NWCログ: 09/03/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お二人とも働きものだんだぜ… (16:01)
はる > ここ最近はイラストで地道に稼ぐしかないなあ。 (16:01)
萩野むつき > なんだぜ… ねー  (花粉で頭がぼーっとするネウ… (16:01)
神室 > 美弥さんはともかく私はほぼ藩国内作業しかしていませんからねぇ。働き者ではない気が (16:02)
神室 > 色々使って残り3マイルなので、吏族出仕していたりはします…<マイル稼ぎ (16:03)
萩野むつき > 藩国内作業大事ですよー><(私もほぼイラストのみの収入ですね (16:03)
日向美弥 > いや、さすがに3月はあまり働いては…orz (16:03)
萩野むつき > 壁|Д`) いつも何かしら作業しているイメージがあるネウ (16:04)
日向美弥 > それは、作業落ちてたらかっさらいにいくからですΦΦ (16:05)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:06)
とよもば > 作業ー(ごとり (16:06)
萩野むつき > www   こんにちはー (16:07)
神室 > 余り働いてなくて80マイル近くとか、普段はどんだけ働いているのかと小一時間(ry (16:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:07)
神室 > こんにちはー (16:07)
日向美弥 > ちがうよ、それは前月作業分が半分くらいだよー (16:07)
日向美弥 > #秋〜2月については、あまり否定しませんorz (16:08)
とよもば > 美弥さんは働き者だと思うんだ… (16:08)
萩野むつき > 思うんだ… (16:08)
神室 > 思うんですよ… (16:09)
日向美弥 > 働き者ってのは、緋璃さんとかあおひとさんとかのことでー@@ (16:09)
とよもば > #あそこまで行くともはや仕事人…(ぁ (16:10)
萩野むつき > #うん…(頷) (16:10)
神室 > #とりあえず編成されたら手製のクッション作ろう、とか店を見てモチベーション上げ中 (16:11)
神室 > #まぁ、例外すぎる気がします…<働きものの例 (16:11)
MASTER > 山吹弓美@一撃 みやちゃんははたらきもののきじゅんがたかすぎるとおもうのさん、ようこそ! (16:12)
とよもば > #むつきさんや神室さんも働き者だと思うんじゃよ… (16:12)
退室(16:12):山吹弓美@一撃 みやちゃんははたらきもののきじゅんがたかすぎるとおもうの
とよもば > #無言でうなずく>山吹さん (16:13)
日向美弥 > =□○_ (16:13)
萩野むつき > #おなじく頷く (16:13)
とよもば > ちょっとおちますー (16:14)
萩野むつき > うふふ、(拾い上げてむぎゅむぎゅ (16:14)
萩野むつき > お疲れ様ですーw (16:14)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:14)
神室 > お疲れ様ですー (16:15)
日向美弥 > でも、普段見てる人がそういうあたりだもーん(ごろごろ (16:15)
萩野むつき > 私は作業効率結構悪いのですよ、ぼーっとしてる時間とか割とあるし>< (16:16)
日向美弥 > 私は、とりかかるまでがそんな感じですねー。始めると終わるまでノンストップΦΦ (16:18)
はる > バゴォーンって焼きそば弁当のことかっ (16:19)
神室 > あー、なるほどっ<ペヤーンとか (16:19)
日向美弥 > 弁当というか、カップ焼きそばにありますね(なつかしい… (16:20)
日向美弥 > やきそばシリーズw (16:20)
萩野むつき > やきそばシリーズですねw (16:20)
萩野むつき > (正直お茶ふいたYO!<やきそば) (16:21)
はる > カップ焼きそばにスープツイてるのは北海道当たり限定だとこの前テレビが言っていました (16:21)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (16:21)
白河 輝(公嚢) > おなか空きました(挨拶  こんにちはー (16:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:22)
萩野むつき > こんにちはー (16:22)
神室 > 何か引っかかってたのがわかって少しスッキリしました<焼きそばシリーズ/こんにちはー (16:22)
神室 > #バゴォーンは今はじめて知りましたがw (16:23)
白河 輝(公嚢) > #ぺやんぐとかならわかるけど、バゴォーンって焼きそばはしらないなぁ。 (16:23)
日向美弥 > マルちゃんのサイト>URL (16:24)
萩野むつき > #イッペーチャーンとか、オレーノシオとかもあるのだろうか… (16:24)
白河 輝(公嚢) > これかぁ。売られているのが東北と信越が中心なんだ。知らない訳だ(笑 (16:26)
白河 輝(公嚢) > <バゴォーン (16:27)
日向美弥 > #裏マのおやじさん、これ並べるときにおなかすいてたのかしら… (16:27)
白河 輝(公嚢) > #実は食べることが出来たり…(ぇ>ペヤーン、バゴォーン (16:30)
萩野むつき > # (16:31)
萩野むつき > www (16:31)
日向美弥 > 非常食にもなる航空機、新しいw (16:32)
萩野むつき > 斬新すぎるw (16:34)
神室 > #宇宙船の断熱材が非常食になる小説があったことを思い出しました<非常食にもなる航空機 (16:34)
白河 輝(公嚢) > そのうち、燃料と資源を食料で代用できる機体とか開発されるんですね、わかります(コラ>非常食になる航空機 (16:36)
白河 輝(公嚢) > #資源にしろ、食料にしろ西国人には地獄コストになるけど(涙 (16:36)
日向美弥 > 食料になるなら…(といいつつ食料2倍消費させる人) (16:37)
萩野むつき > 愛の民も食いしん坊ネウー (16:38)
神室 > 今ターン60万t消費ですよ。美弥さんの料理で大幅パワーアップですけどねぇ (16:38)
神室 > <食糧 #FEGさんに補給士官を派遣していただければ45になりますが (16:39)
日向美弥 > は、その道が>補給士官派遣していただく (16:40)
白河 輝(公嚢) > #うちも補給士官とって、入院患者で飛ばした方が役に立つんじゃないかと小一時間 (16:41)
神室 > #AR増加は無いですが、一人2万tか1万tのWD装備と考えると確かにお安いんですよね<炎の料理人+4 (16:43)
日向美弥 > #ああ、そう考えると確かに。職業なので特殊に+できないところが残念ですが (16:44)
日向美弥 > 気がつけば、開ける予定じゃなかった派生がザクザク開かれてるようなΦΦ (16:51)
萩野むつき > www (16:59)
白河 輝(公嚢) > 予定は未定という言葉がありましt(ry (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下