NWCログ: 09/03/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > Whoさん、ようこそ! (14:17)
Who > 不肖Who、恥ずかしながら帰ってまいりました (14:18)
Who > (どのへんが恥ずかしいかというと大学はなんとか卒業したけど、就職できてないところ) (14:18)
Who > これからなんとか追いつこうと思いますので、またよろしくおねがいします m(_ _)m (14:19)
Who > ではー (14:19)
退室(14:19):Who
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:38)
萩野むつき > 壁|∀゚)。o(Whoさんお久しぶりなのねー)  (14:40)
萩野むつき > 壁|∀゚)つ▲(今日のおやつは黒い生八ツ橋) (14:43)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:45)
はる > ふふーり。こんにちは。 (14:46)
はる > 質疑が更新されていく... (14:46)
萩野むつき > こんにちはー お、見てきますー (14:50)
萩野むつき > 編成に関する質疑がいっぱいだなー… (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下