NWCログ: 09/03/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
はる > こんちはー。アイドレスwikiに雷鋼のイラストあげましたぜ。 (15:14)
日向美弥 > ぎりぎりで新規アイドレス投入のため、質疑の山です=□○_ (15:14)
萩野むつき > 質疑返ってきてましたねー (15:14)
日向美弥 > ゲリラとスプリンターの白兵同時使用できるので助かります>< (15:15)
日向美弥 > #次は、ギャンブラー特殊の使用可能範囲とラッキーキャットの質疑… (15:17)
萩野むつき > でもとび蹴りがww (15:21)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (15:22)
神室 > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > こんにちはー (15:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:22)
日向美弥 > とび蹴りは残念ですw (15:22)
神室 > #直前で新規アイドレス投入は、ゲリラの時もそうでしたね、とか思い出しつつ (15:23)
神室 > とび蹴りはルウシィ藩王と話していた時に思い出したのでついでにw (15:23)
日向美弥 > #そういやゲリラのときも…(遠い目 (15:23)
萩野むつき > でもあれです、RPで炸裂すると私期待きてまs (15:24)
日向美弥 > RPではありですよねっw (15:24)
萩野むつき > (してます で orz (15:24)
神室 > ですねー。後、個人騎士団で編成できる藩王なら使えますし<とび蹴り (15:25)
神室 > #要するにPLACEですが (15:25)
萩野むつき > PLACEか…うちのと一緒に何かの際飛び出す可能性を考えて遠い目をしてみる… (15:26)
日向美弥 > あ、なんかある意味こわい質疑が>東方有翼騎士の白兵は何で行っているのでしょうか?(扇でチョップだったりすると笑う(マテ)) (15:30)
萩野むつき > ちょwww (15:31)
神室 > あ、これでカトラスかゲリラの射撃戦かどちらの補正が使えるかわかりますね<東方有翼騎士 (15:31)
日向美弥 > だって、東方有翼騎士の要点って「t:要点 = 扇子,秘書官服,騎士」なんですよー (15:32)
日向美弥 > ですね、元々チップボール使用のための質疑ですが、ちょうどよかったです (15:32)
日向美弥 > #そして、ずっと気になってる派生の強制イベント、がっかりのクジ運orz (15:33)
萩野むつき >   (15:33)
萩野むつき > おと、失礼 (15:34)
日向美弥 > #あとは、FEGさんから派遣されてくる人が決まれば、今晩中には編成終了でしょうか? (15:35)
神室 > #基本的には、ですね。ただその計算が面倒すぎるのがきつい…(射撃戦 or not射撃戦とか (15:36)
萩野むつき > #どんだけがっかりなんだろう… (15:37)
萩野むつき > #パターン分けるのが大変ですね>< (15:37)
日向美弥 > #お気楽な冒険と言われて行った先で、2連続で強敵出現なくらいには=□○_ (15:38)
萩野むつき > つ なでなでなで   お気楽冒険…(遠い目をしてみる(苦笑) (15:40)
日向美弥 > にゃーん><(むつきさんにごろごろ (15:44)
萩野むつき > ニャー(むぎゅー (15:45)
日向美弥 > …は、また派生でにゃんこがでるΦΦ(でもごろごろにゃー (15:49)
萩野むつき > 猫の写真L:化するのが待ち遠しいネウー、初めて設定だけのもの形にするなあー (15:50)
萩野むつき > あと20マイルー マイルー (15:51)
日向美弥 > まい…る…… (15:51)
神室 > 猫ー…。技師猫をL:化したいと思いましたが、銘入りみたいな感じで高そうですよね… (15:52)
萩野むつき > うふふ…まいる… (15:52)
日向美弥 > あ…銘入りっぽくなると一気に高くなりそうですね (15:53)
萩野むつき > ですねえ、ただの猫士ちゃんよりは高いかも… (15:53)
神室 > 作業報酬が出れば少しは近づくかしら(遠い眼 (15:55)
神室 > #でも何だかんだ言って募金とか国のために使いそうだなー、とか思いつつ<マイル (15:56)
萩野むつき > 作業報酬…ごふ… (15:56)
萩野むつき > #それは確かに<募金やら国のことやら (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下