NWCログ: 09/03/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女URL (01:00)
藻女 > これの事ですね (01:00)
高原鋼一郎 > はーい (01:01)
天狐 > おー、こんなところにあったんですか (01:01)
高原鋼一郎 > 判りづらいんで別のに移るとかならこっちは問題ないですよ (01:02)
amur > あ、はい。ありがとうございます。 (01:02)
藻女 > 私はグループとして出ている79までが全て作業中か終わっているのだったから募集が見つからなかったと (01:03)
amur > そうですね。そちらになります。そちらに登録していただいて、 (01:03)
藻女 > グループ79のまとめだけはまだですね (01:03)
amur > そちらに関しては、投稿が古くなってしまったので時間見て用意させていただくことになると思います。よろしくお願いします>移行>高原さん (01:04)
高原鋼一郎 > はーい (01:04)
amur > それから、えーと…チェックが今4人なので、もう一人チェックをお願いしたいのです>藻女さん (01:05)
amur > 工部チェックは5人でやって、2人でまとめますので。 (01:05)
藻女 > えっと、じゃあグループ79の事ということであっていますか? (01:05)
amur > ええ>グループ79 お手すきであれば、お願いします。 (01:06)
藻女 > なるほどわかりました。 (01:06)
鷹臣 > は!落ち忘れ! おつかれさまでしたーノシシ (01:08)
退室(01:08):鷹臣
amur > はい。解りにくかったようで、申し訳ないです。ちょっと…工部チェックについてはガイドの新しいものを早く用意したいところ。 (01:08)
amur > お疲れ様でした〜 (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:10)
高原鋼一郎 > お、共通航空機か (01:13)
高原鋼一郎 > >裏マーケット (01:13)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:14)
amur > 名前がちょっと笑いました。 (01:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:17)
GENZ > こんばんはー (01:17)
天狐 > おいしそうな名前ですなあ (01:17)
GENZ > ヤ●●バシリーズ! (01:17)
天狐 > こんばんはー (01:17)
amur > こんばんは。 (01:17)
amur > おお。藻女さんチェック参加ありがとうございます。 (01:18)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:18)
藤崎 > やきそばですよね! (01:18)
詩歌 > konnbannwa (01:18)
詩歌 > こんばんわ (01:18)
藤崎 > とだけおもわず言いに来ました。こんばんは (01:19)
藻女 > 一応一つだけ確認いいですか?要点があっているか確認する時ってアイドレスウィキ参照でいいのでしょうか? (01:19)
藤崎 > ではー  (笑) (01:19)
退室(01:19):藤崎
藻女 > テンダイスに公示された物を探してチェックした方がいいなら探してきますが (01:19)
藻女 > バゴォーンって焼きそばもあるのか (01:20)
amur > あ、どちらでも結構ですよ。 (01:21)
amur > >参照 (01:21)
藻女 > 了解です。 (01:21)
MASTER > 都築つらね@空腹さん、ようこそ! (01:22)
amur > おつかれさまでした〜といいますかお腹減りましたね… (01:22)
amur > こんばんは。 (01:23)
都築つらね@空腹 > BAGOON<東北限定(?)です。わかめスープつきで秀逸・・・腹が減ってきましたYO! (01:23)
都築つらね@空腹 > と、それだけでしたw (01:23)
退室(01:23):都築つらね@空腹
天狐 > なんだかやきそばにつられる方が多い(笑 (01:23)
藻女 > スープ付きの焼きそばって北海道の位しか知らなかった (01:24)
藻女 > 東北限定もあるんだ (01:24)
amur > 食べたくなったから…?w>やきそば (01:25)
詩歌 > GENZさん、アイドレスwikiへのプロモーション報告ってどこかで受け付けます? (01:27)
GENZ > いえ? (01:28)
amur > 東北出身ですがバゴーンが東北限定とは知りませんでしたね。そういう限定要素あったかな… (01:28)
GENZ > アイドレスwikiではそのへんの公式データは特に扱ってないのでは。 (01:29)
詩歌 > や、ACEのみなし職業がプロモしたら (01:31)
詩歌 > データ変りません? まあ、報告不要という事なら、その用に (01:31)
GENZ > あ (01:31)
GENZ > みなしの変化ですか。それはうーん? (01:32)
詩歌 > とりあえず個人職業プロモなら尚書へ、個人ACE/PLACEプロモでアイテム図鑑へ報告は必要になります (01:33)
GENZ > データの直接変更なので、芝村さんに申請かしら (01:33)
詩歌 > 藩国ACEプロモはイグドラシル的に記載あるといいですが、必須ではないですよね、今の所 (01:34)
GENZ > ないですねえ (01:34)
詩歌 > プロモする時に芝村さんには報告は必ずするはずなので…… (01:35)
GENZ > えーと…報告書では「誰が」マイル出したかは書きましたけど (01:37)
GENZ > 「どのACEが」職業プロモするかは書いてないですね (01:37)
詩歌 > ふむ。まとめて報告だした方がいいですね (01:43)
藻女 > それじゃそろそろ失礼します (01:48)
退室(01:48):藻女
amur > お疲れ様でした。 (01:49)
天狐 > おつかれさまでした。ではー (01:49)
詩歌 > おやすみなさい (01:49)
退室(01:49):天狐
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:51)
詩歌 > みなしからの逆引きって出来なかったっけ……参加国に報告してもらってまとめてやるか、各自報告してもらうか…… (01:51)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。では (01:51)
退室(01:51):高原鋼一郎
詩歌 > などと考えつつ明日早いのでこの辺で落ちます (01:51)
詩歌 > おやすみなさい〜 (01:51)
退室(01:51):詩歌
GENZ > こちらも落ちます−。お疲れさまでした (01:54)
退室(01:54):GENZ
amur > お疲れ様でした。 (01:55)
amur > では、私も。工部チェック、まとめ2名募集しておりますのでよろしくお願いします。 (01:55)
amur > では失礼します。 (01:56)
退室(01:56):amur
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (01:58)
優羽カヲリ > こんばんはー。すみません、すれ違いになってしまいましたが、ご報告だけ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下