
退室(17:19):サターン
室賀@モバ > 私も失礼しますー(挨拶不要にて) さようならー (17:19)
退室(17:19):室賀@モバ
浅田 > お疲れ様ですー (17:19)
ソーニャ > では私もこれにて〜 (17:19)
退室(17:19):ソーニャ
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー (17:19)
黒崎克耶 > PCブラウザーだとみれるんですけど、まんまだと文字化けしてまする (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下