NWCログ: 09/03/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > おこんばんわー (22:50)
神室 > こんばんはー (22:51)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:51)
VZA > うわー。 やっぱ海軍兵站取得国との聯合は必須な状況ですねえ (22:51)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:51)
城 華一郎 > こんばんはー(そっと端っこに (22:51)
芝村 > 治安については、オーマや帝國に任せるよりは、共和国軍の方がいい。 一番いいのは聯合国だろう。 (22:51)
海法 > FEGさんと聯合はしてるけど、補給士官さんの数にも限度があるしねぇ>VZさん (22:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:52)
萩野むつき > (おちましたー) (22:52)
是空 > いま。3〜4部隊編成思案ちうではあります>FEG治安部隊 (22:52)
芝村 > で、幸いFEGは全部と結んでるので、まあ、治安は最悪FEG任せでも、特に問題ない。 (22:52)
黒崎克耶 > もへー○□= (22:52)
芝村 > 中でもFEGと長く聯合してる国なら、略奪なども避けられるだろう (22:52)
海法 > すいません、このターンは、頼らせていただくことになると思います>FEG様 ただ、長期的には燃料問題クリアせんとなぁ。 (22:53)
芝村 > 設定国民レベルでも、シンパシーが強いからね。 (22:53)
高原鋼一郎 > うちは今ターン初ですからねー…どうしたもんかな (22:53)
芝村 > 燃料問題の根幹はFEGの兵站システム次第だろう (22:54)
MASTER > amurさん、ようこそ! (22:54)
白河 輝(公嚢) > ウチも初聯合だなぁ。治安に部隊裂くか、夢系で固めるかで迷走中(涙<編成 (22:54)
amur > こんばんは。お邪魔します。 (22:54)
芝村 > いや−。キノウツンでFEG聯合で重要なポイントはって、話がかなりややこしいな。 (22:54)
萩野むつき > うちのくにも本当にお世話に… >< (22:54)
是空 > 同時出撃4〜5箇所くらいには耐えたいところ>< (22:55)
芝村 > ウルトラCとして大統領直轄で出る場合に限っては大丈夫とは思うが、まあ、きついな。是空は一人しかおらん。 (22:55)
神室 > 本当、今ターンもお世話になりそうで…(70万tが30%になるのは大きいです<FEGさん (22:55)
黒崎克耶 > #毎度毎度お世話になりっぱなして; (22:55)
海法 > 補給士官さんを派遣いただかないと、兵站システムを使えないんですよね<現状 (22:56)
是空 > そういえば芝村さん、治安はやはりAR10以上欲しいでしょうか? 煌月だけの部隊だと数値面で乏しいのでAR10とかの数値も出すしかなく……。 (22:56)
高原鋼一郎 > #射出舎で奇襲狙うしかないかなあ… (22:56)
芝村 > ARは10でいいというか。10が望ましい (22:56)
是空 > さしものFEGも今回は38名全員出撃前提で消費がやばいことに(笑)>海法どん (22:56)
高原鋼一郎 > AR合わせですか>10 (22:57)
是空 > 10が望ましい? とは勉強不足ですいませんが、どのような理由で? (22:57)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:57)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:57)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:57)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (22:57)
くま > こんばんは。隅っこに失礼します(挨拶不要です (22:57)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(すみっこ) (22:57)
とよたろう > T14は鍋歩兵ちょうがんばれ…>治安維持 (22:57)
とよたろう > こんばんはー (22:57)
ぱんくす > こんばんはー (22:57)
芝村 > 補給士官を派遣いただくしかないね。 正直言えば、一人派遣すれば海法の部隊も戦列に組み込めると思えば、ずいぶん安い話だ。 (22:57)
天狐 > こんばんはー (隅っこにて待機ー (22:57)
是空 > 士官は紅葉、玄霧、無名、るし、よけからは相談うけてますので派遣すべく手配中です。 (22:58)
是空 > あとは絢爛サルベも人員出さないと>FEG (22:58)
蓮田屋藤乃 > #ウチの海軍兵站システムが25%なので、もしウチの人員でもよろしければお教え下さいませ。<(__)> (22:58)
amur > こんばんは。 (22:58)
忌闇装介 > こんばんわー (22:58)
芝村 > 正直、今の状況でFEG単独運用なんて悪質な冗談だ。 FEGとて万能ではない。森国人を制圧するなら森国人とか、気をつかえ。 (22:59)
遊佐 > 鍋被った歩兵ですね(・・ (オヒ)<鍋歩兵 (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)
是空 > リワマヒ国や羅幻王国、FEGの各種システム併用で各国さげるしかないっすね。 (22:59)
白河 輝(公嚢) > #ウチも兵站システムあり。42%だけど、入院患者の能力で聯合関係無くとばせます。 (22:59)
芝村 > そして治安でARが高くても、予防逮捕にしかならないので、まったく役に立たない。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下