NWCログ: 09/03/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいな。治安維持では前の例もあるとおり、まぜてると運用出来ないからな。 (23:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:37)
詩歌 > こんばんわ (23:37)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:37)
芝村 > まあ、そりゃごちゃまぜとはいわんわな>VZA それ普通の、編成だから (23:37)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:37)
GENZ > #いやまあ、うちはもうデカショのみ編成は確定してますが (23:37)
詩歌 > 治安維持のために急ぎ部隊編成し、後日分隊提出などできればと思うのですが……可能でしょうか? (23:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
藻女 > 敵の評価値下げる能力探すしかないか (23:38)
十五夜 > 詠唱でがんばりますー (23:38)
光儀 > こんばんはー (23:38)
とよたろう > うちは警官+未来予知一人編成かな… (23:38)
神室 > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
十五夜 > (でも兵站要員はまざってるにゃ) (23:38)
海法 > 分隊しないと、攻撃できないようなのは駄目ってことですねー。 (23:38)
是空 > じゃあVZAさんや涼原さんの意見はOKと>混ぜたまま白兵出来る場合ならOK>よかったw (23:38)
花井柾之 > (やっぱうちもごちゃまぜだとヤバイのかなぁ…… (23:38)
白河 輝(公嚢) > #たぶん、75%にふれない程度で混ぜておくなら問題ないと思うよ>十五夜さん (23:38)
VZA > 白兵(詠唱)可能者3にそれを回復できる人1程度からですねえ。 治安維持はできるし準備フェイズがあれば分割でおいしい (23:39)
芝村 > 悪童さんを使うタイミングはいろいろある。温存もしたい。が、だ。 皇帝陛下はかつて旅人時代の恩義を返したいという悪童元帥の言葉をきいて、命令をだしておられる。 (23:39)
GENZ > 警官は白兵・中距離可能だから…警官+デカショーで75%、25%整備士ならOK、と。 (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ失礼いたします、お休みなさいませ皆様(挨拶不要です) (23:39)
退室(23:39):ライチ/栗田雷一@FVB
日向美弥 > とりあえず、うちは白兵可能編成ですね…華麗なる治癒師に白兵あってよかった (23:39)
神室 > 良かったです…(混ぜて白兵だけできる編成予定 (23:39)
セントラル越前@越前藩国 > #試しに評価値106のRDを計算してみたら2億4729万3147と出ました(笑) (23:40)
とよたろう > #あ、花を買ってこないと(え〜さん見て思い出したらしい (23:40)
萩野むつき > ほむほむ… #(はくへいっておいしいの… なうちの国w 飛べないパイロットはただの(ry (23:40)
高原鋼一郎 > 某スーパーな宇宙人クラスか… (23:40)
涼原秋春 > #むりだから! むりだから!>評価106のRD (23:40)
芝村 > 皇帝:卿の旧恩は帝國の旧恩である。いけ。帝國の名を知らしめよ。 だな。 (23:40)
amur > お話途中関係ないことですみません・急ぎの工部チェック新たに用意しましたのでよろしければご参加頂けると幸いです。 (23:40)
白河 輝(公嚢) > #むつきさん、同感です……(涙 (23:40)
藻女 > うん、一般人でもそんなに人口がいないのでそれではいけないと思ったのです<2億超え (23:41)
悪童屋・四季 > わかりました。 (23:41)
萩野むつき > #え〜さん、セットの件の返答してました。すみませんがよろしくです>< (23:41)
VZA > レンジャー連邦さん用に警察航空機を (23:41)
さくらつかさ > (おやすみなさーい) (23:41)
高原鋼一郎 > それは警察である意味があるのか?w>航空機 (23:41)
VZA > お疲れ様です>amurさん (23:41)
藻女 > お疲れ様です (23:41)
芝村 > 仕方ないので個人ACE出撃費用などは皇帝が出すだろう。必要なら皇帝直轄軍を出そう。 (23:42)
白河 輝(公嚢) > こう、アメリカにある追跡へりとかそんなのとか?>警察航空機 (23:42)
白河 輝(公嚢) > (あれって、逃げる犯人追っかけるのに便利なんですよね。 (23:42)
くま > お疲れ様ですー>amurさん (23:42)
十五夜 > 無理だからなんか他の手段を…懐柔できるのが一番なんじゃけど…取引材料がなぁ (23:42)
萩野むつき > ちょwww (23:42)
花井柾之 > #はい、ちょうど今確認しました。こちらこそすみませんでした>< >むつきさん (23:42)
悪童屋・四季 > ありがとうございます。 (23:43)
涼原秋春 > はっは、パイロットでも恩寵の短剣さえ持ってれば歩兵時に白兵出来るというひどい治安出兵策がですね(最終手段過ぎます。素直にデカショーを使いましょう) (23:43)
萩野むつき > ヘリは色々用途が広いですからね (23:43)
高原鋼一郎 > ブルーサンダーみたいなのを (23:43)
白河 輝(公嚢) > #皇帝直轄部隊…すごそう(滝汗 (23:43)
GENZ > 20人機くらい運べるヘリがあると色々使えそうなんですよねえ (23:44)
萩野むつき > #ありがとうございますー>え〜さん (23:44)
くま > 皇帝 (23:44)
さくらつかさ > (分割ダメダメ・・・_φ(。_。*)カキカキ (23:44)
白河 輝(公嚢) > なんか、開発する機会があったらやってみたいですね。>警察ヘリ (23:44)
くま > (↓すみません間違えましt orz (23:44)
ぱんくす > #白河さんできるかぎりでいいので、ナイトメア倒せる部隊にしてほしいです。 現状牛乳あまりもたないので すいません。 (23:45)
芝村 > あ。帝國とかで安定してるところはまぜていいぞ。 (23:45)
黒崎克耶 > #ぎゅうぎゅう(くまさん (23:45)
涼原秋春 > 空中でドア開けてグラサンの部長刑事がライフル構えてる絵が浮かびました>警察ヘリ (23:45)
さくらつかさ > (宇宙ならな・・・ (23:45)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:45)
ポレポレ > こんばんは (23:46)
是空 > さっきの1と2がOKなら3を行なってOK理論ですね>まぜてよい (23:46)
amur > ありがとうございます。と同時にチェックに参加されている皆様に感謝を/安定… (23:46)
花井柾之 > すみません、愛鳴之は混ぜても大丈夫そうでしょうか?安定してますか?(ビクビク (23:46)
くま > #ぎゅむぎゅむ     orz >黒崎さん (23:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:46)
藻女 > うちはすでに詠唱戦可能状態で分割前提建築部隊で問題ないか質疑済み (23:46)
藻女 > こんばんは (23:46)
涼原秋春 > こんばんはー (23:46)
さくらつかさ > う,分割・・・(悩 (23:47)
白河 輝(公嚢) > #出来る限りって、それ夢系でお願いしますと同義(笑  色々人員派遣している手前、T13ほどの火力出せないと思いますが出来るだけやってみましょう。>ぱんくすさん (23:47)
海法 > #ま、個人騎士団という手も。<夢部隊 (23:47)
amur > こんばんは (23:48)
芝村 > まあ、芥が夢対策しないと、海法と是空とスイトピーとあと何十人か死にそうだな。 (23:48)
白河 輝(公嚢) > Σ?! (23:48)
とよたろう > 夢対策よろしくお願いしまs  =■●_ (23:48)
VZA > こんばんはー (23:48)
白河 輝(公嚢) > ぜんりょくでたいしょいたします(棒読み (23:49)
十五夜 > 分割したほうが数値は上がるけど(ツーマンセル補正がかかる)、まあそれなくてもなんとかー (23:49)
十五夜 > きゃーがんばってー (23:49)
芝村 > 敵は仕掛けてくるよ。本気でなかったのは、敵も同じだ。 強くなるぞ (23:49)
是空 > では、芥さんには治安対策を裏支援させてください。 (23:49)
日向美弥 > ぎゃーす、対策よろしくお願いします (23:49)
萩野むつき > Σニャー (23:50)
ミサ > 夢対策おねがいいたします=□○ (23:50)
白河 輝(公嚢) > ナイトメア…おのれぇ(わなわな (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下