NWCログ: 09/03/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

神室 > お疲れ様でした。 (00:21)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (00:21)
amur > 申し訳ありません、PPGへの寄付で確認させていただきたいことがあるのですが、お願いできませんでしょうか? (00:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:22)
くま > お疲れ様でしたー (00:22)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (00:22)
忌闇装介 > ぬお。入りっぱなしでした。失礼しやす。ではー (00:22)
退室(00:22):忌闇装介
amur > …遅かったorzお疲れ様でした。 (00:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:22)
白河 輝(公嚢) > #やっぱり、職業新しく付けた方が良いかなぁ. (00:22)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:22)
光儀 > お疲れ様でしたー (00:22)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (00:22)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:22)
ぱんくす > #お疲れ様です。 牛乳のHQ作業してきます。 (00:22)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:23)
ソーニャ > は、私もこれにて失礼します (00:23)
退室(00:23):ソーニャ
久堂尋軌 > おつかれさまでした (00:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:23)
久珂あゆみ > そして私も作業もどりますーノシ (00:23)
さくらつかさ > おつかrさまでしたー (00:23)
退室(00:23):久珂あゆみ
退室(00:23):さくらつかさ
神室 > 私も失礼させていただきますね。それでは (00:23)
城 華一郎 > 雪崩れます。編成…… (00:23)
退室(00:23):神室
退室(00:23):城 華一郎
藻女 > お疲れ様です (00:24)
萩野むつき > 私も作業に戻ります、ではー (00:24)
退室(00:24):萩野むつき
黒崎克耶 > では自分も作業してきますーノシ (00:24)
退室(00:24):黒崎克耶
VZA > お疲れ様ですー (00:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:24)
くま > お疲れ様でしたーノシ (00:24)
退室(00:24):くま
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:25)
日向美弥 > 私も編成作業してきます、なんかすさまじいことに… (00:25)
退室(00:25):日向美弥
瀬戸口まつり@秘書官 > T14の宰相府藩国採掘部隊参加人員公募の告知をさせていただきます (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > T15の採掘のために宰相府藩国部隊で採掘編成を行います。この部隊に参加される方を公募中です (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > 宇宙艦船のパイロット可能で、T14は藩国・騎士団の編成に参加されない方 とくに天領在籍者のかたのご参加お待ちしています。 (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > 詳細はURL こちらでご確認下さい (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > 参加者へのリザルトとして根源力が出ます。よろしくお願いします (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > 以上です (00:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > ご静聴ありがとうございました〜 (00:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > では私も失礼します (00:26)
退室(00:26):瀬戸口まつり@秘書官
amur > お疲れ様でした。 (00:27)
退室(00:27):ぱんくす
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:27)
涼原秋春 > なだれます。ではー (00:27)
退室(00:27):涼原秋春
白河 輝(公嚢) > 俺も落ちます。では (00:27)
退室(00:27):白河 輝(公嚢)
ミサ > なだれます、ではではー (00:28)
退室(00:28):ミサ
GENZ > お疲れさまですー (00:28)
とよたろう > 私も失礼しますー (00:28)
藻女 > お疲れ様です (00:28)
退室(00:28):とよたろう
是空 > では、俺も消えます。では〜 (00:29)
退室(00:29):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:29)
藤崎 > お疲れ様です。ではー (00:29)
退室(00:29):藤崎
藻女 > お疲れ様です (00:29)
光儀 > お疲れ様でしたー (00:30)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (00:32)
退室(00:32):ポレポレ
花井柾之 > 俺も失礼させていただきます。おつかれさまでした (00:33)
退室(00:33):花井柾之
藻女 > おやすみなさい (00:33)
VZA > では失礼します。お疲れ様でした (00:33)
退室(00:33):VZA
松井 > おじゃましましたー (00:37)
退室(00:37):松井
GENZ > こちらも失礼しますーノシ (00:37)
藻女 > おやすみなさい (00:37)
退室(00:37):GENZ
セントラル越前@越前藩国 > では私もこれにて失礼させていただきます。 (00:38)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):セントラル越前@越前藩国
amur > お疲れ様でした。 (00:39)
amur > と、もう一度宣伝:現在急ぎめの工部チェックが入っております。みなさまの参加をお願いいたします。 (00:40)
amur > では、失礼します。お疲れ様でした。 (00:40)
退室(00:40):amur
久堂尋軌 > お邪魔しましたー (00:42)
退室(00:42):久堂尋軌
藻女 > お疲れ様です (00:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:54)
藻女 > 工部チェックってどこでやっているの?募集しているのが見つからなかったです (00:55)
藻女 > このもう終わったのかな (00:57)
藻女 > このもう終わったやつの事だったのかな  (00:57)
MASTER > amurさん、ようこそ! (00:57)
amur > こんばんは。 (00:58)
藻女 > こんばんは (00:58)
amur > えーと、工部チェックなんですが、だいぶ以前の公共事業として募集させていただいたもの、こちらを実は継続しているという形でさせていただいております。 (00:59)
amur > とはいえ…ちょっと高原さんと話をさせていただいたほうが良いかな… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下