NWCログ: 09/03/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #ソーニャさんww (00:00)
芝村 > 他国は忘れてるだろう。だが芥の民はそれを覚えていると思うよ。 だから悩むのは当然だ。使わない道を探して回るのも、あえて言おう、それは当然だ。俺だってそうする。 (00:00)
近江屋@MCS > #ファンクラブ=親衛隊つくりましょうw (00:00)
ソーニャ > #すいません、ダメなセンサーが過敏に反応してしまいました………orz>さくらさん (00:00)
藤崎 > #どこですかソーニャさん (00:01)
白河 輝(公嚢) > はい (00:01)
芝村 > 一度は無知の被害、二度目は狙ってやった。三度目はどうかのう。だな。 (00:01)
是空 > ヴィクを支援するのは設定的にはなんの問題もないのでぜひ支援したい……>後輩だし (00:01)
さくらつかさ > #(双眼鏡 (00:02)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (00:02)
藻女 > こんばんは (00:02)
くま > (´・ω・) (00:03)
amur > こんばんは (00:03)
さくらつかさ > #出来るならしたいでスー。 (00:04)
近江屋@MCS > 謎落ちなので、隅っこに (00:04)
ぱんくす >  こんばんは (00:04)
さくらつかさ > >支援 (00:04)
芝村 > で、大統領使うとメリットが多いケース A:是空支持率が高い上に、是空を呼んできたということを政治的成果としてとらえるような国々(るしにゃん、リワマヒ、akiharu、よけ、羅幻) 2:大統領が観光資源になる国(紅葉) 3:かつての恩返し(無名) 4:実は共和国なんですの認知(フィーブル) (00:04)
芝村 > このへんだね。>是空 (00:05)
是空 > 思ったより多い!>メリット (00:05)
くま > Σ大統領が観光資源 (00:05)
とよたろう > 4…! (00:05)
光儀 > そうですね、支援は出来るならしたいですね>オウサマ (00:05)
日向美弥 > か、観光資源…ΦΦ (00:06)
是空 > デメリットはプレイで回避できるかもしれない……。こ、これは……。 (00:06)
久堂尋軌 > あ、あれ・・・(汗) (00:06)
萩野むつき > わあー (00:06)
神室 > 是空さん、ぜひ紅葉に来てください。地上部がちょっと…orz (00:06)
遊佐 > 4・・・・(TT (00:07)
是空 > いや、ええと。分身してますが分身できないので(笑)>いけたら行く>神室さん(笑) (00:07)
黒崎克耶 > わー(´Д`) (00:07)
悪童屋・四季 > #是空さん落ち着いて〜 (00:07)
悪童屋・四季 > #ほどほどですよ (00:07)
芝村 > 羅幻は商売にさといので、大統領の後押しがあるとなれば、株だのなんだのの上昇効果が期待できるので、結果として国内支持率があがる。 (00:07)
藤崎 > さすが商売の民 (00:07)
十五夜 > (実は共和国って…) (00:07)
是空 > #ふー(了解、悪童) (00:08)
芝村 > 紅葉は不振の観光事業を是空の宣伝効果で一気に認知度高めて逆転が狙える。 (00:08)
くま > #ここが大統領が食事をした店です、とかそういうのなのでしょうか<観光資源 (00:08)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:08)
蓮田屋藤乃 > (失礼落ちてました) (00:08)
神室 > 治安維持とか全部終わってからで良いので、休養がてらでもお願いします… (00:08)
蓮田屋藤乃 > 国民は私かとw>商売にさとい (00:09)
遊佐 > #新名所「大統領着弾地点」(マティ) (00:09)
是空 > うーん。数値的には大統領弱いので危険が多いとあれだが……。まぁ各国滅んだら一緒だからなぁ。 (00:10)
涼原秋春 > 「大統領が着地後環状線電車待ちで立ち寄った店」とかそういう……! (00:10)
是空 > 大統領組み込んでおくか……>マイルマイル…… (00:10)
十五夜 > 宣伝…ソーニャさんによる突撃リポートはいかがですかー(勝手に売る) (00:10)
芝村 > キノウツンは聯合結んだことで お、今度の政府は本気でやる気だと今認知されてる。その上で大統領くれば。おお、何という政治手腕だ! と、喜ぶだろう。 まあ、アメリカのマニアックな州に大統領が来たときと同じくらいのどでかい効果がある。 (00:10)
セントラル越前@越前藩国 > #「大統領もお土産で買っていくほどのおまんじゅう」とか言うと宣伝になりそうな (00:11)
高原鋼一郎 > 最初の組み込みにはマイルいらないっすよー>大統領 (00:11)
高原鋼一郎 > マニアックw (00:11)
萩野むつき > マニアックwww (00:11)
近江屋@MCS > 時間管理する方が、いるのかな? (00:11)
十五夜 > マニアックw (00:11)
芝村 > 質疑がわるいのでデメリットばかりがでていたが、メリットデメリットを勘案すると、こけない限りはメリットの方がでかい。 (00:11)
とよたろう > 是空さんのサインが紅葉国観光地の各場所に… (00:12)
久堂尋軌 > 世界忍者国…まぁ、いいか(何) (00:12)
是空 > はっはっは>是空最初のミスが最後のミスになると、言われた気が(笑) (00:12)
神室 > #手形とか足形とかが色々とおいてあったりするわけですね(違<観光地の各場所に (00:13)
芝村 > そうね。是空最初のミスが、共和国最後のミスになるだろう。 (00:13)
海法 > 出撃してうっかり死んじゃったら大変だものなぁ……。 (00:13)
涼原秋春 > まあ、あまりにも敵戦力強いところはやめとけということですねー>基本的にはメリット大 (00:13)
黒崎克耶 > ぎょわー (00:13)
芝村 > ミスしなけりゃいいんだ。 うまくやれ。 (00:14)
是空 > メリットデカイ以上。むりやりでも組みます(笑) (00:14)
是空 > 川原とオーレに手伝ってもらえば白兵35〜40くらいの数値はでるかも……なので、頑張る>装甲は知らんが(笑) (00:15)
遊佐 > おじいの神業的投擲コントロールで奇襲とか・・・(オヒ) (00:15)
芝村 > 人生ではどうにも勝負に勝たないといけないときはある。 共和国は、今がそれだ。治安維持失敗が共和国最後のプレイじゃしまらんので、がんばれ。 (00:16)
是空 > 各国が動く前提での支援ですから、大丈夫ですよw (00:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:16)
久珂あゆみ > ずさー =□○_ こんばんはー (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:17)
amur > こんばんは。 (00:17)
とよたろう > こんばんはー (00:17)
高原鋼一郎 > おじいネットワークはきっと各所のおじいたちが力を合わせて… (00:17)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (00:17)
久珂あゆみ > #きゃっきゃ 大統領間に合わせてよかったです  みんながんばった (00:17)
涼原秋春 > こんばんはー (00:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:17)
ぱんくす > こんばんは (00:17)
萩野むつき > こんばんはーw (00:17)
海法 > おつかれさまでした<大統領 (00:18)
くま > お疲れ様ですー (00:18)
近江屋@MCS > 各国が動けば、民間も習って動いていくと思いますよ (00:19)
悪童屋・四季 > そろそろ時間も遅いので失礼させていただきます。 (00:20)
退室(00:20):悪童屋・四季
芝村 > ということで裏マだしてきますねーではー (00:20)
退室(00:21):芝村
是空 > 装甲28か……まぁ白兵40以上に期待しよっと>大統領射出軍(笑) (00:21)
amur > お疲れ様でした。 (00:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:21)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:21)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:21)
ミサ > お疲れ様でしたー (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下