NWCログ: 09/03/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんはです×2 (22:01)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。地味に編成書式変わった御陰で面倒です。(何 (22:02)
GENZ > こんばんはー (22:03)
藻女 > GENZ騎士団は知ってたけどなごみ騎士団も無名が母体でしたか (22:03)
GENZ > GENZ騎士団なんてないわよ! (22:03)
藻女 > GENZさんに騎士いなかったっけ? (22:04)
GENZ > いや、組織がないのでw (22:04)
藻女 > じゃあ誰かと間違えたのかな (22:04)
藻女 > なるほどそういう意味ですか (22:04)
遊佐 > GENZの騎士(付与職業)と混同かなぁ? (22:05)
藻女 > ならきっと時間の問題ですね (22:05)
GENZ > いや、組織作るほど人数いないし…… (22:06)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (22:06)
白河 輝(公嚢) > #藻女さんの中では出てくることぜんていなので(笑>GENZ騎士団 (22:07)
tacty > こんばんはー,編成書式変わって面倒なところ教えてください(ぇ (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
遊佐 > 当時的には着用制限が重かったですからねぇ (22:07)
白河 輝(公嚢) > 前提なので× 前提なのね○ (22:07)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:07)
GENZ > こんばんはー (22:08)
tacty > 変わってても変える必要はないという風に気をつけたのですが,ど,どこでしくじったでしょうかっ (22:08)
藻女 > 参加税が必要な類の騎士団としてでなければきっと出るって思っています (22:08)
白河 輝(公嚢) > いや、前々から作っていたやつを、新しいの見ながら書き換えるのが面倒なだけです(贅沢な山見 (22:08)
白河 輝(公嚢) > 山見× 悩み (22:08)
tacty > あー。 (22:09)
tacty > 前回の真っ赤な書式が不評で見た目すごい変えちゃったので… (22:10)
tacty > (今度は真っ青になっただけとも言いますが (22:11)
白河 輝(公嚢) > まぁ、見やすくはなりましたよ。前のは目が…(苦笑 (22:11)
tacty > (すみませんすみません (22:14)
遊佐 > おぉぅ・・・<前のは目がムスカに (22:15)
白河 輝(公嚢) > ああ、いや。責めている訳ではないので大丈夫ですよw (22:15)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:21)
tacty > というわけでお話ぶっちぎりで失礼しました。編成書式の不明点などは天領BBSの秘書官への質問所へよろしくお願いいたします〜。それではー(ほんとにこれだけのために来たらしい (22:21)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、宣伝に来ましたー (22:21)
退室(22:21):tacty
ひわみ@タケモン実行委員 > お疲れ様です (22:21)
藻女 > こんばんは (22:21)
藻女 > お疲れ様でした (22:21)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。 (22:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (22:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン3月開催定期ゲームの第2回参加者募集中です。 締め切りは本日24時です。 (22:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > 第1回募集分に参加できなかった人優先ですが、参加した人でも抽選になるかもしれませんがエントリーは行えます (22:23)
ひわみ@タケモン実行委員 > 受付はこちらで行っていますー URL (22:24)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください (22:25)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (22:25)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみで申し訳ありませんがこれで失礼しますー (22:27)
退室(22:27):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > 私もエントリーしようと思ったらすで似エントリーしたのか (22:27)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。 (22:27)
MASTER > ぱんくす@ネカフェさん、ようこそ! (22:30)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは  (22:31)
ぱんくす@ネカフェ > 今日は比較的平和ですね。 (22:34)
藻女 > 発表されていないだけとかではない? (22:35)
GENZ > いや、裏では全然平和じゃないです。主に輸送で。 (22:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:36)
白河 輝(公嚢) > #輸送かぁ…。 (22:37)
藻女 > 輸送は枠が余ったらお願いしたかったけれど、まぁもっと大変な所があるから (22:37)
ぱんくす@ネカフェ > ですよねー>平和じゃない (22:37)
GENZ > 帝國はどうなってるんですかねw>環状線 どっかで調整してるのかしら (22:37)
藻女 > 都築さんがしているようでした (22:37)
藻女 > ヘッドラインにあったし (22:38)
ぱんくす@ネカフェ > というか時間が動き出してるので・・そろそろ効果が切れそうな気がします。だから生成しました。 (22:38)
GENZ > お、ほんとだ (22:38)
ぱんくす@ネカフェ > 輸送か・・・今はとにかくマイル稼ぐように指示が・・あとHQ作業もしないと・・。 (22:42)
藻女 > HQ作業はあまり期待できないし、マイル稼ぐのは法官、ハロワで出来そうなのないし、多分最初に開示が来るだろうな (22:43)
ぱんくす@ネカフェ > 技族としては、漫画と秘宝館かなぁ あとアイドレスwikiのイラストとかやってみたいですね。 (22:47)
藻女 > というか開示が来ないと次へ進めないので質疑出して待っていたほうがいいのか他で探した方がいいのか質疑出すかな (22:47)
ぱんくす@ネカフェ > 考えをまとめる時間にあてるのもいいかと思います。>待つ時間。 (22:51)
ぱんくす@ネカフェ > は・・時がとまってる・・・。 でも裏はものすごく大変そう・・。 (22:55)
白河 輝(公嚢) > (ごめんなさい。裏で編成やってます。 (22:56)
藻女 > 質疑文作っていました (22:57)
ぱんくす@ネカフェ > お茶してました。 ええ・・ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下