NWCログ: 09/03/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

VZA > それを倒せる国はいないですよぅ (23:15)
黒崎克耶 > うひひ (23:15)
白河 輝(公嚢) > #自国の治安は条件が同じだから押さえ込みやすいのね…。>イアイドでないと (23:16)
遊佐 > #う〜ん、並みのオーマより強いなぁ (23:16)
ミサ > よんじゅ・・・ (23:16)
芝村 > イアイドは、文句なく現状のアイドレス最強職業何で、一人で医者つければ、六部隊は確実にいける。 (23:17)
藻女 > 80で無理なら99は余計大変だ なるほど、うちが弱いだけじゃなかったのか (23:17)
芝村 > 説得や話し合いでなんとか半分にすれば、道はある。政権支持率の上昇はその一歩だ。 (23:18)
是空 > うーん。以前舞踏体は治安活動適してるというお話でしたが、設定上効果があるということで+数値入ったりする可能性はありますか?>希望的観測&質疑板ですべきかな?? (23:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:18)
とよたろう > #ミスですー (23:19)
高原鋼一郎 > 交渉か… (23:19)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:19)
鷹臣 > (こんばんわー/挨拶不要です (23:19)
VZA > イアイドも1体では40まで届かないんですが、何か倒しやすくなる秘密とかあるんでしょうか (23:19)
芝村 > 舞踏体のいいところは、食い物や性欲と関係ない、薬物依存すらないので、略奪発生率が0なんよ。 (23:20)
VZA > #AR1距離無視で近距離から攻めればムラマサたおしやすい、とは思うんですけどね (23:20)
是空 > お。それは派遣しても安心ですね>了解です (23:20)
鷹臣 > 芝村さん、交渉と言えば本日メッセに上がられますか?(お手紙の返事をいただきたいのですが… (23:20)
くま > (´・ω・) (23:20)
芝村 > あるなあ。>VZA イアイドはその射程、アタックの関係で必ず奇襲できる。 バックステップ使うまでもなく、一発づつで倒せるだろう (23:21)
白河 輝(公嚢) > #イアイドって間合いが広いのか>射程 (23:22)
忌闇装介 > うちのカマキリみたいですなあ。あこがれますぜ。。。<舞踏体 (23:22)
芝村 > 今日はあがらないというか、まず、地固めをさせろ。>鷹臣 お前にも直撃する。 (23:22)
芝村 > 予測できるから敵の装甲は最大性能発揮できるんだ。 タイミングがずれれば面白いようにアタックは通る。 ボクシング漫画なんかの必殺技なんか、ほぼ全部がタイミング狂わせ系なんだよ。 (23:23)
鷹臣 > すみません、わかりましたー。直撃……これ以上来るんですかorz (23:23)
芝村 > いや。お前にとってはいいことだ。 (23:24)
近江屋@MCS > カウンター系を得意とするタイプかな? (23:24)
高原鋼一郎 > そーですねえ>タイミング (23:24)
芝村 > るしにゃんと交渉してるしにゃんの森の化け物を倒すことが、るしにゃんの民の戻る条件になっている。 (23:24)
VZA > なるほど。 #ムラマサは射撃でない近距離〜中距離の攻撃だと、装甲評価あがらないんですよね (23:24)
GENZ > あー、なるほど>白兵属性の近距離攻撃が無効化できない>ムラマサ (23:25)
芝村 > 舞踏体を投入するとしたらここだろう。 るしにゃんは長くFEGを支えてきた。種族の差はあれ、今度ばかりは完全に問題はないだろう。 (23:25)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:25)
退室(23:25):是空
萩野むつき > (落ちました…) (23:25)
芝村 > 奇襲効果加えてまあ、12、やりようで16だな。 (23:26)
鷹臣 > ここ最近は食料支援させていただいてます>FEG (23:26)
遊佐 > 意識の外から来るパンチは耐えられないという話ですねぇ<ボクシング (23:26)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:27)
涼原秋春 > こんばんはー (23:27)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:27)
芝村 > 個人騎士団を編成するだけのメリット=五〇マイル以上の笑える効果があるわけだ。 戦争の要として、混ぜておくのは悪くない。 (23:27)
忌闇装介 > こんばんわー (23:28)
涼原秋春 > あとはまあ、槍とかが弱点ですよね>ムラマサ装甲値の穴 (23:28)
萩野むつき > こんばんはー (23:28)
芝村 > で、るしにゃんに限ると人口問題=治安問題なんだよ。1と2は同じなわけ (23:28)
VZA > こんばんは。 そうですね>槍とかが弱点 (23:29)
GENZ > こんばんはー。確かに>槍 (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:29)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:29)
是空 > よっと。(すいませんパソが吹き飛びました(笑) (23:29)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (23:29)
芝村 > まあ、共和国は歩兵戦術の研究がまだまだ、帝國も歩兵I=Dで戦術はさまがわりだ。 両国で研究すすめないとねえ。 (23:30)
鷹臣 > #(パソの爆発によってアフロになった是空さん… (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > Σ (23:30)
藻女 > なるほど、弱点か (23:30)
白河 輝(公嚢) > お帰りなさいw (23:30)
是空 > まぁデータは問題ないので(笑)>各MSNの窓、急に落ちてすいません>ひろってください (23:30)
VZA > おかえりなさいませ (23:31)
萩野むつき > (あらら…;<ノパソ) (23:31)
藻女 > ♯ならAR0で登場できるとはいえARが10ならAR10以上で評価106の攻撃が弱点になるのかな (23:31)
是空 > そういえば、是空とかを派遣すると問題ありますかね?>治安維持>数値的には出したいですが、立場&オーマなどなど…… (23:31)
VZA > #評価106は弱点というか凄く力技の気がします (23:33)
遊佐 > 逆探に過電圧掛けられたんですか?(違)<吹き飛んだ (23:33)
涼原秋春 > 共和国はー、歩兵編成に装甲補強用にデカショー混ぜるとかもけっこうありそうですから医者だけ、整備だけでAR回復とかは難しくなるのかなあ (23:33)
GENZ > 警官編成にデカショーと整備士を混ぜればよさそうですねぇ (23:34)
芝村 > んー。大変残念だが、問題あろうとなかろうと、使うしかないだろう。 すくなくともるしにゃんの化け物退治は、是空でないと、格好がつかない。 帝國は悪童を援軍として送るが、あいつはどういうても帝國元帥だ。主導としてはそれより上の奴をださないと、威信に影響が出る (23:34)
高原鋼一郎 > 普通に考えて106は力技かウルトラCじゃないときついですなあ (23:34)
是空 > ま。そうっすねw 裏方で済むようにるしにゃんとは相談していきます。 (23:35)
藻女 > 計算したらまだ桁違い届かないままだった<106 (23:35)
芝村 > で、まぜまぜ編成は、強くやめとけ。危険度が高いエリアは、本当にやめとけ。 (23:35)
是空 > 力技……(コゼットの内政部隊なら106はいけそう……) (23:35)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (23:35)
悪童屋・四季 > 再入室です (23:35)
白河 輝(公嚢) > (びくぅ?!)←デカショーと夢系を絡めたら…とか考えていた馬鹿<まぜまぜはやめておけ (23:36)
芝村 > 国が滅びますとか言う奴もいるだろうが、まぜればどうせ滅びるんだ。 しのごのぬかすな。滅びないように歩兵送ってもらう算段しろ (23:36)
涼原秋春 > 混ぜたまま白兵出来る場合でもまずいですか?>混成部隊 (23:36)
VZA > ごちゃ混ぜ編成でも白兵能力残したまま、ならいいんじゃないかと思うんですが(それをごちゃまぜというかはともかくw (23:36)
悪童屋・四季 > 出撃が確定していますね。w (23:36)
GENZ > ……素直にデカショーのみで組んでAR10まで待たせます(つД`) (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下