NWCログ: 09/03/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 他国への派遣してた人員とかは・・・そんなに人数行かないか (22:34)
高原鋼一郎 > 憧れるだけじゃなくて、身体を張ろうと思ってるんだから本気でしょうな (22:35)
GENZ > あー、なんか一時期かなり減ったらしいんですが、産業増強もいっしょにやったんで「把握不能」の時期が (22:35)
藻女 > そういえば景気がよく出来たら花嫁養成学校で花嫁増やしてベビーブームとか狙うつもりだったけど、違うので人口が倍になったんで所得が随分遠のいたんだった毛k (22:36)
是空 > そうか。ぎゃりっじの件とか個人騎士の件は全力支援するとして、人口問題だけは今のウチに対策しないとイベント起きたら詰んでました。とかだと怖いのよね。 (22:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:38)
藻女 > こんばんは (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
遊佐 > こんばんはです (22:38)
白河 輝(公嚢) > 憧れるにしても…ライフルはやり過ぎかなぁと。とりあえず、何とかして監督する人とか探すしかないかと。 (22:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:38)
是空 > こんばんわー (22:38)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:38)
近江屋 > こんばんは (22:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:39)
藻女 > こんばんは (22:39)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:39)
松井 > こんばんは (22:39)
芝村 > こんばんはー (22:39)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (22:39)
高原鋼一郎 > (鼻をぐずぐず) (22:40)
忌闇装介 > こんばんわー (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:40)
海法 > こんばんはー (22:40)
GENZ > 人口は怖いです! は、デカショー代入ったから国民支援出さないと@@ (22:40)
黒崎克耶 > さむい>< (22:40)
とよたろう > こんばんはー (22:41)
さくらつかさ > (うちもなんかしないとなー・・・ (22:41)
萩野むつき > こんばんはー (人口…) (22:41)
藻女 > インフラ整備頑張らないといけないですしね でも人が増えるのは嬉しいよ 悪魔108柱はさすがに驚いたけど (22:41)
とよたろう > つ【カイロ】>黒崎さん (22:41)
黒崎克耶 > わーい( ´∀`)ノ□ (22:42)
芝村 > あ。警察用アメショー =デカショーです。正式名称はデカショーでよろしく (22:42)
さくらつかさ > (108と言えば除夜の鐘・・・ (22:42)
GENZ > はーい>デカショー (22:43)
高原鋼一郎 > 人型をあえて使うのは視覚による威嚇効果がどうたらこうたら…>警察用 (22:43)
白河 輝(公嚢) > あ、鼻血。離籍。 (22:43)
GENZ > 機動警察(ry (22:43)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (22:43)
是空 > 滅亡判定に成功してる国でも人口が足りなければアウト。失敗してる国もアウト。この方策を思案ちう。大統領職業の特殊でなんとかできんものか……。 (22:43)
神室 > こんばんはー (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:44)
遊佐 > 巡査飛び越して刑事からか・・・やるな(違) (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
GENZ > 各国多数生産していただけているようでありがたいことです>デカ (22:44)
芝村 > それと、人口問題の根本は内政力だね (22:44)
黒崎克耶 > ううTT (22:44)
芝村 > 優先順位で言うと。 (22:45)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:45)
神室 > #無名さんとこの2機とうちの4機の能力がほぼ同じという。やはりパイロット次第ですねぇ<デカショー (22:45)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (22:45)
ソーニャ > おじゃまします〜(挨拶不要にて) (22:45)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。お邪魔いたします (22:45)
萩野むつき > はい   #(ここはやはり らぶほてるなのか… ごくり<人口) (22:45)
是空 > 内政だと大統領とはいえ、あまり干渉するのはマズそうですね。FEG藩王としてはなおさら。 (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
とよたろう > 内政は…ミサヤに大変お世話にorz (22:45)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (22:45)
芝村 > 1.内政 2.治安 3.その他 なんよ。 1ができてるなら、2で部隊編成してもいい。1も2も出来ているなら、3をやってもかまわない。 (22:46)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:46)
白河 輝(公嚢) > 戻り。内政力ですか>人口 (22:46)
神室 > こんばんはー (22:46)
悪童屋・四季 > こんばんは(挨拶不要です) (22:46)
白河 輝(公嚢) > 内政となると、やっぱり政策出して国を回すのが基本となるのでしょうか? (22:46)
GENZ > こんばんはー。なるほど……>優先順位 (22:46)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:46)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて (22:47)
黒崎克耶 > なるほどー… (22:47)
高原鋼一郎 > 内政かー (22:47)
萩野むつき > なるほど… (22:47)
芝村 > 内政、治安については基本的に外部がやるのは非常にまずい。アメリカ軍が日本で警察権を持つなんてことになったら、わかるだろ?国は信用力を失って経済的にも非常にまずくなる。 (22:47)
是空 > 主要産業での生活保護やなしの立て直しで内政が向上して、それで荒れる治安をクリアすれば自動的に人口は増えそうですが。 (22:47)
近江屋@MCS > #こっそりと、広報官派遣もいいですよ。(1内政の声を使うとき) (22:47)
藻女 > うちはイベントアイドレスを作成してくれたり、施設アイドレスを作成してくれた国民のみんなのおかげで内政はそれなりによかったです (22:47)
GENZ > この前それでぶったおれたのが無名ですねorz>外部から警察 (22:47)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:48)
藤崎 > こんばんはー       すみっちょのコタツへ (22:48)
芝村 > 是空大統領が旧リワマヒの民に呼びかけて戻したとしても、あがるのは是空の名前でしかない。当面はFEGの管理下に置かれて運転することになってしまう。 (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
神室 > こんばんはー (22:48)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:49)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんはー のちほど告知をさせていただきたいのですみっこへ… (22:49)
芝村 > 現状、FEGの経済力が強いのでまあ、この際経済状況はいいとしても、最大の問題は、これでは養えないという、単純な事実だ。 (22:49)
是空 > ですよねぇ>FEG管理下運転 (22:49)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:49)
海法 > 藩国で、治安部隊編成しようとすると、燃料が180万tほど飛びます……。 (22:49)
芝村 > 宰相府ならさておき、たとえ大国でもFEGでは二国分の面倒は無理だな。 (22:50)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (22:50)
光儀 > こんばんはー(隅っこで拝聴します) (22:50)
VZA > こんばんは (22:50)
日向美弥 > えΣ>180万t (22:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下