NWCログ: 09/03/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > という訳で明日の夜までいないから、なんかあったらよろしくー>浅田・小宇宙 (17:20)
神室 > 私も失礼させていただきますね。お疲れ様でしたー (17:20)
鷹臣 > 海法さんー ページ下へ をクリックすると404エラーです (17:20)
退室(17:20):神室
海法 > あ、ページ下へ、は、実装してなかったや。 (17:20)
浅田 > 了解しました。出来る範囲で頑張ります! (17:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:21)
高原@携帯 > (既になんかある状況だけど。強制とか出て開示マイル足りないなら40まで出していいから) (17:22)
海法 > (そして出先なので直せないんだぜ) (17:22)
高原@携帯 > では録画予約して出かけまーす。ノシ (17:23)
浅田 > 了解です。いってらっしゃいませー (17:23)
鷹臣 > (おお、流石携帯用・・・軽いわー (17:24)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:24)
海法 > そして俺もおちますー (17:24)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:24)
退室(17:24):海法
雅戌 > では続けて。失礼します。 (17:25)
退室(17:25):雅戌
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:25)
黒崎克耶 > では自分もなだれますーノシ (17:25)
退室(17:25):黒崎克耶
日向美弥 > それでは雪崩ますー (17:26)
退室(17:26):日向美弥
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (17:26)
浅田 > 落ちられた方お疲れ様ですー (17:26)
浅田 > では私も失礼します。お疲れ様でしたー (17:28)
退室(17:28):浅田
GENZ > は、戻ってきたら誰もいない! 落ちますおつかれさまでしたー (17:31)
退室(17:31):GENZ
鷹臣 > 落ちますーおつかれさまでしたー (17:32)
退室(17:32):鷹臣
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (17:32)
sisi > お疲れ様でしたー (17:37)
とよもば > おつかれさまでした (17:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:50)
藻女 > こんばんは (17:50)
藻女 > 有償おめでとうございます<御奉梗斗さん (17:51)
藻女 > 優勝 (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下