NWCログ: 09/03/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ネスカフェ? (23:03)
白河 輝(公嚢) > ロイヤルブレンドが好きです(ぇ (23:04)
藻女 > コーヒーはタンポポくらいしか (23:05)
藻女 > ココアでいくらわってもコーヒーの感じがするからだめだったし (23:06)
藻女 > 最初からコーヒー0%のコーヒーじゃないとダメです (23:06)
ぱんくす@ネカフェ > コーヒーは、大阪道頓堀の裏通りにある喫茶店のコーヒーが好きだったなぁ また行こうかな (23:08)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
忌闇装介 > こんばんわー。 (23:09)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (23:09)
忌闇装介 > 道頓堀はよく行きますが、いいところがあるのですかー? (23:10)
忌闇装介 > 見つけにくいところにある8って店のミックスジュースが絶品だと聞いたことはあるんですが、いつ行っても閉まってたりしますw (23:10)
藻女 > 飲食店って開店時間が数時間とかが普通にありますしね (23:11)
ぱんくす@ネカフェ > 裏通りに丸福っていう喫茶店がありますよ。 なんか明治9年くらい続くコーヒー専門店ですね。 内装が物凄くアンティークで落ち着いてて綺麗ですよ。 (23:12)
藻女 > 直接聞けばいつ開いているかわかるのでしょうけど (23:12)
忌闇装介 > おおー。今度探してみますw (23:12)
忌闇装介 > 8って店はおじいさんがやってるらしく、閉めてしまったのかもしれませんです。 (23:12)
ぱんくす@ネカフェ > 夜の11時まで開いてるので、まあ行って閉まってることはないと思います。>丸福 (23:13)
忌闇装介 > お、これですかな URL (23:13)
ぱんくす@ネカフェ > 昭和9年でした めちゃくちゃ間違えてるw (23:14)
藻女 > 昭和と明治はかなり離れていますね (23:14)
忌闇装介 > あちこちにチェーンもあるみたいですなあ。 (23:14)
ぱんくす@ネカフェ > 千日前本店ですね。さっき言ったのは・・・。 すいません>明治→昭和 (23:16)
忌闇装介 > なるほどー。千日前にはタバコを買いに行くので今度寄ってみますぜw (23:17)
忌闇装介 > 喫茶店はあんまり行かないけど、猫カフェとかも行ってみたいですなあ。。。 (23:18)
ぱんくす@ネカフェ > 猫カフェ・・・ってどういうところか、あんまり知らないですね。 (23:22)
忌闇装介 > 猫がいるとは聞いていますw 猫を見ながらコーヒーとか飲むのですかな (23:22)
藻女 > 犬とかがいる喫茶店は見かけたことがあるけど近く通るだけでも怖かった (23:23)
ぱんくす@ネカフェ > なるほど、猫を見ながら和むわけですね。 (23:23)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー(遅 (23:24)
忌闇装介 > お邪魔しておりますw (23:24)
藻女 > 猫が相手だと踏まないか心配ですけどね (23:24)
遊佐 > おぉぅ・・・<猫を飲みながらコーヒーとか飲む (23:25)
忌闇装介 > 猫に嫌われる性質なんで行って凹むかもしれないのが怖いですがw (23:26)
藻女 > 相手もプロだからあからさまに嫌ったりはしないんじゃないですか? (23:27)
忌闇装介 > なるほどw (23:27)
藻女 > でもそういってそのプロからも嫌われたら立ち直れない? (23:28)
ぱんくす@ネカフェ > プロ猫・・・。 (23:28)
忌闇装介 > まあ、そのツンっぷりも猫のかわいさなのかもしれませんがw (23:30)
ぱんくす@ネカフェ > さてそろそろ家に帰ります。 お疲れ様です。 (23:32)
退室(23:32):ぱんくす@ネカフェ
藻女 > お疲れ様です (23:33)
忌闇装介 > おつかれさまですー (23:33)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:33)
忌闇装介 > ふう。ご愛顧キャンペーンの告知ページがとりあえず完成。 (23:34)
白河 輝(公嚢) > 今日はこの辺で失礼します。ではー (23:55)
退室(23:55):白河 輝(公嚢)
藻女 > おやすみなさい (23:55)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。 (23:56)
忌闇装介 > 今日は静かですにゃ。 (23:56)
藻女 > 死屍累々で物も言えない状況というわけではなくて、他が忙しくて喋っている間がないって人が多いのでしょう (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下