NWCログ: 09/03/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #私の派生は開いたら作業が大変なのが… (17:00)
日向美弥 > いっそチャーハン開いてΦΦ (17:00)
白河 輝(公嚢) > (´・ω・`)<ぐるるぅ〜(腹の虫が鳴いた) (17:01)
萩野むつき > 愛の (17:05)
萩野むつき > 愛の料理レシピがあった…(ごそごそ (17:06)
日向美弥 > あ、新妻派生… (17:09)
神室 > #美弥さん、普通に着用アイドレス表編集できました(業務連絡) (17:10)
日向美弥 > =□○_ (17:11)
萩野むつき > Σ倒れた (17:11)
日向美弥 > #ありがとうございますー (17:11)
萩野むつき > 引き起こしてもぎゅもぎゅ (17:11)
白河 輝(公嚢) > #何故に?!(笑>倒れる (17:11)
日向美弥 > いや、なかなか意外な結果だったので>普通に編集可能 (17:12)
神室 > #説明書読んだら書いてあったので。案外簡単だったという (17:13)
神室 > #文殊便利ですよー。ありがたく使わせていただいております(土下座 (17:14)
萩野むつき > なるほどw (17:14)
日向美弥 > #ですね、ターン別着用アイドレス表は非常に便利です (17:15)
白河 輝(公嚢) > w (17:15)
日向美弥 > 最終更新日時は自動で記載されるから、あとは編集の際に備考欄記入を忘れなければいいですし (17:17)
神室 > さて、そろそろ失礼いたします。それではー (17:24)
退室(17:24):神室
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:26)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (17:27)
萩野むつき > #国内で編成作業をやってるのに職場からは今のチャット見れないんだ… 携帯からではなにもできないー>< (17:27)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:28)
日向美弥 > #帰宅後があるよっ 今回クロスチェック表があるので、やれるところはどこか見つかるはずー (17:29)
はる > と、お疲れ様です。では自分も落ちますー。 (17:30)
萩野むつき > #クロス表は助かりますねー (帰宅後は改修さぎょうがごふ… (17:30)
はる > ノシ (17:30)
退室(17:30):はる
白河 輝(公嚢) > 俺も落ちますね。ではーノシ (17:30)
退室(17:30):白河 輝(公嚢)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:33)
日向美弥 > #そっちもあったかー、がんばって>< (17:33)
萩野むつき > #今回、技族文族作業両方なので@@しますよー (17:33)
日向美弥 > #ぐおお、それは大変な(なでこなでこ (17:34)
萩野むつき > ニャー(ごろごろ (17:34)
日向美弥 > その分いいものに仕上がりますようにー (17:36)
MASTER > 黒崎@一撃:ごろごろごろごろさん、ようこそ! (17:36)
萩野むつき > #今日、編成のチェックしながら改修箇所のリストあげて、はっ、秘宝館の納期が…! (17:37)
日向美弥 > ちょ、黒崎さんw (17:37)
萩野むつき > wwww 転がって行った! (17:37)
日向美弥 > と、そろそろ移動のため落ちます、またです〜(黒崎さんおいかけてごろごろ (17:38)
退室(17:38):日向美弥
萩野むつき > 私も落ちますー(黒崎さんを(ry (17:39)
退室(17:39):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下