NWCログ: 09/03/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > お風呂落ちします。お邪魔しましたー。 (21:15)
退室(21:15):つづみ
さくらつかさ > いってらっしゃいー (21:19)
小鳥遊敦 > 手筈はほぼ済んでるハズなのですけど、締め切りが近づいてくると嫌にソワソワします… (21:40)
さくらつかさ > そわそわの前にこー、胃が・・・・ (21:42)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:43)
黒霧 > こんばんは(ごろごろ (21:43)
さくらつかさ > おこんばんわー。つんつん (21:46)
黒霧 > ぐにゅ (21:54)
さくらつかさ > おおぅ、それはまずい。こねこね (21:56)
黒霧 > 今日の夕食はハンバーグでした。 (21:57)
藻女 > 大丈夫 黒霧さんは発明家作家だから (21:57)
さくらつかさ > (* ̄- ̄)y─┛~~  いいものたべてますねー (21:57)
藻女 > 大丈夫 まだ豆腐ハンバーグとかおからハンバーグの可能性もあるよ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下