NWCログ: 09/03/29 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おねがいしますー○□= (23:50)
くま > (´・ω・) (23:50)
神室 > 夢対策、お願いいたします… (23:51)
是空 > む。質疑がかえってきて、大統領アイドレスPLに着けて各国に飛ばすのは危険と判断したので、辞めます(笑) (23:51)
芝村 > まあ、熱い展開になるわな。 (23:51)
ぱんくす > すいません。お願いします。 夢対策。 (23:51)
芝村 > 大統領アイドレスを各地に飛ばすのは、いいと思う。場所次第だね。 明確に出来るだろう (23:51)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:51)
日向美弥 > #あ、神室さーん、炎の料理人組み込み申請いってきますねっ (23:51)
白河 輝(公嚢) > #T14はじめで盛大に夢の剣でナイトメアぶった切りたいです…orz (23:51)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔します。(返信不要にて) (23:52)
芝村 > 単に大統領は、無敵ではないというだけの話だ。 (23:52)
神室 > #了解です。明日にでも処理しておきます<組み込み申請 (23:52)
是空 > 現在るしにゃんしか確定してないので、危険すぎる気がするんですよね> 大統領アイドレスを各地に飛ばす>どうなんでしょ?? (23:52)
遊佐 > #「大統領は何で飛ぶのんー?」 (オヒ) (23:52)
ぱんくす > そこは、まあ・・あの子と交渉して、他の人たちと段取りきめてから、すればいいと思います。>夢の剣 (23:53)
是空 > #「平和のためだよ。ボウズ」w (23:53)
くま > #r:遊佐さんの口に大福をつめつめ (23:53)
是空 > (少年設定じゃなかったらゴメン) (23:53)
萩野むつき > #うははw (23:53)
十五夜 > 射出されて飛んでいく大統領。アクティブだなぁ (23:53)
とよたろう > 編成は提出して動けるはずなので、治安維持で国の編成出すならなるはやで出すのがいいのですよね。夢対策も同様にお願いしたいでs (23:53)
白河 輝(公嚢) > #まぁ、手回しはしています。ただ、ちとこっちで踏ん切りがつかないのが問題で(涙 (23:54)
さくらつかさ > (w (23:54)
遊佐 > #耳から大福が出てくる (23:54)
是空 > 無敵ではないので、すごい最悪の場合は個人騎士団で大統領派遣します>アクティブすぎると穴ができる (23:54)
神室 > #あ、融資返済したから債務国マークはずして良いのかしら… (23:54)
とよたろう > #提出して動ける→提出したらすぐ動ける です (23:54)
涼原秋春 > 政府支持率が高くて治安対策できてないところってどこかあったっけかなあ (23:55)
芝村 > ふんぎりがつかんのはいいことだ。 常識のあるあかしだな。 (23:55)
くま > # !(´Д`)びくう <耳から (23:55)
是空 > 治安維持失敗してる中だと、鍋が50%、ゴロネコが60%>涼原さん (23:56)
白河 輝(公嚢) > そういわれると嬉しいんですけど、複雑です。。。>芝村さん (23:56)
芝村 > 条件面としては大統領を使うとデメリットが多いケース 1:派遣先の支持率が低い場合(是空が人気をとっても事態は解決しない) 2:帝國(政治的にあれる) 3:危険な場所では当然、リスクが跳ね上がる (23:57)
芝村 > なあ、芥は昔、チビを戦場に送り込んでひどく皆が傷ついた。 そして今ヴィクトリーに助けられ、子供達がそれを支援している。 (23:58)
ソーニャ > #む、美少年の匂いがした気がする (23:58)
芝村 > 言い方かえれば、芥はつくづく、子供達の犠牲を得ているわけだ。 今度は三度目だ。どうする? そう言われて迷わない芥の人間などおるまい。 (23:59)
さくらつかさ > #ほんとですか?>美少年 (23:59)
鷹臣 > るしにゃんは、そもそも人がいない+大統領の支持率がそこまで高くない(飛び出しちゃったので) ってことでしょうか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下