NWCログ: 09/03/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > じつはちりんの鍋、鍋のPC全員持ってるんで装備可能なんでs>遊佐さん (23:00)
海法 > #羅幻さん、補給士官ありましたっけ? (23:00)
芝村 > 筋としてまず、反乱が起きる。これを制圧する となると、反乱が起きるのはAR10からだ。乗り物とか使わなければ、だよ? (23:00)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:00)
十五夜 > ころころ (23:00)
VZA > 兵站システムや補給士官は全国で使えたらいいんですけどね(という無茶ぶり (23:00)
是空 > あ。そうか。FEGの射出は「起きてから派遣される治安部隊」なので、AR10で事件に対して初動行動。となるわけですね。 (23:00)
十五夜 > 羅幻さんは補給士官はありませんが、海軍兵站がなんと25% (23:00)
VZA > リワマヒ国さんと羅幻王国さんにはいつもお世話になっております。 (23:00)
芝村 > それ以前に動いて制圧を開始すればそりゃ一方的に殴れはするが、考えてみろ。まだそいつらは、罪をおかしてないんだぞ (23:01)
海法 > 共和国用アイドレスとか取れないかなぁ。 (23:01)
高原鋼一郎 > お世話になっております。両国の協力なくしてうちは動けません (23:01)
十五夜 > 補給士官はリワマヒさんより派遣いただきました(ありがたやありがたや) (23:01)
蓮田屋藤乃 > 補給士官は無いですが、人員を派遣して海軍兵站の適応にする事は出来ます>海法さん (23:01)
ミサ > うちもいつもお世話になってます>< >羅幻さんち (23:01)
芝村 > だからAR10にこだわって歩兵I=Dが設計されるんだ (23:01)
海法 > あ、なるほど。 (23:01)
白河 輝(公嚢) > つまり、AR10=事件発生タイミング な訳ですね。 (23:02)
萩野むつき > うちもお世話になっています>< (23:02)
海法 > (すいません、今まで、燃料のやりくりとかあんまやってなかったので、ルールに無知です) (23:02)
高原鋼一郎 > 先に防ぐんじゃなくて、対応力ですか (23:02)
十五夜 > 羅幻さんとリワマヒさんには足を向けて寝られません、ありがとうございます(へこへこ) (23:02)
萩野むつき > なるほどですねえ… (23:02)
GENZ > なるほど>AR10 (23:02)
GENZ > あれー。とするとデカショーは……まあ、歩兵込みで編成すれば…いいか…… (23:03)
是空 > FEGとしては西国優先、南国支援、森国応援にした方が影響としては大きくないですか? >森伐採やビル建築の歴史から見て。 (23:03)
黒崎克耶 > ほむほむ (23:03)
藤崎 > 羅幻さんには整備のほうでも本当にお世話になっています>< (23:03)
芝村 > うん>是空 (23:03)
是空 > 森国に出撃したとしても、装甲判定だけ引き受けて、自国で平定してもらうのが理想っぽいですね>森国は装甲がどうしても薄いです (23:04)
蓮田屋藤乃 > いえいえー。それしかできませんで。ノ (23:04)
遊佐 > ふ殺の逮捕ならまだしも・・・普通に攻撃したら虐殺になりますね(・・;; <AR11以上ではまだ行動起こしていない (23:04)
海法 > すいません、のちほど相談させてください>蓮田屋さん (23:04)
芝村 > で、可能な限り、自国で処理できるのが望ましい。そのお手伝いが基本だ。手伝う上で是空が協賛しますとかなら、まだいいんだ。今回に限っては、活躍を譲ってやれ、これ以上勝てば、是空帝國が出現しておそらくはお前が泣く (23:05)
海法 > ※森国のもう一つの問題として、詠唱で高評価出せても、装甲が〜という問題があるのだよなぁ。 (23:05)
海法 > ※近衛さんに頑張ってもらうか! (23:05)
是空 > はい。射出を使わなければそれが一番良いのは理解しております。 (23:05)
芝村 > 活躍しないといけないが活躍してはいかんのだ。今日一日考えて、この手ならいきそうな気がする。 (23:06)
黒崎克耶 > よわよわ〜 (23:06)
芝村 > まあ、設定国民は褒めてくれんだろうが、かわりにプレイヤーが是空をほめよう。感謝もする。それでどうだい。 (23:07)
是空 > 昔の俺ですねw>裏方で活動 (23:07)
高原鋼一郎 > #裏で暗躍するわけですか (23:07)
是空 > 本来そちらが得意なので(笑) ぜひ、その方向でいきましょう。 (23:07)
十五夜 > 装甲が薄いのはつらいですねー (23:07)
是空 > ギリギリの際に裏で支えさせてもらって、消えれば影響も少なそうですしw (23:08)
芝村 > 今、設定国民が是空をめちゃくちゃに褒めている。 というか、是空に疑いを持つ事さえ、一部の国では罪だ。キノウツンプレイヤーは、経験してるだろう。 (23:08)
近江屋@MCS > #みんなで、話し合って決めた形じゃないのかな? (23:08)
十五夜 > <森国人 がんばって詠唱部隊組んでますが、7とか9とかw (23:08)
蓮田屋藤乃 > 了解であります。>海法さん (23:08)
十五夜 > 20で殴られたらしんじゃう! (23:08)
VZA > ははは (23:09)
芝村 > 帝國で皇帝の悪口言っても皇帝含めて笑うだけだろうが、是空が共和国でまねようとしたら、笑いが凍る上にひきつる。いや、俺はこんなことをしたいわけでは、と言う。 (23:09)
是空 > うわー。うう。是空も良く間違えますので、それは危険ですね。 (23:09)
是空 > 森国の装甲問題か……。聯合相手なら治安でバンドして装甲とか引き受けられますかね?>活躍しない前提とはいえ、死んでは治安できないので。 (23:10)
芝村 > キノウツンプレイヤーの思惑とは裏腹に、是空の人気は異様に高い。  (23:11)
芝村 > もちろん、共同部隊ででるぶんは、被害やデメリットを減らせるだろう。 (23:11)
是空 > キノウツンの皆さんとは最近リアルで良く飲みますから、相談できますよw (23:12)
是空 > 装甲を請け切れれば、逆転のチャンスありかな……>森国>どう? 海法 (23:12)
芝村 > たとえば今回の聯合の最大のメリットは、キノウツン政府の支持率がどかんとあがったことだ。 (23:12)
高原鋼一郎 > (今日は久々に酒入って12時間寝ました) (23:12)
VZA > おお、それはよかったです。 (23:13)
芝村 > が、それはそれとして、正直キノウツンの治安維持に必要な敵の強さは40に近い。 (23:13)
高原鋼一郎 > #はっ思い出した!そういやそんなことがあった!>うちの内乱の時に (23:13)
白河 輝(公嚢) > 高>40 (23:13)
萩野むつき > 高いですねえ… (23:13)
黒崎克耶 > Σ (23:14)
是空 > ウチで46くらいの部隊を作っておくか……>ねんのため (23:14)
VZA > お、40ですか? 思ったより低いです (23:14)
遊佐 > 管理機構の支配下で尚、政府支持率が上がったのか (23:14)
芝村 > FEGの人気が高いからFEGが手伝え言うても、敵がめっさつよいので、イアイドでもつかわないと無理 (23:14)
黒崎克耶 > うーむ (23:14)
芝村 > それが二十人=20部隊いたらどうすんだ>VZA (23:15)
GENZ > 40…… (23:15)
海法 > シールドシップの編成で食糧使うことになったので、藩国部隊が、かなりしょぼくなってます。計算ミスです。すまぬ。 (23:15)
高原鋼一郎 > 一体40ですか。そら無理だ (23:15)
是空 > 内政支持率がUPしたので40レベルまで下がったのかな?>一時期80くらいと聞いた気が。 (23:15)
是空 > つえぇえ(笑) (23:15)
是空 > すいませんでしたorz (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下