NWCログ: 09/03/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > よーしプラン完成ー。やっと全部拾える…… (22:00)
GENZ > ゴゴゴorz (22:00)
黒崎克耶 > 小鳥遊さんはみどりひよこと…φ(・ω・ )メモメモ (22:00)
日向美弥 > おお、おつかれさまです (22:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です>GENZさん (22:00)
GENZ > は。紅葉国は拾ったRBの返還希望しますかー? (22:00)
小鳥遊敦 > たまにメッセアイコンがコレになってますよ>みどりひよこ (22:00)
忌闇装介 > おつかれさまです。 (22:01)
日向美弥 > は、藩王にきいてください…orz (22:01)
遊佐 > #ところで・・・帰還用定期券からの派生の中継おじい(組織)は既におじいぢゃない気がするんですが、わざわざおじい型で作るんですかね?(・・ (22:01)
日向美弥 > て、いないか。伝言しておきます (22:01)
是空 > GENZマン。おいくらマイル換算? (22:01)
小鳥遊敦 > 皆が”小鳥”と連呼なさるので書いてみました。 (22:01)
GENZ > ひゃくまいるかんざんになりますた>だいとうりょう (22:01)
萩野むつき > GENZさんお疲れ様です >< (22:01)
GENZ > 航海士+海図が偉大過ぎる…ッ (22:01)
是空 > 中継おじい(組織)を中心とした若手で構成されるかもね。監督みたいな位置>おじいが (22:01)
さくらつかさ > 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜! (22:02)
黒崎克耶 > むほw (22:02)
小鳥遊敦 > 「わしも」「わしもまぜて下され」と、おじいに続く第二第三のご老人方が集まってくるのかも (22:03)
黒崎克耶 > わしもーわしもーわしもー(わらわらわらわら (22:03)
萩野むつき > おじいがわらわらと… (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > ペイロペイロ(わらわらわら (22:04)
忌闇装介 > みんなで巨大な将棋を指してたりするのを想像してしまった。。。<おじいわらわら (22:05)
松井 > FEGのサイボーグはおじいちゃんしかいないのか (22:05)
GENZ > おばあとかおじきとかいませんか (22:05)
忌闇装介 > a, (22:06)
忌闇装介 > すいません。海法さんいらっしゃいますでしょうか?少々お願いがあるのですが。 (22:08)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:08)
白河 輝(公嚢) > (ぼとり)こんばんはー…orz (22:09)
忌闇装介 > こんばんわー (22:09)
さくらつかさ > こばわー (22:09)
海法 > はいな>忌闇さん (22:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:10)
忌闇装介 > すいません。秘宝館のご愛顧キャンペーンの告知を天気予報に掲載をお願いしたいのですが (22:10)
松井 > こんばんはー (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
忌闇装介 > 掲載依頼に詳細を投稿しておりますので、お願いできませんでしょうか? (22:10)
海法 > あ、了解ー。 (22:11)
海法 > すいませんでした。チェックしますー。 (22:11)
白河 輝(公嚢) > ウチ(芥辺境)の成人年齢が11歳とか何故かむちゃくちゃ低い位置にあって少々マインドブレイク状態ですorz (22:11)
日向美弥 > あ、そうそう。小鳥遊さんいらっしゃるのであらためて (22:12)
忌闇装介 > ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 (22:12)
藻女 > うちは何歳なんだろう 最近までフィーブル暁と並んで平均寿命がひどかったけど (22:13)
日向美弥 > DEX企画社のみなさま、宝くじ企画ありがとうございますー。いただいたギャンブラー(職業)は、しっかりT14より編成に組み込みます (22:13)
忌闇装介 > うちの国は、このターン生まれた国民ばっかりですぜ。。。 (22:13)
黒崎克耶 > 美弥さんはぎゃんぶりゃー (22:13)
小鳥遊敦 > あ、いえ。お喜びいただければ何よりでございます^^  >日向さん (22:14)
さくらつかさ > つ 10面ダイス (22:14)
日向美弥 > ギャンブラーです、きっと最終ターンまで着用続行w (22:14)
萩野むつき > うははwww (22:15)
小鳥遊敦 > ダイス振りなおしとはなんとも羨ましい特殊でございます(笑) (22:15)
遊佐 > ヴィクトリー支援部隊の関係ですかね?<成人年齢11歳 (22:15)
日向美弥 > 1ターン1回なので、悩みどころではありますが>特殊 (22:16)
白河 輝(公嚢) > たぶん。メンバーが12歳 (22:16)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:16)
とよたろう > こんばんはー(すみっこへ (22:16)
日向美弥 > こんばんは〜(とよさんもぎゅり>< (22:17)
藻女 > 政策で設定した児童の年齢が成年年齢以上でありませんように (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
忌闇装介 > こんばんわー (22:17)
白河 輝(公嚢) > 以上だから、それに合わさってしまったかと。何とか引き上げ実行したほうがたぶんなんとかなると思う。(切れた (22:17)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:17)
萩野むつき > こんばんはー (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:18)
とよたろう > きゃー(じたばた>もぎゅられ (22:18)
白河 輝(公嚢) > (ちがった。12歳以下だ。 あれ?少年少女だから、下手に引き上げると15歳以下とかになるのか…ん?(混乱してきた (22:18)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (22:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
黒崎克耶 > 壁|A`)は、ときが… (22:23)
さくらつかさ > 壁|彡 さっ (22:24)
白河 輝(公嚢) > 藩茶|ω・) (22:24)
萩野むつき > 作業中だもの、もの! (22:25)
遊佐 > #11歳の隊員はもう成人だから余程のことがない限り政府も止められないのかなぁとか思った(・・;; (22:25)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:26)
忌闇装介 > こんばんわー (22:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:26)
黒崎克耶 > 壁|A`)こんばんはー (22:26)
白河 輝(公嚢) > #ヴィクトリー支援部隊自体が12歳『以下』で構成されているんですよ。(滝汗 (22:26)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:26)
遊佐 > こんばんはです (22:26)
さくらつかさ > こんばんわー (22:26)
萩野むつき > こんばんはー (22:27)
白河 輝(公嚢) > #11,12歳だけで構成されているのかも…なんだか極端な状態になっています。(滝汗 (22:28)
とよたろう > こんばんはー (22:28)
高原鋼一郎 > 血気盛んですな (22:28)
遊佐 > #ええ、ソレは見てるんですけど・・・ただソレだけだったら未成年であることとか色々止める要素はあるんだろうけど11歳で成人してるとなるとちょっと話が違うかなぁと <12歳以下 (22:28)
黒崎克耶 > ごろんごろん (22:29)
是空 > そういえば、共和の各国は大丈夫かしら? (22:29)
GENZ > 少年仮面ライダー隊みたいですね(汗 (22:30)
黒崎克耶 > _○□= (22:30)
白河 輝(公嚢) > バンバンジーみたいなヒーロー(ヴィクトリー)が目の前にいるから沸騰してるんだろうなぁ。あの年頃ってそういうのにあこがれるのも多いし(苦笑 (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは(遅 (22:31)
是空 > そういえばGENZマン。 (22:31)
GENZ > ? (22:31)
是空 > あ、いや。共和国藩王会議(土曜日の)ログまだ全部読めてないけど。概要報告はもろた。 (22:32)
GENZ > はーい。環状線増強策については聞いておりますー (22:33)
是空 > 無名ってどうやって人口戻したんだっけか? (22:33)
GENZ > うちですか…? 別に何も (22:33)
是空 > 1318→716万ではあるけど、もっと低かったデータがあった気が。 (22:33)
是空 > そうか。いや、るしとリワマヒ国の人口をなんとかしないと、と思案しててね。 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下